笑顔のススメ(駄)

レス3
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

ぶるんねん

30代後半、女性、既婚です。
ホワッと温かい、人の良さそうな、優しい嬉しそうな笑顔にメチャクチャ弱いんです(笑)

オットとの出会いもそうでした。
当時オットが売り子をしていたお店にたまたま入り、目が合った瞬間、彼の笑顔に撃ち抜かれたような衝撃を受けてしまいました。
目が見えなくなりそうなくらいに顔をクシャッとさせて、心底嬉しそうに楽しそうに、しかも少しはにかんだようにニコニコッと笑いながら目をそらさない人。

男性でも女性でも居らっしゃいますよね。
そんな風に笑いかけられると、つられてこちらまでニコニコしちゃうし、男女関係無く(!)セクシーだと思うし、思わずドキドキしちゃうんです。
笑顔のパワーって強力です。
そんな笑顔のエピソードを是非聞いてみたい!

〇 辛かった時に、素敵な笑顔に救われた話、
〇 「笑顔が素敵だと言われます」という自己申告、
〇 そんな必殺の微笑を持っている男性や女性からの「落とすつもりは無いのに落としちゃう」話(笑)、
〇 そんな素敵な笑顔に弱くて目が釘付けというお仲間方からのレス、
〇 笑顔に撃ち抜かれて現在片思い、苦しいですっていう切ない系

などなど、是非是非お待ちしています。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 笑顔のパワー

当方男性です。

仕事柄、海外を飛び回っているのですが、笑顔のパワーって万国共通ですね。

レストランなどでふと目を上げた瞬間に視線が会う。ニコッと思わず笑顔で挨拶すると笑顔を返してくれる。朝食時だとその日一日機嫌よく過ごせます。

僕はかなりの巨漢でそり上げた坊主頭という、かなり周りを威圧する容貌です。ですのでバランスをとるためかどうかはわかりませんが、無意識状態では常に笑顔になってしまいます。

「優しそうな人ですよね」とはよく言われるし、知り合うと「いい人ですよね」とも言われますが、なかなか笑顔だけでは恋愛までには発展しないのが悩みではあるのですが。。。

トピ主さんのご主人のような破壊力のある笑顔を目指して精進します。

• 気になるトピです♪

私は今大学に通っています。
    よく笑う、笑顔がいいなど男女問わず言われてきましたが、いまだに恋愛が成就したことがありません。。

トピ主さんのような方が現れるといいなーっと思い、経験者の方のお話を聞きたしたく、レスしてみました。

• おおおおお、

自分の立てたトピ、発見してしまいました。
    パスワード忘れてしまったので、トピ主って出ないと思いますが。

立てて数日間はチェックしていたのですが、レスがつかなかったので忘れてしまったのです。
    レスしてくださった空飛ぶ豚さん、にゃさん、ありがとうございました!!

空飛ぶ豚さん
    笑顔のパワーは全世界共通ですね。私もそう思います。空飛ぶ豚さんもとびっきりの笑顔を振り撒いて回りの人を幸せな気分にさせているのですね。

にゃさん
    男女両方から笑顔を誉められる、重要なポイントですね。にゃさんの笑顔が本当に素敵な証拠です。

今日は、私のかつての同僚のお話です。

とっても素敵な笑顔なんです。
    話をする時に、なんだかもう本当に嬉しそうにニコニコし続けています。
    しかもちょっとはにかんで、頬までポッと赤く染めたりするんです。
    もう目が釘付けになってそらせません。ヒザの力が抜けそうになるくらいの破壊力です。

これ、絶対ゼッタイ、わたしに惚れてるでしょっ!!!

注:その同僚、女性ですが。

真剣に恋に落ちそうになりました(はぁと)