堤真一さんが好きな人いますか?

レス28
(トピ主2

生活・身近な話題

みさき

年を重ねるごとにいい男になっていく堤真一さんが大好きです。
クールにみえて、笑顔が可愛い。声も優しい感じが大好きです。
堤さんが大好きな方、1番好きなところ語りませんか?
舞台に行かれたことのある方、なま堤さんはどんな感じでしたか?

堤さんがテレビにでるたびかっこよくてニヤニヤしてます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• は〜い。ここにいます

堤さん。いいですよね。

おバカな役も・シリアスな役も・普通の役も。
    どんな風にでも、素敵にこなせる役者さんだなーと思ってます。
    トピ主さんの仰るとおり、声がまたいいんですよね。

バラエティなんかでお話ししてるところを観た事がありますが、結構笑えるんですよね。
    お笑いの素質あり?なんて思ってみたり。

堤さんを初めて見たのは、小or中学生くらいだったかな?
    連続ドラマで和久井絵美さんと共演していた『ピュア』ってドラマで見ました。
    確かそんなまだ名前が売れてなかった頃だったと思いますが、子供ながら「何か印象に残る人だなー」と見てました。

それからしばらくは見なかったのですが、数年経って頻繁に見かける様になってからは「あっ。やっぱり売れた」って感じです。

私が大好きだったのは『恋のチカラ』というドラマの役柄でした。
    ちょっと鼻っ柱が強くて、でも子供みたいな所もあってみたいな役柄。

いつか舞台に行って、本物の堤さんを拝見したいと思ってます。

• はいはいはーい!

堤真一さん、大好きです!
    かっこいいですよね!
    私が一番好きなところは、あの低い声です。

最近はCMでもお目にかかれて幸せ〜

• 好き!

初めて見たのは、たぶん20年くらい前??
    まだまだ若くて、お肌もピチピチしていて、
    記念特番みたいな2時間ドラマで
    大竹しのぶさんの相手役に大抜擢されていました。

太鼓を叩くときに飛び散る汗。
    強さのある、まっすぐで綺麗な瞳。

もうかっこよくて、かっこよくて…。
    母親と2人して一目惚れしました!
    渋みが増して、ちょっとまるくなった感じの今も素敵です!

• 演技が上手い!ですよね〜

初めて堤さんを見たのは多分「やまとなでしこ」だったと思います。
    最初は「なんでこんなカッコよくないオジサンが主演なんだろう・・・」とおもっていましたが(スイマセン!)ドラマを見続けるうちに堤さんの演技の素晴らしさから、どんどんドラマに引き込まれていきました。

それからは堤さんが出てると安心して見られますね。
    さすが舞台役者はそこら辺のアイドルと比べ物にならないくらい演技が素晴らしいですね。
    上でボウルさんがおっしゃってる通り、色んな役をこなせる素晴らしい役者さんで大ファンになりました。

• 私も好きです!

ずっと前から好きです!
    だいぶ前に舞台で見てからファンになりました。
    その当時今ほどメジャーではなかったんですが、躍動感ある動きと魅力的なオーラに目が釘付けでしたね。

今後も応援します!

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • すき〜

私も大好きですよ。
    顔・声・目たまらんです。
    先日、知り合いに大好きだと話したら「ええ〜?」って言われました・・・
    同じ方がいてとても嬉しいです。

• はーい(右手を挙げてます)!

はーい、はい、はい、はーい!私も大好きです!(また来ます、夜遅く成り過ぎたので、おやすみなさい。)

• 四十路ですが

その昔、彼が若い頃(私も若い頃)、サクセスという整髪料のCMに結構長い間出てました。その頃は全く無名で誰なのかも分かりませんでしたが、いつも「この人格好いいなぁ。なんで他では見ないんだろう???」と思っていたら、そのうちにCMにも出なくなってしまってがっかりしてたんですが、何年か後、「ピュア」あたりから売れ出しました。私はあのドラマで彼の名前を知りました。元々は舞台俳優さんなんですね。私は舞台を見ないので知りませんでしたが。

黙っているとちょっと無愛想で怖そう、だけど笑うとくしゃっとなるところが素敵だなぁと思います。低くて通る声も素敵です!

