• ホーム
  • 道端ジェシカのお尻になりたい!

道端ジェシカのお尻になりたい!

レス28
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

かな

最近雑誌の表紙で道端ジェシカさんをみました。
なんてかっこいい女性だろう、と感動。
ああいう体型って遺伝なんでしょうか?
とくに自分があんなヒップの持ち主だったら…とあこがれます。

ヒップアップの方法っていっぱいありますよね。
ああいう、ヒップがきゅっと盛り上がった(変な言い方ですみません)西洋人体型(?)になるには、どうしたらいいのか、詳しい方のご意見をお聞きしたいです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 筋トレです

骨格が違うので、全く同じにはなれませんが、バストアップやヒップアップは実に簡単です。筋トレすればOKです。
    あの方は週に何度もジムに行き、無酸素運動をしています。
    だからあの体です。女性らしい美しい体は筋トレなくしてできません。

日本の女性は筋肉アレルギーでもあるのか、少しでも筋肉月隆起する体になると嫌がる人が多いです。
    だから細い人はいてもスタイルの美しい人はいないのです。
    蝦ちゃんやもえちゃんなどその代表です。細いだけですよね。
    そんなわけなので、それなりの負荷で筋トレしましょう。
    筋肉のラインがみてわかるようになる頃にはナイスバディですよ。

筋トレなくしてあのスタイルはありえません。
    メリハリをつけ、引き締めるのは無酸素運動。
    有酸素では細くなるだけ。
    持ち上げたり引き締めたりラインを形成することは無理です。

• お尻になりたい?!

かなさん こんにちは。40代既婚男の旅人です。
    このようなトピに僕のようなおじさんが出てくるのは場違いなんだけど、
    それもまあ面白いかなと思って見過ごしてください。

僕はジェシカさん全く知りませんでした。
    貴方のトピのタイトルが謎めいていてとっても興味を引かれたわけです。
    まず人名とはわからず、道端にあるジェシカという不思議な物体が眼に浮かび、
    その「お尻」になりたいとはどんな願望なのか?

開いてみて納得。そしてジェシカさんの素敵なお姿もサイトで拝見。
    眼の保養をさせていただきました。素晴らしいです。
    遺伝などど諦めず、かなさんもがんばってエクササイズしましょう!

ちなみに僕は「ウォーターボーイズ」の面々の腹筋になりたい!

• わかります

ジェシカさんの体型ステキですよね!
    私もただ細くて薄っぺらい体型より
    女性らしいプリッとした体型に憧れます。
    少しでも近づけるよう、毎日ヒップアップの
    体操をして頑張っています。

• 筋トレと大豆製品

痩せ型で脂肪がつきにくい骨太(筋肉質)な体型と推測されました。

豆腐や枝豆など、大豆製品を取れば、女性らしいまるみが体型に出る(なおかつ肥満にはならない)と思います。
    そして良く食べて筋トレをすれば、程よく筋肉がつき、身体に厚みが出ると思います。(太る訳ではなくて、綺麗に筋肉がついてがっしりとした体型になる)

私と逆の悩みですね。私は逆にもっとすっきりした逆三角の小さいお尻になりたいと思っています。
    扁平なお尻にもなりたい。
    自分は太り易くてお尻に肉がつきやすくて、外国人だったらよかったのにねと言われます。

• そもそも、

プロポーションの良さの基本は「骨格」です。
    後天的にはどうにもなりません、残念ながら。
    たとえば、いくら努力しても、脚は長くなりませんよね?

お尻というと、やれヒップアップのエクササイズ云々・・と見聞きしますが
    もともと扁平な骨格の持ち主がどんなに努力しても
    厚みのある上向きヒップにはならないと思いますよ。

エクササイズで可能なのは、元がいい人のための型崩れ防止くらい
    ではないですかね。

頑張ろうとしている人には、身も蓋もない言い草で恐縮です。
    なんでこんなことをわざわざ書くかと申しますと
    私自身が骨格に恵まれた美尻だからです。
    いやというほど聞かれます、どんな努力をしているのか、と。
    ですが、特にヒップにこだわった手入れも運動もしていません。
    持って生まれた骨格です。
    横から見たときの骨格のカーブが違うことが最大のポイントで
    筋肉や脂肪の問題ではないと思います。

