アプローチ??

レス8
(トピ主3

恋愛・結婚・離婚

こころ

23歳のOLです。
一か月前に友達に誘われた合コンで知り合った人(2歳年下の会社員)から突然、「一緒に飲みに行きませんか?」と連絡が来ました。

合コンをまた、やりたいのかな?と思ったのですが、友達を誘おうかと連絡したら、2人で飲みに行こうと言われ、先日飲みに行きました。

ですが、ご飯を食べてすぐに彼も友達と会うと言う事で1時間したら帰ってしまいました。

彼の目的がいまいちよくわかりませんでした。
ただ単に、一緒に御飯を食べたかっただけなのか、それとも気があるのか・・・。
皆様どうおもいますか?
他の合コンの女の子メンバーには連絡が来ていないらしいのですが、ただ単に遊びたいだけなのか、アプローチなのかわかりません。

これからも、機会があれば遊びたいとは言われたのですが、彼も会社の飲み会などあり都合がうまくつかないらしいのですが・・・。

いい機会だし、もっと仲良くなりたいとは思うのですが、こちらから誘うのはあまりよろしくないのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 彼とお近づきになりたい?

トピ主さまが、彼とお付き合いしたいということでいいですか?
    でしたら、一人ではしにくいことを誘ってみたらどうですか?
    例えば、「見たい映画があるんだけど、一人じゃ行きにくいから付き合ってくれない?」とか。
    別に映画じゃなくても、観劇とか野球やサッカーの観戦でもいいです。相手の興味のありそうなことをリサーチして、お誘いしてみては?
    ただ相手のお誘いを待ってるだけでは、脈なしと思われますよ〜。がんばって〜♪

• いずれにせよ、アプローチです。

下記のいずれかではないかと思います。

合コンでトピ主さんの外見が気に入ったのでデートに誘ってみたら、フィーリングが合わなくて今後付き合っていく自信がなくなった。

合コンでの感触でトピ主さんが自分に気があると思ったが、話をしてみたら自分の勘違いであることが分かった。

私がトピ主さんならば、こちらからは誘わずにちょっと様子をみます。

• トピ主です

〉ななんさん
    まだ、お付き合いしたいという気持ちまではありませんが、「いい子だなぁ」とは思っています。

昨日、思い切って、映画に誘ってみましたが・・・
    まだ返事がきません(ノд・。)
    今日にもなってお返事が来ないので、私の勘違いだったのかなぁ??と思ってしまいます。

> chunさん
    合コンの時は、席が離れていたので(席替えしなかったんですよ・・)あまり話していなくて、合コンが終わってだいぶたってから、いきなりメールが来て、話したいという内容のメールがきまして二人で食事に行きました。

最初は、友達も呼んで合コンしようというかんじだったのですが、なぜか二人で飲もうといわれて飲みに行きましたが、それいらい連絡が取りにくいです。

男性ってよくわかりませんね・・・。
    勘違いしてしまった私は恥ずかしいです。

• 品定めされた。

合コンで受けた印象通りのコか、品定めされたんだと思います。それで誘ってみたんだけど、「ちょっと違うな」って思われたんではないでしょうか。

女性なら誰しも、自分を気に入ってくれたら男友達との付き合いなんかパスして、ガンガン積極的にアプローチしてくる男性の方が嬉しいし、また魅力を感じますよね?

トピさん、その男性をあまり意識する必要はないような気がします。
    あくまでも友だち感覚で捉え、恋愛対象の男性はまた別に探せばいいと思いますよ。

その人、トピさんから映画のお誘いを受けた段階で、面倒くさくなったんじゃないでしょうか…。

あまりいい人とは思えません。

• たしかに謎ですね。

男ですがよくわかりませんねぇ。
    アプローチのように思えるのですが、返事がこないのはおかしいですね。
    おそらく他人には窺い知れない事情があるのでしょう。
    合コンのメンバーが揃わなかったとか。。。
    いずれにせよこのまま返事がない、もしくは断られると脈ナシだと
    はっきりしますが、個人的にはこのミステリーが続いてほしい(笑)。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • その彼…

もしかして何人にも同じように声かけてるんじゃないですかねぇ。

他の誰かがダメかな…となるとトピ主さんに声かけて、他がイケそうになるとほったらかしみたいな…。

それか、本当に忙しい人なのか。

• トピ主です

皆様レスありがとうございます。

〉にょろにょろさん
    確かに!!品定めされたのかな?とは思っていました。

急に連絡がきて、また合コンをやろうと言われたかと思えば、すぐに「二人で飲もう」という事になったり・・・。

私も押しに弱いタイプなので(笑)ガンガンアプローチしてくれる人を探します《♪♪(*´▽`*)ノ゛

確かに、あまりいい人ではないかもしれないですね・・・

〉20代男さん

本当、よくわかりません。
    最初、合コンをやろうと言われて、一緒に合コンに行った友達に合コンやるかを相談した時は、他のメンバーには連絡を一切していないようでした。

ころころ意見が変わるので、こちらも「ど〜でもいいかなぁ」と思っています(笑)

ミステリーが続いてほしいですか(笑)
    ほんと、他人が聞いてもなぞだらけですよね(笑)

• 続きです

〉スイカさん
    他の合コンで声掛けて・・ってのはありそうですね(笑)

なぞ過ぎて、よくわからない人なので、このままほおっておこうかなぁと思っています(笑)