• ホーム
  • 古畑任三郎で松嶋菜々子がつけていたネックレスはどこのどんなの

古畑任三郎で松嶋菜々子がつけていたネックレスはどこのどんなの

レス5
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

しんば

先日、録画しておいた「古畑任三郎スペシャル第3夜(松嶋菜々子が犯人約)」をみました。
それから、松嶋菜々子さんがつけているネックレスが気になってしかたないんです。
録画(画像が荒め)しておいたので、何度もみたんですが、おそらくかなり大きいブラックパールが1つついていて、Y型のネックレス。
何度もネットで調べてみたんですが、私の検索能力では、みつまりません。フジテレビに問い合わせようかとも思って、フジテレビのHPをみましたが、問い合わせるって、一体どこへ問い合わせるのかわかりません。
あのネックレスを、ご存知の方いませんか?
どこのブランドのどんな商品なんでしょうか?はたして、ブラックパールなのか?気になって気になってたまりません。いままで、ブラックパールに興味もなかったのに、なぜかどうしても気になります。
ネックレスがわからない方でも、どういう風に調べたら良いかわかる方いませんか?
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• カルティエでは?

心当たりがあって、カルティエのホームページを覗いたら
    ブラックパールがついていてY字のネックレスが色々ありました。
    松嶋菜々子さんクラスならカルティエくらいさらりと着けてるかも?

あと、ドラマのエンドロールに、衣裳(小物かな?)協力というところで
    ジュエリーブランド等の名前が載っていませんでしたか?
    録画してあるならばもう一度確認してみるといいですよ。

• ミキモト真珠

真珠の大御所といえばミキモトです。
    ブラックパールからあらゆるものがあります。
    多分、女優さんの場合は、オーダーメイドの
    可能性もあります。出演者が使用されたメーカー
    が番組のエンディングテーマに大抵のドラマに
    流れています。録画されてたのなら、スロー
    モードにして見てはどうですか?

• これではないですか?

再レスします。

イマリア パール ロング ペンダント

という名前で カルティエHP内チェックしてみてください。
    または、アクセサリーのパールのところ。

気になって検索したら、松嶋さんの画像が見れました。
    これじゃないかな、と思うのですが
    同シリーズに似たデザインのものもあるみたいですよ。

• 古畑任三郎のサイトに

私もそのドラマ好きでした。再放送じゃなく、本放送を見たんですけど。
    久し振りに松嶋奈々子見たけど、やっぱり綺麗ねえと溜息が出ました。

調べてみると古畑任三郎のドラマのサイトに、
    ちょうどその黒真珠のペンダントをした松嶋奈々子さんの画像がありましたよ。
    http://wwwz.fujitv.co.jp/furuhata/story_3ya.html

私はジュエリーに詳しくないので、どなたか↑これを見てピンと来るといいんですけど。
    カルティエのイマリア パール ロング ペンダントではなさそうです。
    ストーリーに「鬼警部ブルガリ三四郎」って言うのが出てくるから、ブルガリだったりして。

• クレジットを確認したところ

美術協力の場所に「Cartier」とありますね。
    ミキモトのロゴは見あたらないのでミキモトではないと思います。
    ちなみにブルガリも見あたらないと思います。

ただエンコードされた画像で確認したので、正直つぶれて読めない箇所もありました。
    カルティエははっきり確認できたのですが。
    やはり上記で出ていたイマリア パール ネックレスのどれかじゃないかと思いました。
    ただ現行品には同型のものが見あたらないのですが...
    もしかして別のお品かもしれませんね。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