ただ、努力するのは決して悪くないとは思います。

• 誤解があるといけないので…

○尻さんの仰ることは、部分的に正しいです。
    骨格によるところは大きいです。
    しかしながら、私は扁平な骨格の持ち主ですが(臀部のみ)、
    筋トレで劇的に変わりました。
    整形の疑いすらかけられたことがあります。
    上向きで、丸みがあり、足すら長くしたほどの美尻で。
    骨格の差は大きい。でも、特定の骨格のみが綺麗ということはありません。
    全ての骨格は、的確に意識し整えれば美しくなれます。
    逆にどんなに美尻の骨格でも、根拠が骨格だけだとアウトなんです。

同じ形の美尻にはなりませんが、美尻になることは十分可能です。
    骨格だけで美しさは決まりません。友人が骨格良好ですが、鍛えていないせいか
    美しくありません。ただ形が整っているだけ。美しさはない。
    もっとも、日本ではそんなに気にしなくていいかも。
    見る目が肥えていないので、評価できる人もほぼいませんね…。
    もしいれば殆どのモデルは乙です。
    見も蓋もないことが真実ならともかく、真実でもないのに「なれない」と断言するのは
    良くないと思います。
    本当になれないのであれば、私の存在が説明つきません。

• すみません。駄レスです。

中年男子なので、道端ジェシカさんをよく知りませんでした。
    で、タイトルを見て、道端ジェンカのおしりになりたい。と読んでしまいました。
    最近は道端で突如ジェンカすんのが流行ってんのかなあ、、、(フリーハグみたいに)それはともかく、その最後尾に何故なりたいのだろう????とのぞいたおかげでひとつ賢くなりました。
    よかった。

• 遺伝的要素が大きいですが。

私は痩せっぽちだし、胸もペタンコなのですが
    ヒップだけはいい感じなのです(自分で言っちゃうけど)。
    学生時代は体操着姿になれば、同級生に「なんだか触りたくなる!」と触られ
    社会人になってからは「お尻ちゃん」とあだ名を付けられました。

私の場合は、母からの遺伝的要素が大きいです。

が、努力もしてきましたよ。
    唯一ともいえるチャームポイントなので、劣化させまいと。

ただ歩くときも、家で踏台運動するときも、ヒップをキュッと上げるよう意識。
    歯を磨いたりしてる間は、足を伸ばしたまま後ろに上げる運動。
    など、大したエクササイズじゃありませんが
    何年も習慣付けてやるのが大事なのかも。

ボディメイクも、ある程度は本人の努力と意志で可能だと思います。

• レスありがとうございます。

無酸素運動なんですね!一生懸命ジョギングしてましたが、ぎゃくだったのか。。通りすがりの旅人さんのレスを見て、検索するってことも思いつかなかったのでやってみたらいろいろ情報が得られました。レスありがとうございました。

• 横長が縦長に・・・

私は、半年間、骨盤矯正に通い、横長のお尻が縦長に変わりました。
    シェイプの変化はもちろんですが、歩きやすくなる、腰の負担が軽くなるなど、「本来の人の体型」というのは、実に健康的なものなんだなあと実感しました。

• なれますよ

最近ではヨガやティラピスなどで、体のいろいろな矯正トレーニングが受けられるので、正しい知識とやり方で矯正すれば、お尻も美しく生まれ変わります。大事なのは股関節を入れる、お尻を絞る、脊髄を歪ませないことですが、その他立ち方、歩き方、座り方、食事など日常生活の習慣がすべて体形に影響しますので、総合的に気をつけていれば健康で素晴らしい体ができます。

ジェシカさんは確かに素晴らしい体形ですが、ただウエストが細いのが気になります。これは若い女性の傾向ですが、健康にはかなり悪いです。美しい体を本当に目指すならモデルよりスポーツ選手を参考にするのがいいでしょう。

• タイムリー

ヒップのみではないのですが、私もちょうど美しいスタイルに憧れて、筋トレについて興味を持ちはじめたところでした。

ジェシカさんのブログも以前から拝見していますが、パーソナル・トレーナーについてみっちりトレーニングしていらしたような、..と今回見返してみたら、なんでもカポエイリストでもあるトレーナーさんに駄目だしされながらじっくりトレーニングされているのだとか。
    あと、ヨガもなさっているようです。どこかでポールダンスも披露されていたような・・。
    ああいう垢抜けたカラダは、恵まれた土台があるとはいえ、やはり日々磨かれて保たれているのだなぁ、とため息です..

横ですが、O尻さんの3サイズを拝見して、もしかしたらジェシカさんとは違うタイプの美尻さんなのでは?と思いました。身長などを考慮しても、ジェシカさんのサイズよりはずっとグラマーなように見受けられるので..

ちなみに私は去年のミス・ユニバースの森理世さんの体に憧れています♪

• 男から見た素晴しい“お尻”(?)

