テレビで見るより綺麗

レス260
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ハンナ

先日、某百貨店で大塚寧々さんを見かけました。
あまりお化粧っ気は無かったのですが、小さくて、白くて、細くて、儚げで、TVで見るよりずっとずっと綺麗でした。
一緒に居た男友達も「ほぇ〜〜〜、美し〜〜〜」とため息が。
そこで皆さんに質問です。

実際会ってみたら、やっぱり綺麗だった!又はカッコ良かった!
という有名人の方はいらっしゃいますか?
個人的には、某化粧品メーカーのCMで美しい、石田ゆり子さんを見てみたいような…

※くだらないトピですみません(謝)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 実物にびっくり!

テレビで見るとあまり・・・なのに、という条件で

秋本奈緒美さん・・・まるでリカちゃん人形のようにキレイでした。
    田中健さん・・・とっても男前でした。
    中森明菜さん・・・顔が小さく、美しい方でした。
    松田翔太さん・・・守ってあげたくなるほどほっそり、そしてカッコイイ!

やはり、何かが違うからテレビに出ているのね〜と納得してしった皆さんです。

• さとう玉緒

以前、地元の競艇場に営業で来たさとう玉緒ちゃん。
    私は興味もなく、どちらかというとあのぶりっこ具合がキライだったのですが、主人が友人と出かけました。
    主人もたまたま仕事の都合もつき、競艇が好きなので、可能だったから行ったという感じでした。
    でも帰宅したら「やっぱ芸能人って、芸能人だな。さとう玉緒かわいかったぞ」と言ってました。

小さくて細くて、テレビで見るとちょっと気持ち悪いあのぶりっこも可愛かったとの事です。

• 安室ちゃん☆

★安室ちゃん:
    想像してたよりもちっちゃい!そして「安室奈美恵って本当に実在するんだ。。」って思うくらい、かわいかったです。そして毛穴がない!(笑)ちゅるんちゅるんでした。でも筋肉はがっつりついてました。すごいなー。
    ★モデルの美香ちゃん:
    雑誌でのイメージ?と実物はぜんぜん違ってびっくり!
    外国人さんみたいな目鼻立ちで、すっごい美人さんでした。
    話しかけたら気さくに相手してくれて、ますますファンになりました。
    ★アホの坂田師匠:
    あのままの声で、通りすがりにずっこけそうになりましたが(笑)
    意外にも!すっごいかっこよかったです。秋口だったんですが
    渋いブラウンのスーツとシルクハット?みたいなのをかぶってて
    かなり紳士な感じでした。お付きの青年がついていて、心斎橋のアメリカ村の洋服屋さんで洋服買ってたみたいです。
    ★吉本新喜劇の未知やすえ姉さん:
    某百貨店ですれ違いましたが、かなり色白でしかも肌が綺麗!
    そして意外だったのがかなり小柄でした。すっごい綺麗だったので、びっくりしました。

• テレビは何別の空間

玉木宏さんは人間ではないと思いました。2回握手する機会を得ましたが、「かっこいい」を三段跳びで軽く超えて「美しい」のです。
    オーラがビシバシ出ていて、いい匂いがして平伏したくなりました。ありがたや。

多部未華子ちゃんとトイレで並んで手を洗ったことがありました。鏡に映った彼女は顔は大人のゲンコツくらい、目がキラキラしていてすぐにガラスケースなどで保護しないといけないように思いました。
    こんばんはと言ったら鈴を転がすような声で「こんばんは(にっこり)」と返してくれ、ますますガラスケースで(省略)

浅野温子さんはテレビで観るより小柄で華奢でした。五臓六腑全部入ってないに違いないというくらいに身体が薄かったです。
    肌が陶器のように美しく、「女優」を見た気がしました。

鈴木杏樹さん、失礼ながらお顔が女優さんにしては小さくないのではというのがテレビでの印象でした。
    とんでもないです。すんごい小さいお顔。そして「蝋人形です」といわれても納得してしまうほどの肌の美しさ。同じ年ですがありえないです。あの透明感。