• ステキ☆

スーツやワイシャツ姿の時の肩の厚みや背中の広さが、最高にステキです!

今一番、男の強さと色気を感じる俳優さんです。
    なぜか周りの友人には理解を得られないのですが…

堤さん最高!

• か・・・・・っこイイですよねぇぇぇぇ

私が堤さんを知ったのは、たしか堤さんが26歳のときでした。
    番組名は忘れましたが、午後のワイドショーの真田広之さんへのインタビューコーナーで、JAC期待の若手、みたいな感じで紹介されてました。

当時既に押しも押されもしないスターだった真田さんの隣に、ちょっと後ろに下がり気味で遠慮がちにインタビューに応えていらした姿は、かっこいいというより初々しくて、堤さんより少し年下の私から見てもかわいらしかったです。
    特に目がね、今でもそうですが、どこか子供みたいに愛嬌があって。

髪は緩くパーマがかかった、肩に届くぐらいの長さのレイヤーカットで、肩の筋肉が発達しているせいもあり当時から撫肩でしたよ。
    人気出そうだなーと思っていたのですが、ブレークするまで意外に時間がかかった気がします。
    派手な魅力ではないせいかなぁ。

ともあれ人気が出て嬉しいです。
    幅の広い演技力をお持ちな上、齢を重ねれば重ねるほど姿が好くなり表情が深くなり、男の色気を増して行く堤さんなら、何歳になっても活躍してくださると信じています。

• 役者として目が離せない

素敵です、クールそうに見えて、ギャップがあるところとか
    堤さんが出ていたら、ドラマも見ようって思いますし、
    裏切らず面白かったり、奥深い作品だったりします。

ハリウッドとか出て、えらくなる俳優さんもいるけど、
    今のままのスタンスで活躍してほしいです。

• トピ主です。

堤ファンがいてとっても嬉しいです。
    私も友達に話したら「え?!なんで?!」といった返事が返ってきたものですから、こちらで仲間を探してみました。

私が、堤さんを初めてみたのが「やまとなでしこ」です。
    「恋のチカラ」も大好きです。

先月クライマーズハイで番宣するため、メントレやらR30やらでてたのはばっちり録画しました。
    メントレは一緒に飲み仲間のマギーさんとやらが一緒に出ていたので、素が見られたような気がしませんでしたか?

日曜の朝の番組に出てたとき、自分に子供が生まれたらとお話なさっててもう私が生みたいと思っちゃいました。

はにかむ笑顔が本当たまらないです。
    私も舞台に行きたい。クライマーズハイも見に行きたいですが、育児が忙しく映画館では見られそうにありません・・・・・
    最近トステムのCMをさりげなくみてましたが、堤さんを見のがしませんでした。超かっこよかったです。
    あそうそう、春雨ヌードルの堤さんもいけてますよね?

• 私だけじゃなかった!(あたりまえですね)

堤真一さん、素敵ですね!

やまとなでしこも、ヤクザのお兄さん(ドラマのタイトル忘れました)も、グッドラックも、クライマーズハイも、素敵でした。

やはり一番素敵なのはグッドラックの香田キャプテンかな。
    わが社にはあんなかっこいいキャプテンおりませんので、ないものねだりでポイント高くつきました。

普段はシリアスなのに、時折お茶目なところを見せる役をされているときが一番好きです。

これからも応援したいです。

• SP第7話 マルタイはシルバー証券 大橋

こんにちは。

堤さんより少し年上のミンジです。今まで彼は私の中ではONE OF 役者さんだったのです。

SPの面白さにはまって、録画を繰り返しみているうちに、第7話で上からの指示で突然大橋の警護をはずされることに苦悩する尾形さんのセリフ
    『都合のいい時だけ善人面するな。法を犯すことにリスクはないとでも思っていたのか!』
    何故か、これで恋に落ちてしまった変な私です。

その後、『クライマーズ・ハイ』の初日舞台挨拶で『生』堤さんを拝見!このときに出たケーキで、ジャケットの袖を汚してしまうのですが、そんなちょっとドジぶりもご愛嬌。映画も最高でした。

知り合いが貸してくれた『恋のチカラ』、これがダメオシでした。仕事はできるのに恋愛には不器用な貫井さん、最高です。

9月には舞台『人形の家』を見に行きます。運よくステージのすぐ横の席のチケットを手に入れることができたのです。堤さんビームにやられそう。生きて帰ってこれるか心配です(笑)。

• ずうっと好き!