このトピを見て、“道端ジェシカ”って誰と思い、検索しましたがなかなか“お尻”の写真がなくてよくわからなかったけど、やっと見つけました。ターザンの表紙の女性ですね。
    確かに素晴しいお尻で、トピ主さんが「なりたい」という気持ちは分かります。

ももの筋肉を鍛えれば今よりは近づくだろうし、上半身や腹筋も鍛えた引き締まった身体を造れれば、かなり魅力的な女性になれると思います。

とりあえず、レスの中で「ああでもない、こうでもない。」と言っているよりは“道端ジェシカ”に近づくように頑張って、自分なりにいいお尻になればそれでいいのではないですか。

また、いろんなことに興味を持ち精神的にも引き締まれば、もっと素晴らしい魅力的な女性になれると思います。

確かに“道端ジェシカ”のお尻は魅力的ですね!!

• ジェシカのスーパーボディーの鍵

彼女が道端ジェシカが大好きでスーパーボディーのなぞを追っていたところ、実はパーソナルトレーナーをつけているようです。
    トレーナーの名前は横手貞一朗 ブログを発見しました。
     http://positive1.exblog.jp/7852771/
    カポエラもやっている人みたいで感覚が普通の人じゃないみたいですね。彼が鍵を握っていることは間違いなさそうです。。 

• 男性陣・・・(駄)

アマリリスさん、通りすがりの旅人さんのレスかなりうけました。
    確かに男性はグラビアアイドルでもないモデルさんのことはよく知りませんよね。しかも名前が道端ですもんね。

• ボニータ!ジェシカ

道端ジェシカさん、半分スパニッシュですからね。
    あれはラテンのスタイルですよ。骨格も筋肉のしなやかさも、
    骨太ずんぐりの日本人とは違うんでしょうね・・・。

友人が某ブティックで、ジェシカさんがドレスを試着して出てきたのを見たとのこと。
    もんのすごい美脚で、この世のものとは思えなかったと話していました。
    顔も実物の方が全然きれい!と興奮していましたよ。

今、F1のジェイソン・バトンとのロンドンデートが話題になってますよね。
    ゴクミさんといい、ジェシカさんといい、日本人離れした限度越えの美しさの女性は、
    やはり欧米に旅立って行くのでしょうか。

ジェシカさん、声も可愛いしね。

• まずストレッチ

タイトルだけ見て、懐かしのミギーの話かと思いましたよ!

それはさておき、バレエや水泳などの、足を後ろ向きに使う運動を始められては如何ですか?
    筋トレはやっぱつまんないですよどうしたって。
    いくら良いとわかってたって続かないでしょ、普通!

バレエは気分が明るくなるし、猫背も直るし、余計な筋肉がつかず全体に体型がすっきりするし、おすすめです。根性根性言われないしね!(←個人的な恨み・・・

• やっぱり努力次第です〜

筋トレさんに同意です。
    後天的にはどうにもならないと書いてらっしゃる方もいらっしゃいますが、そんなことないですよ。もちろん、恵まれた方に比べて努力は必要ですが。
    上村愛子さんだって近年始めたトレーニングによって、「平坦なお尻だったのが、今や外国人女性のようになった」とおっしゃっていました。

男性のように筋肉ムキムキになるのではないかと、無酸素運動をしない人がいます。しかし、実際は相当につらいトレーニングが必要で、そうそう簡単にムキムキになれるものではないです。続けていると身体はちゃんとこたえて女性らしく美しくなってくれるので、やらずにはいられなくなりますよ〜。
    筋トレ方法については、飽きないようにいろいろ試してみればいいのではないでしょうか。

• 遺伝ですよ

トピ主さんが典型的な東洋人体型ならば、どんなに鍛えたところで西洋人体型にはなれないと思います。骨格や筋肉の付き方といった根本的な部分からして違っているので絶対に近づけません。鍛えれば素的なスタイルが手に入るとはいうものの、西洋人のようにはなれません。気休めです。

西洋人体型に憧れるよりも、今の体型を受け入れ、筋肉を鍛えて引き締めて、現状よりも良いスタイルを作る事考えたほうが良いと思います。

• ジェシカのパーソナルトレーナーが・・・

ジェシカ好きさん。
    情報ありがと!
    ジェシカのパーソナルトレーナーの横手貞一朗という人は、あのYOUさんのパーソナルトレーナーもしているみたいです。YOUさんてトレーニングとかやってなさそうだったけど凄い人についていたんですね。
    私も受けたいけど、ブログ見るとカポエラとかやってるみたいだし純粋な
    日本人なんですかね・・・

• カポエイラで!

