魔王好きな方〜

レス34
(トピ主0

趣味・教育・教養

魔女っこ

レス

• つづきを勝手に想像。

最後の「ピカーッ」
    ・・・おい!

私も不満に思いましたよ。
    DVD-BOXを買えば続きが見られるのかしら。
    でも高いですよね。
    予算がないので自分で勝手に想像することにしました。

多分、生前の成瀬のしおりへの想いが見えたんだろうと決めつけ、

成瀬としおりの結婚式、初夜、妊娠、出産、
    笑顔いっぱいで家族と過ごす成瀬。
    「よしっ!明日はみんなでカツオ釣りだ!」

と考えていたらバカバカしくなってきて
    まぁいいか。どんな終わり方でも。
    大野くんも斗真くんもかっこよかったし。
    しかし・・劇団1人さんの演技ひかってました。
    あの人やるなぁ。

• 続きはDVDで…って?!

魔王、うちは夫婦揃って毎週ハラハラドキドキしながら見てました。
    今まで連ドラには全くハマらなかった&アンチジャニーズ(すみません)だった夫も毎週欠かさず視聴!(笑)
    生田斗真さんの演技が回を重ねるごとに光っていたとかなりご満悦でした。

最終回はもう涙涙。
    ああ、こういう終わり方なのね…なんて余韻に浸っていたのに…

「続きはDVDで」…?!

そりゃないんじゃない〜〜?

前回予告を見てDVD化が随分早いんだなぁと思っていましたが…こういう事だったんですね…

折角の感動がドッチラケ(死後)〜!
    いいドラマだっただけに、ああいうのは止めてほしかったですよね。

• 韓国版「魔王」

18日から平日9時からBS朝日で放送が始まった、韓国版「魔王」面白いです。
    字幕なので○○しながら・・・では見れないのでHDDに録って子供が寝てる間に見ています。
    韓国版の終わりがどうなるのか分からないので最後まで見逃さないようにしなければ!!

• 韓国版「魔王」にはまってます

弁護士オ・スンハ役のチュ・ジフンさんのファンです。
    「宮」では本当にかっこよくて素敵だったのですが、「魔王」(地上波で夏前に放送してました)はあの前髪の分厚い髪型と、ニヤリと笑う感じが(演技下手?)と思ったり、何より刑事カン・オスの過剰な熱血漢がうざいなーと思い、2,3話で見るのをやめました。
    日本版「魔王」もジフンファンとしては、ジフン君が大野君だなんて(ちっちゃい、丸い・・・)と思って見ないでいました。
    ところが最近DVDを借りて見たのですが、最初はやっぱりジフン君のニヤリ顔がどーも・・・でも、でも!!9話を過ぎた辺りからストーリーがめちゃくちゃ面白くなってきて、何よりジフン君の髪が伸びてきて(うぉぉぉ、やっぱりかっこいいーーーー!!)と(笑)。
    あと4話でなんですがもったいなくて少しずつ見てます。
    韓国のドラマは月火、水木など、2日連続で放送するので、週1の日本と比べると倍のボリュームがありますが、その分周りの登場人物についても丁寧に描かれていると思います。
    日本版ではまった方も是非見て欲しいなぁーと思います。
    私は韓国版見終わってから日本版を見まーす!

レス求!トピ一覧