1992年8月に見た「野田版 真夏の世の夢」以来のファンです。
    堤クンはやっぱり舞台がいいです。なんといっても立ち姿が絵になる。
    TPT(最近はあまり出られないようですが)から新感線まで殆どの舞台は見ました。
    最近テレビへの露出が多いせいかチケットがとりにくいことや、私自身の事情もあり当日券に並んでまで見るということができないことなどで、いくつか見られなかったものがあって残念です。
    久しぶりに「人形の家」のチケットをゲットし今からわくわくしています。
    映画「クライマーズハイ」もよかったですね。
    テレビドラマ「恋のチカラ」はよかったかな。他は…
    やっぱ舞台でしょ!!!
    みさきさんも育児一段落したら舞台見に行ってくださいね。
    ちなみに私、以前ベニサンピット(とても小さな小屋です)での公演で最前列に座っていたら暗転で終了した後カーテンコール(幕が無くてもこういうのでしょうか??)でライトがついたら目の前1メートル位のところに堤クンがいて…感激です。

• ワタシも大好きです!

わぁい、こんなトピがたつなんて嬉しいですっ♪

ワタシもずっと堤さん大好きなんですが、友達に言うと「おじさん趣味だね・・」とちょっと引かれます・・・。
    (ワタシは29歳です。ぜんぜん射程範囲ですよねぇ!)

深津絵里さんも大好きなので、『恋のチカラ』はサイコーでした。
    また見たいなぁぁぁ!
    いつか舞台も見に行きたいです。

同じ理由で(渋くてシリアスだとちょっと怖くて、でも笑顔が最高にキュート!)、ヒュー・グラントも好きなんですが、いかがでしょう?(笑)

• 笑顔が素敵!

私も堤さん好きです!
    バンビさん同様29歳、同年代からは「かっこいいとは思うけど〜」とあまり共感を得られません。

私が堤さんを知ったのは「恋のチカラ」。
    仕事ができる大人の男性「貫井さん」が時々見せる子供っぽさとか、クールに見えて笑顔がかわいいところとか
    見事にやられちゃいました。
    色々な役を演じられる、すごい役者さんだと思います。
    (同じ理由で阿部寛さんも好きです)

京極夏彦さん原作の映画に出られていましたが、
    シリーズの続きも早く見たいです〜!

• 好き好き!大好き!!!

堤さん、ステキですよね〜〜。大好きです。愛してます。

NODA・MAPの舞台「キル」を観て、やられてしまいました...
    もともと野田さんの舞台が観たいな、という目的だったのに見事に恋におちました〜〜

それ以来舞台は観に行ってないんです...「生」堤さんにお会いしたいです。
    ドラマではやはり「恋のチカラ」が好きです。つい何度も観ちゃいます。

堤さんのどこが好きかって、あの鋭かったりかわいかったりする目と色気のある声、そしてちょっと笑えてしまうガニ股なところ(笑)でしょうか。

たまにイライラしている私を見てダンナは「あ〜、俺、堤さんのお面でも被ってようかなぁ」って言ってます...お面じゃなくってそのまま堤さんになって...と密かに思う私です。

• 好きです・・・

舞妓Haaaan!!!を観てファンになりました。それからDVDで連ドラ・映画を
    観ましたが、ドラマは「ビギナー」桐原さん「HERO特別篇」津軽さん「ナニワ金融道」肉欲さんが、最高に面白かった!
    映画は、「フライ ダディ フライ」堤さんと岡田さんとラスト走るシーンの堤さんが、カッコ良かった!
    「女殺油地獄」の堤さんと樋口可南子さんとのラブシーンが、二人がとても若くて美しいかったです。
    「三井住友銀行」のCMは、今でも印象に残ってます!

