おすすめ、丈夫なキーケース

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

かぎっ

私の扱いが荒いのかキーケースのフックの部分が取れたりかぎフックが緩まったり、危く失くしそうになった事がしばしば…

今までシャネル(革は良いけどフックが取れた)
ヴィトン(モノグラムからエピまで使用しましたが、革の部分が剥げてもフックの部分は大丈夫でした)
他、色々使用しましたがキーホルダーだとバッグ等を傷つけたりするので、皆様のお薦めの丈夫なキーケースをブランドを問わず教えて頂けたら嬉しく思います。

ちなみに、車の鍵と家の鍵を一緒に収納したいので、それに見合ったキーケースのお薦めですと更に嬉しく思います。

よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 失礼ですが‥

やはり扱い方が荒いのではないでしょうか?
    鍵1本だけ持ってぶら下げたりしてたら、そのフックにだけ他の鍵の重量がかかって負担になりますよね(違ってたらスミマセン)。

私もシャネル・ヴィトン・グッチと使ってきましたが壊れた事はありません。

鍵を使う時は1つのフックにだけ負担がかからないように、キーケースごと全体的に一緒に持つようにしています。

それから、店員さんに車の鍵は別にする事をお勧めされましたよ。
    ほとんどの物がリモコン付きで厚みがあるのでケース自体が痛みやすくなるのと、やはり運転中は1つのフックに負担がかかって壊れやすくなるとのことでした。

どこのメーカーもフックは同じような物だと思うので、優しく扱えば長く使えると思います。