美顔機を使っていますか?

レス6
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

きらり

はじめまして。30代2児の母です。
先日、お化粧品を見に行ったところ、お肌はきちんと保湿して栄養を与えればシミも薄くなるし、肌の調子も必ず良くなります。
というような事を言われました。
その時に、「美顔機はお使いですか?結構皆さん使われていますよ!」と言われました。
もともと自慢できるほど綺麗な肌ではありません。
確かに年々シミも目だってきている気はします(汗)。

自分なりに安全な基礎化粧品や美容液、日焼け止めを使うくらいで、これ以上何をしたら綺麗になるんだろう?と思っている時に、今まで存在すらあまり知らなかった美顔機を使っている人がいるんだ!と知って、美顔機に対して興味が出ました。
もし使われている方で実際に肌が綺麗になったという方がいらっしゃいましたら、どこのを使っているのか教えて下さい。

あと、肌を綺麗にする方法など教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 使ってます

最初は芙蓉の美顔器を強引に薦められて断れず購入。
    確か25万くらいしました。
    マルチとわかったのはその後のことです。
    器械は大きいだけで効果はたいしたこと無かったのでそのうち邪魔になり、引越しの際にそのまま捨てました。
    今使っているのはDHCの美顔器です。
    DHCの美顔器は安くてシートも要らないので簡単です。
    効果は、びっくりするほどの効果はありませんが、肌がしっとりしたり肌の色が明るくなりました。

毛穴にはそんなに効果はないように思います。
    シワはまだそれほど目立ったシワがないのでよくわかりません。
    美顔器でびっくりするほど効果があった人って、私の周りでは聞いたことがないです。
    でも、美顔器を持ってる人は意外といますよ。

• トピ主です

みぃ様
    体験談ありがとうございます。あと、美顔「器」ですよね(汗)
    肌がしっとりして明るくなったなら良かったですね。
    美顔器は長期的に使うと効果が現れてくるのかもしれませんね。
    先日、電気屋さんの美顔器コーナーへ行ってみました。
    使ったら綺麗になりそうな感じがしましたよ(笑)。

• 効果ありますよ

きらりさん、こんにちは。
    私は鼻、咽喉のアレルギー対策でドクターに勧められて使うようになりました。

初めは何気なく使っていたのですが、一年中、空気が乾燥している国に住んでいるので、肌がシワシワしてきた時に10分ほど使うようにしたところ、終わった後に肌の状態が全く違うことに驚きました。

毛穴もスッキリするし手触りもシットリするし、もともと肌のキメが細かく問題は無い方ですが、乾燥対策には欠かせなくなりました。

• ピンからキリまで・・・

美顔器ってエステとかで買うものから安価な物までホントにピンキリですよねー。
    高いものは使う美容液も高かったり・・・。

私は@コスメで色々比較検討した結果、HABAのイオンマイエステを購入しました。
    HABAのビタミンC入りの美容液を使う用だけど
    他のビタミンC誘導体入りのものでも使えるし、
    クレンジングも出来るので、あの値段にしてはかなりいい働きをすると思います!

きらりさんがどちらにお住まいかわかりませんが、HABAは銀座とかにサロンがあって試せます。
    DHCも六本木にサロンがあります。(どちらも有料)

電気店で見たというのはナショナルのシリーズとかですかね?
    ナショナルは汐留にサロンドエステジェンヌというのがあって有料ですが
    色々試せますよ。
    エステジェンヌは昔は電気店のカタログに初回無料券がついていましたが
    今はどうだかわかりません・・・。

出産するとシミが増えると聞いたことがあります。
    ストレスにならない程度にお手入れして更にキレイになると気分もいいですもんね〜。

いいものが見つかりますように〜・・・。

• 使ってますが。。。。

こんにちは。
    投稿から、かなり遅いレスですが、すみません。

ラメンテ、オーロラシューティカルを使用しています。
    ナショナル、ナノススチーマーも使用しています。

散々使用して、ある程度、シワ、たるみは回復しましたが、

それより効果があったのは、お米屋さんで安く?無料で頂ける。
    米ぬかです☆

米ぬかを手に取り、少しづつ水を加え、歯磨き粉ぐらいの固さにします。それで顔を優しく洗顔。後は洗い流すだけ。
    ポロポロと優しくこすりつけるような感じです。
    それだけで洗顔終了です。

私は、美顔器より効果がありました。

肌はやわらかく白くなり、シミも薄くなってきました。
    何より、洗顔後の肌がしっとりになりました。

今は、美顔器は、補助的に使ってます。

米ぬか。。。
    肌に合わない方もいらっしゃるようですが、
    肌に合えば最強に心強い見方です。

よろしければ参考にして頂けると幸いです。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • トピ主です

こんにちは。
    久しぶりに自分のレスを確認したら、ひよこさん、シミはないけど・・・さん、ももこさんのレスがあってうれしくなり、こんなに遅くですが参上しました。
    ひよこさんにとって美顔器は乾燥にいいんですね。コロコロ顔の上を転がすタイプではなくて、スチームタイプなんですか?乾燥した国ってどこだろう?そっちも気になります(笑)。しかも、アレルギーでドクターが勧めることもあるんですね。アレルギーは美顔器で改善されましたか?
    シミはないけど・・・さん、シミが無いなんて驚きです。元々肌が綺麗なんですしょうか?私は関西に住んでいます。こちらは地元北陸より乾燥しています。同じ日本でも違うんですよね。関西でも試せる所があるのか調べてみようかとも思いましたが、ももこさんの米ぬか効果を読んで、まずこちらを試してみようかと思いました。米ぬかなら精米した時に出るので無料も同然!涼しい秋になったらシミって減るのかな・・・なんて思っていたのですが、相変わらずあるので、今度精米をして米ぬかが出たらやってみよと思います。ももこさん、肌が改善されて良かったですね!これでシミが無くなったら美顔器はしばらく保留かな。