• ホーム
  • 働く
  • もうすぐ30歳 主婦の転職、有利な書類の書き方 

もうすぐ30歳 主婦の転職、有利な書類の書き方 

レス7
(トピ主1

キャリア・職場

ぶーぶー

レス

• ありがとうございます。

アドバイスありがとうございます。

派遣は正直考えていませんでした。理由は何時クビになるか分からないからです。しかし、紹介予定派遣を知人に教えて頂いたのエントリー中です。まだ連絡が来ないのですが・・・そうですよね。いくつか登録した方がいいですよね。

プロのエージェントですか?本日、リクルートの支援センターに行ってきましたが・・・「ハローワークで探して」っと言われました。どうやら東京のみの紹介らしく、それ以上の相談はできませんでした。
    tallyhoさん、ご迷惑でなければプロというのはどの会社の事が教えてください。

Kさん、そうですよね。福利厚生を考えてしまうと社員がいいですよね。30歳・・・子供の事を聞かれるときつい年齢ではありますね。
    私は子供を望んでいないからこそ、社員で長期間働きたいと思っているんですが・・・そんな事情相手は知りませんね。
    お互い頑張りましょうね。待った分だけ絶対良い会社が見つかるっと自分に言い聞かせてます。(笑)

レス求!トピ一覧