• ビクトリア・ベッカムとジェニファー・アニストン

テレビで観てもキレイだけど、生で見たらあんまりキレイでビックリしたのはビクトリア・ベッカムです。

だいぶ前ですが、NYのレストランで近くの席に座っていたジェニファー・アニストンは人間ではないかのような美しさでした。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • 三人ほど。

エキストラのバイトをしていたので、色々な芸能人のかたを拝見するチャンスがあったのですが、

「ほしのあき」さん。テレビでも可愛らしいですが、実際間近で拝見すると顔が小さく手足が長くグラマーで、本当に綺麗でした。

「ユンソナ」さん。とにかくお肌が綺麗で透き通るようでした。結婚される直前だった頃で、幸せオーラが出まくっていました。

「野々村誠」さん。成田空港で拝見しましたが、実物がとーっても二枚目で、いつもの三枚目キャラとはかけ離れていました。男性タレントさんで一番驚いたかたです。

• 岡田くん♪

仕事の関係でよく芸能人をお見かけしますが、
    私が見た中で一番はV6の岡田くんです。
    もうほんっとうにかっこよかった〜。

三宅くんは顔が小さくて握りこぶしくらいしかありませんでした。
    しかもめちゃいい人で。
    TVの生意気キャラは作っているのね。

女性で可愛かったのがMEGUMIさん。
    TVで見るには???でしたが実物は可愛くて小さくて
    守ってあげたくなっちゃいました。

• 岩崎良美さんです。

今から20年前の話ですが…。デパートで新曲の発表?かキャンペーンで来ていたのを見ました。 目鼻立ちがはっきりしていて、オリエンタル美人と言う言葉がぴったり。お肌も髪の毛もツヤツヤしてとてもキレイでした。もちろん歌もめちゃめちゃ上手でしたよ。

• 鈴木あみさん!

都内某有名百貨店で受付をしていたので嫌というほどしょっちゅう芸能人を目撃しましたが、
    中でも鈴木あみさんが肌もきれいで顔も小さくてだった一般人とは違うオーラが出てました!
    帽子を被っていたけど遠くからでも綺麗さが見て取れる感じ!
    7年くらい前のことですけど…

でも実際見たらアラが目立つ芸能人の方が多いように感じます。

• 池乃めだかサン!

すみません、「綺麗」ではないのですが、吉本新喜劇の池乃めだかさんの私服姿(地方での仕事の帰り、人混みを分けて歩いている姿)を見てビックリ。
    小柄は小柄でしたが、若々しいカッコがイヤらしくなく似合っていて、品のいい男の色気が漂っているように感じました。
    お笑いタレントの方が飲み屋とかでモテるのには、有名人だとか面白いとかお金があるとかだけでなく「色気」もあるんだろうな〜と思いました。

• 夏目雅子さん

ほんとうに美しかったです。
    スラリと細く色白で瞳はテレビよりもさらに大きく見え
    体全体から光をはなっているようでした。
    これがオーラか と思いました。

物腰低くかんじがよかったです。

• クドカン!!

舞台を見に行った際に観客席に脚本家のクドカンこと宮藤官九郎さんがいらしていました。

テレビで見る感じはヘロヘロでひょろひょろなイメージであまり外見は好みではなかったのですが、本人は肌が綺麗でシュッとしたスマートなたたずまいで、目立つぐらいにかっこよかったので、一気にファンになってしまいました。

あと、私の友人が島崎和歌子さんを見たそうですが、ぽっちゃりしたイメージとは全然違い、小顔で細くてとっても綺麗だったそうです。

芸能人って、やっぱり違うんですねぇ……(ため息)

• 意外にも!

