赤ちゃんが歌っている歌教えて下さい!

レス3
(トピ主0

生活・身近な話題

mimiko

こんにちは。
7年くらい前の話になりますが、オーストラリアかオランダに行ってた時に、赤ちゃんが歌っている歌を聴きました。友人が言うには、その時期に世界的に流行ったよっていうのですが、私は知りませんでした。日本でも流行ったのかな??
赤ちゃんが、曲にあわせて、「だっ、だっ、だっ、だ〜」って歌ってるんですよ。すっごいかわいい声で。

赤ちゃんの声やビデオはウーマンズアダルトとも言われているらしく、聞くとたまらなくなっちゃう感じです。

どうしてももう一度聞きたいんですが、タイトルも何もわかりません。
心当たりのある方は是非教えて下さい!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ジングル・ベイビーズ?

10年くらい前、赤ん坊の声をサンプリングして作った「ジングル・ベイビーズ」というクリスマスアルバムが話題になったことがありましたが違いますかね。

• フランス赤ちゃん

ジョルディかなぁ、と思いました。
    確認してみてください。

• レスありがとうございます!

★oopsさん
    ジングル・ベイビーズが聞けるサイトがありました!
      http://cdbaby.com/cd/jinglebabies
      ※左端中央にあるtracksで全て聞けます。
    おもしろいですね。確か私が探しているものも、「赤ん坊の声をサンプリングして作った」歌だったと思います。でも残念ながらクリスマスソングではなかったような、そしてもう少し自然な感じだったような気がします。ジングル・ベイビーズを聞くと数年前に流行った羊が歌う歌を思い出しました。貴重な情報をありがとうございました。

★ちゃまさん
    ジョルディとは歌手の名前ですか?検索してみたらたくさんのジョルディがいて、なかなかお目当てのものにヒットしませんでした。フランスで作られているのでしょうか?詳細について是非教えて下さい!!

レス求!トピ一覧