• ホーム
  • 話題
  • 大好きな俳優のラブシーンが見れない!心が苦しくなる(苦笑)

大好きな俳優のラブシーンが見れない!心が苦しくなる(苦笑)

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

ジェ子

トピックのタイトルのとおりです・・・・・

とても大好きな俳優さんがいます。
彼のドラマなどでのラブシーンを見ると凹んでしまいます・・・(笑)

私には長年付き合っている彼もいてゆくゆくは結婚するつもりです!
なので、恋愛対象としては見ていないのですが、憧れとしています!
その俳優さんは私のストライクゾーンど真ん中なのです。
ため息が出るくらい素敵です・・・(照)

私と同じ症状の方いらっしゃいますか???
耐えてますか(笑)??

ちなみにアジアの俳優さんなのでリアルタイムでの放送ではなく、DVDレンタルで見ています。
見れないのなら見なきゃいいのですが、彼を見ると胸キュンするのです(照)久しくリアル胸キュンを体験していないのでとても新鮮で・・・
彼もこのことを知っているのですが、呆れています。(そりゃ、そうですよね・・・)

日本の俳優さんでも大好きな方がいます。その方のラブシーンも見るのが嫌でなるべくそのようなシーンのないドラマなら見るようにしています(笑)

ぜぇぇぇぇぇったい叶わぬ想いとは思いつつ、恋焦がれています。
我ながらバカだなって思ってますが・・・

私みたいな方いらっしゃいますか〜???

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 似て非なる・・かな?

お気持ちわかります(笑)。
    私の場合は好きな俳優さんのラブシーンは
    苦しくなるというより、なんだか照れちゃって
    恥ずかしくて見れません。
    かわいく表現すれば「きゃ〜いや〜ん♪」みたいな(笑)。
    「嫌」ってわけじゃないんですよ。なんか恥ずかしいんです。
    なんでしょうね、これ。

• わかりすぎる!

本当に全く同じ気持ちですよ!ジェ子さん!

私にも大好きな俳優さんがいて、その人の出てる映画、ドラマ等は欠かさず観ていますが、ラブシーンは、正気で観られません・・・。
    この前借りたDVD、キスシーンがあるのを知らなくて、映画の途中そういうシーンになった時、つい目が離せず観てしまい、一日ブルーでした。今でも思い出すと・・いやぁぁぁぁ!!!と突っ伏したくなります(笑)

ちなみに私、33歳3児の母。前述の好きな俳優さんは一回りも年下なんです・・・我ながら恥ずかしくて他の人には言えません。
    もちろん主人はこんな私の一面を知りません・・っていうか、今さら見せられない・・・。