なんともまあ!!以外にもダンディでかっこよすぎたのはみのもんたさんに高田順次さん!
    うっとり見とれちゃいました。

• スポーツ選手だけど

お台場のテレビ局で3年くらい前に村主章江さんを見ました。
    ありえないほど肌が透き通っていて顔も小さく、妖精みたいでした。

• 北海道の星

札幌に住んでますので
    何度か
    大泉 洋さんを 見掛けたことがあります。
    (スーパーで 魚を選んでたり)
    TVで見る印象とは違い、背が高くて カッコ良くてびっくりしました。

• 女優さんじゃないケド

生ヨネスケ師匠を電車内で見たことが
    でもね、カッコよかったです〜
    ああいう年代の一般男性って、失礼ながら
    素敵!な人ってかなり少ないじゃないですか。
    それに比べると、やはり芸能人。
    服装もたたずまいもオシャレで、オトコマエ。
    付き人?の若い男性と真面目なお話をしてました。

お笑い系の方のシリアス顔もなかなかいいもんですね。

• 藤 圭子

大昔の話です。
    かれこれ30年くらい前でしょうか。
    当時中学生だった私は、新幹線で演歌歌手藤圭子とばったり会いました。
    そうです、あの宇多田ヒカルのご母堂です。

華奢で、真っ白で、髪の毛がつやつやのボブで、ものすごく美人。
    まるで日本人形のようでした。

初めて見た芸能人、あまりの美しさに私は固まってしまいました。

• 顔がでかいと言われる・・・

その1
    片桐はいりさん
    背が高く、スタイルがとてもよかったです。
    テレビで観ると顔がでかい印象ですが、全体的なバランスは悪くありませんでした。
    その2
    トミーズ雅さん
    顔がでかいでかいと言われてる雅さんですが、ふつうでした。
    芸能人がいかに顔が小さいかわかりました。

• トピ主です。皆さん、会ってらっしゃいますねぇ。

下らないトピに付き合って下さって、ありがとうございます。

入船4丁目さんの「何かが違う」に大きく頷いております。
    男友達曰く「細胞から違う」のだとか…。
    以前、空港で、普通の後ろ姿(ホント普通)なのに、何故か目が吸い寄せられるなぁと思ったら、万田久子さんだった事がありました。
    その時はびっくりしたけれど、やっぱり磁石のような、何か引力のようなものがあるんだわぁと、しみじみと納得したものです。

何かが違う。本当にそうですねぇ。

• 杉本彩

今まで結構芸能人をみかけましたが、印象に残っているのは杉本彩さんです。
    美しかった〜惚れ惚れしちゃいました。

• Youさん!

一年前のお正月に新宿のデパートで見かけました。
    デパートの中とはいえ、真冬にノースリーブ。
    綺麗な人だとは思っていましたが、年齢を知っていたので驚きました!!
    もう一度会いたいな〜☆

• 深津絵里さん

もともと可愛らしい雰囲気がとても好きだったのですが、実物はただ可愛いだけでなく、
    ほっそりして綺麗でくぎづけになりました。

地元で割と人気のイタリアンのお店にいらしていて、
    私は友人に宥められながらも、ついチラチラとイナカ者丸出しで様子を伺ってしまいました。。

映画のロケの間の昼食だったようで、お化粧もほとんどしていない感じ、服装もシンプルなカットソー、
    髪の毛もひとつに束ねただけなのに!!

肌の透明感、白さ、顔の小ささ。
    整った顔立ちはもちろん、周りの(恐らく)共演者の方々とお話する仕草も、
    当たり前かもしれませんがガサツさの欠片もなく上品で、どこまでも透きとおるようでした。大げさでなく。

はー、やっぱり女優さんはそこにいるだけでオーラが違うわ!!と思いました。
    ごてごてと華美な装飾がなくても、そのままで静かに光り輝くのだなーと。

その時一緒にいた友人と、深津絵里さんのドラマ話などで当時盛り上がっていたこともあって、
    なんてタイムリーな、という思いや、その美しさが私の中で衝撃の出来事でした。

• 沢山お見かけしましたが

仕事で何人もの芸能人の方をお見かけしましたが、その中でも私の中でダントツ綺麗だったのは「中山美穂」さん! そうミポリンです。

肌も髪もキラキラしていて、テレビを見ている錯覚に陥りました。
    話し方、仕草、すべて品がよく、かといってお高くとまっているわけでもなく、完全に惚れてしまいました。

オーラを全く感じさせない芸能人の方も中にはいますが、ミポリンの周りは本当にキラキラしていて、ため息が出てしまいました。

• 職場で発見!

