「疲れた」が口癖の彼

レス32
トピ主のみ3

とまと

男女

このトピのレス

• 楽だからかも

「疲れた」とさえ言っておけば、あれこれ言われないから。ただ、甘えているだけの場合もありますよ。出かけてお金使うのも嫌だし、面倒だし、男が疲れたと言えば女がひるむと思っているのかも。

• トピ主です

みなさんの書き込みどれも納得したり、また、自分を反省したりさせていただきました。ありがとうございます。

あれから、数日の間に色々とありまして、実は彼の健康診断の結果が思わしくなかったのです。。
    今までの診断ではなんともなかったのですが、今年初めて異常がみつかってしまいました。
    ここで、愚痴愚痴と書き込みをさせていただいたり、他の男性に誘われて浮かれてしまったり。。。
    恥ずかしい限りです。
    今まで、外出したいとかお洒落ななんて言っていましたが、今後は彼を支えるという言い方はおこがましいかもしれませんが、彼の手伝いをしたいと思います。

正直今はどうしたらいいのかわかりません。
    でも、「○○に行きたい」とか「連れて行って欲しい」と思えることはとても平和だったのかなと思います。
    かけがえのない人なのかどうかわかりませんが、大切な人には違いないので今はただ、彼に元気でいて欲しいだけです。

こんな情けない私ですが、たくさんのアドバイス、ご意見本当にありがとうございました。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