• いいですよね〜

「地下鉄に乗って」で、いろいろを抱えたシリアスな主人公を演じているのを見たあとに、「舞妓Haaaaan!」のはっちゃけた役を見たので、こんな役もしちゃうのか〜とますます好きになりました。

「地下鉄に乗って」、地味だけど堤真一さんいいですよ。

• わたしもっ!!

みさきさん、私も大好きです!
    ピュアあたりから気になりだして、舞台を観てすっかり大好きになっちゃいました(^^ゞ
    以前は堤サマの舞台を観るため「だけ」に関西から東京まで行ったりしてましたが、、今は育児中でなかなか・・・(涙)宮沢りえとの共演、観たかったなあ〜〜

家でも堤さんを見るたびに夫に「堤さんから結婚してと言われたらごめんやけど(いくよ)」と言うと夫はしゃーない、、と言ってます(笑)

• 私も好きです

かれこれ20年ほど前に火曜サスペンスで見た「からくり人形の女」
    という作品の時、なんてかっこいいんだ!!とびっくりしました。
    田村高廣さんと洞口依子がでていて妖しい義妹の洞口依子さんに
    翻弄させれている堤さんがよかったです。
    その後、「やまとなでしこ」に出ていて出世したなーと嬉しかったです。

• ほれぼれ

「女殺し油の地獄」で樋口加南子の相手役で出た時からもう大好きです。
    わたし ブルース・リーのファンでもあるのですが
    「あ このひとブルース・リーに似てる」と思ったことが最初かな。
    声もいいですし お顔立ち・・・特にまなざしがいいですよねえー。

• 好きです私も♪

クールな役もコミカルな役もどちらも好きです。
    なんというか、真摯な感じを受ける俳優さんなんですよね。
    いろいろなドラマや映画を観ましたが(舞台はないんですが)いつもいいな〜と思っています。

映画『地下鉄(メトロ)に乗って』の長谷部役、堤さんの等身大っぽくて(知らないんですけどね…)とてもよかったです。
    お勧めなのが『39刑法第三十九条』と『フライ・ダディ・フライ』続けて観ていただくと、この俳優さんの幅の広さが本当に実感出来ます。

ファンの皆様なら今更な情報かな〜。

• GoodLuck!

私も、グッドラックの機長役が一番好きでした・・!

大人の色気があって渋いし背幅も広くていいですねぇー。
    一般人だけでなく、女優さんにもモテモテみたいですし。

あと、シリアスな役が多いけど
    実際はひょうきんな方らしいみたいですね。

• はい!私も大好きです♪

堤さんは私が唯一セクシーと感じる俳優さんです。
    でも笑顔がすごく可愛らしかったり♪
    年々素敵になっていって、、、うっとりしちゃいます。

私は堤さんの声が大好きなんですが、まばたきの演技?
    (って表現おかしいかもしれませんが)も好きです。

今月、念願だった舞台をやっと観に行けるので楽しみです♪

• 「人形の家」を観て来ました。

今日、シアターコクーンに行ってきました。
    封建的で生真面目で、退屈な男という設定にも係わらず、堤さんが演じると「宮沢りえさん演じるノラが、ここまで自我を殺してこだわったのも分かるような、ある種の強い魅力を持った男」という、ちょっと違うニュアンスも出てきます(笑)

私が初めて堤さんをオオ!!と思ったのは、2002年、大竹しのぶさんとの「欲望という名の電車」でした。
    秘めた力を持て余し、有無を言わせず相手を圧倒してしまう役柄が、本当にはまっていました。
    2004年の「カメレオンズ・リップ」では、「陽気で饒舌なのに、なおかつ訳の分からない暗さと危うさを持つ魅力的な青年」そのものでした。

舞台に立つと一層背が高く体全体が大きく見えるし、良い意味での「未完成感」(こじんまりと老成していない、更なる発展性を感じさせる、というか。)が伝わってきます。
    テレビや映画も素敵ですが、舞台は絶対にお勧めです。

• トピ主です。

たくさんお返事がきていたのにお返事がおそくなりました.

こんなにたくさんの人が堤真一さんが好きで嬉しいです。
    惹かれてくところは皆さん同じですね。
    鋭いまなざしなのに、優しいまなざし。
    声もかっこいい。

一日も早く本物に会いたいな。