もちろん皆さんの筋トレ意見には賛成です。
    とはいってもジェシカさんのようなナイスバディーにはやはりなかなか到達するのは難しそうですが。。。

わたくしのことで申し訳ないのですが、もともとお尻が大きい方だったのですが30過ぎてからカポエイラを習って急にお尻がキュッと締まってヒップアップしました。

今はもうやめましたがあの時のヒップアップがまだ功をなしているのかお尻はよくほめられます。

カポエイラはとにかく姿勢がなかなか過酷だったりするのでそのおかげですね。

一つの方法としてはカポエイラ道場の門戸をたたくのも良いかもしれません。

• ジェシカのパーソナルトレーナー

パーソナルトレーナーの横手貞一朗さん、私、前に白石美帆とテレビに出ているの見ました。確か女性誌で交際が噂になったりしてましたよ
    あの人普通の日本人なのでしょうか!?普通じゃないから
    ジェシカさんはどんなトレーニングしてるんでしょうかね。予約でいっぱいかも
    普通の人は見てくれなさそうだけど秘密を教えてもらいたいなぁ

• お尻、育ててます。

“筋トレ好きさん”と同意見ですが、私も元々は薄っぺらで、洋ナシ型のお尻だったんですが、10年近くジム通いをして体型を変えましたよ。

1何はともあれ、筋トレです。クスワットやランジを沢山する。
    2お風呂上りはボディクリームでケア。
    3下着はお尻をすっぽり包んでくれるものをきちんと付ける(あるいはタンガ)
    4座る時は仙骨を立てて、お尻でなく太ももの上に座るイメージで。

年をとると後姿って大事ですよね、がんばりましょう。

• ジェシカさんの美尻、世界へ!

懐かしトピ! 
    英大衆紙ですが、チェックしていたら、
    例のターザンのアドが、褒められコメントつきで大きく出てました。

http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-1135520/Revealed-The-Japanese-underwear-model-driving-Formula-One-star-Jenson-Button-wild.html

しかし、ジェシカさん、いろいろな血をひいていらっしゃるんですね。
    日本から見ても世界からみてもエキゾティックなルックスですよね。
    美しい〜!!

• ヒップアップは運動で可能か?

道ばたジャシカという人は知りませんがー

30代の時、空手にのめり込み、4年後に黒帯とりました。その時、お腹にシックスパックの割れた筋肉がつき、二の腕にも奇麗に筋肉がついたのですが、お尻だけはヒップアップになりませんでした。

あれ程、きつい運動を毎日のようにして、ヒップだけは上がらなかったので、諦めました。

黒人やラテン系なんか、デブで何もしないのにお尻だけはピッと上がっていますよね。(海外在ですー)

私のお尻が上がらなかったのは、運動が足りなかったのでしょうか?はたまた、DNAのせいでしょうか?

• 道端ジェシカの凄いおしり

見つけましたぁ。
    Frau今月号にまさにこのトピタイトルのトレーニングが載ってました。
    ジェシカさん。凄いヒップです。3姉妹で出てましたよ。
    カレンさんもアンジェリカさんも登場してましたけど、ジェシカさんが明らかに一番身体が凄いです!
    特におしり。。女性の私でもつい目が行っちゃいます。
    パーソナルトレーナーも登場してました。
    ここでお話に出てくる横手貞一朗という人でした。
    ブログ見たけどカポエラやってるみたいです。http://positive1.exblog.jp
    長年トレーニングしているってFRaUに書いてありました。4ページだけだったので、一冊丸ごとジェシカさんのトレーニングBOOKとか出ないかなぁ。。

• 道端ジェシカ!スーパーボディ

男なのにFRAU 3月号買っちゃいました。
    ジェシカボディ凄い!
    トレーニングページのヒップライン!あれにはびっくり!
    少ししか出ていなかったけど他にどんなトレーニングしてるんだろうか。
    カポエラやっているパーソナルトレーナーみたいだから秘密がありそうだ。
    しかしあのお尻は凄い。

表紙もジェシカだったら良かったのに。

• 道端ジェシカのパーソナルトレーナー

道端ジェシカさんのパーソナルトレーナー横手貞一朗が出ているサイトを発見。
    http://www.aquarius-sports.jp/zero
    世界のコカコーラ社ですね。信頼出来る人のようだ

名前を検索してみるとAV女優クイーンの吉沢明歩やシンガーのMiChi、モデルのYURISAなども見ているようだ。
    スタイルのいい美女ばかりだ。羨ましい。
    俺の彼女もトレーニング受けてくれたら変わるんだろうか?
    俺がうけてみるか?

レス求!トピ一覧