某デパートでアルバイトをしている主婦です。

少し前に、私が勤めるデパートで北海道の物産展をしていたのですが
    そこで田中義剛さんを発見!
    自身がプロデュースしている生キャラメルの販売のためにいらしていたのですが
    背が高くてがっしりしていてかっこよかったです。
    テレビで観ると普通っぽい印象ですが、全体の雰囲気が垢抜けていてオーラが漂っていました。

• 松嶋菜々子さん

10年前にロケに出くわしました。ご本人の周りがピカ一と輝いて見えるほどでした。
    オーラとはこれを指すのか!と思いました。お相手の男優が十代ジャニーズだったのですが完全に霞んでました…

• 仲間由紀恵さん

去年、銀座プランタンでお見かけしましたが、ものすごく綺麗で、スタイルの良い人です。
    肌なんて真珠のよう。
    貧乳とか言われることもあるようですが、実物はすごいスタイル良くて、ほっそりしているスリムな体型なりに、ちゃんと凹凸があって、世間一般に言う貧乳とかそういうレベルとはぜんぜん違う。体のラインが全体的にバランス取れて、整っているんですよね。
    それにすごい色気を感じました。エッチな色気じゃなくて、おとぎ話の天女様みたいな、清楚にして妖艶なオーラが出てました。
    同じ人間とは思えないほど綺麗で、その後数日間彼女のイメージが頭から消えなかったぐらいでした。

• 母が

三浦友和さんを見て
    「物凄く美しかった〜」
    と溜め息ついてました。私は三國連太郎さん。渋くてカッコよくて、自分の父親よりも遥か年上なのにクラクラしました。
    稲垣潤一さんはテレビよりもクールで、チョイ悪って感じでした。

• 佐藤B作さん

舞台で見たのですが、背が高くてスラリとしていて筋肉しっかりで
    カッコイイ!惚れ惚れしながら見ておりました。
    夏八木勲さんも共演していまして、こちらも素敵でしたがテレビで
    見ていても素敵なので「やっぱりね」という感じ。
    でも佐藤B作さんは「ええっ!カッコイイ!!」と意外(失礼)で
    その分感動でした。

• 泉ピン子さん、高田順次さん、松田聖子さん

TVでは失礼ながらとても美人のカテゴリーには属さない泉ピン子さんですが、実物はとても美しく、周りの一般のおばちゃんたちとは雲泥の差でビックリしました。
    “あの人が美人に見えたら、普段TVでも美人な人は一体どうなっちゃうんだ!?”と思いました。

高田順次さんは大変スタイルが良くて、すごいダンディでかっこ良かったです。
    一生懸命仕事して、収録終了後はぐったりするくらいになってましたが、スタッフが「大丈夫ですか?」と聞いても大変静かに頷くだけで素敵な方でした。
    TVとは相当印象の違う方でした。

二子玉のデパートで松田聖子さんを見かけたときは、オーラに驚きました。
    松田聖子さんだと気づいたわけではなく、ものすごいオーラを発している女性が立っていたので不思議に思ってみたら、松田聖子さんでした。
    TVで見るまま“ザ・芸能人”という感じで、その期待を裏切らない感じに見惚れてしまいました。

• ナンバー1は川崎麻世さん

ちょうど夫婦ゲンカをネタにテレビに出まくっていた頃に、仕事で会いました。
    すっかりB級タレントのイメージでいたのですが(失礼!)、会ってビックリ。
    輝くほどのオーラ、引き締まったスタイル、端正な顔立ち…
    一度見たら目が逸らせないほど美形でした。

あと、ものすごく昔の話で申し訳ないのですが、アイドルだった桑田靖子さん。
    歌は上手でしたが、ぶっちゃけビジュアル的にはイケてなかった。
    が!イベントで間近に観たとき、あまりの可愛さにのけぞりました。
    今でもキュートな笑顔を思い出します。