お勧めの新婚旅行先

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ひゆ

来年の春に新婚旅行を考えています。
あるサイトでまさに理想的なプランがありました。
・現実世界からかけ離れたとっても綺麗なリゾートホテルに宿泊

・朝はのんびり豪華なホテルの朝食を食べ、午前中はホテルのテラスでビーチを眺めながらスパークリングワインを飲みリラックスタイム 
・午後は街にでかけて観光とショッピングをそこそこにして軽めのランチ。ちょっと疲れたかなと思ったらカフェでデザートを食べながらティータイム
・夕方前にはホテルに戻ってプールやビーチでのんびり過ごしたり、エステを楽しんだりと至福のひと時。夜はちょっと着飾ってホテルのオシャレなレストランでちょっと贅沢に食事をして、その後はバーでお酒を飲みながらくつろぎの時間。
こんなプランが実現できるお勧めの場所を教えてください!宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 神戸いかがですか

ひゆ様

この度は、おめでとうございます!
    つい最近(7月末)結婚して新婚旅行へ行ってきました。
    新婚旅行先についてアレやコレやと話し合ってきましたが結果的に、国内旅行にしよう。ということになり、街並みのきれいな神戸に私があこがれていたので決定しました。

神戸のシンボル「ポートタワー」とハーバービューが一望できる部屋に宿泊しました。(新婚旅行だからちょっと贅沢にしました)
    朝食はホテルでもよかったのですが少し足を伸ばして、
    神戸ならではの老舗の喫茶店のモーニング。
    昼は街を散策しながらおいしいものをつまみ、ビールを飲んで
    夕方早めにホテルに帰って、部屋でのんびり。
    夕食は神戸牛を食べに行ったり、JAZZライブを見に行ったり。

最高に楽しい旅になって二人とも大満足でした。
    海外ももちろん素敵だと思いますが、国内は言葉が通じるし、迷っても大体平気、
    治安もいいしリラックス度が高くて安心です。

ご参考まで。
    素敵な新婚旅行になるといいですね!!

• 国内?海外?

どっちですか?両方?
    いわゆるビーチリゾートですよね。その『理想のプラン』はどこだったんでしょう?

春でビーチなら国内ならかなり限定されますが、やはり沖縄。
    中でも、『ブセナテラス』というホテルは最高かも。高級リゾートでプライベートビーチもプールもあり、確かエステかスパがあったはず。
    んー、でも春だとそこまで空色はよくないかも…。私は秋・冬しかいったことないんで。ブセナテラスは。

海外だといっぱいありますよね。
    私は信新婚旅行はハワイでしたけど、正にトピさんの理想にぴったし当てはまります。ハレクラニホテルでしたけど、良かったですよー。

あとはお値段的に安くて、グァム・サイパンとかバリとかのアジアンリゾート?韓国の済州島はアジアのハワイらしいですが、春はまだ寒いかも?

やっぱり一番はハワイですね。治安もいいし、日本語通じるので。
    ただ、ある程度の出費は覚悟で。

• 海外ならハワイに一票

私は女友達と行ったのですが、
    ・キレイな高級ホテル泊
    ・高級ホテルで朝食&夕食
    ・観光&ショッピング三昧
    ・高級ホテルスパ体験
    ・スイーツ&カフェ巡り
    をしてきました。

その他の条件も満たせると思いますが、すべてがアメリカ〜ンなサイズなので軽めのランチは難しいかも…(笑)