理想のスタイルは誰?

レス27
(トピ主0

美容・ファッション・ダイエット

ゆう

30代のOLです。
何度となくダイエットをしてきましたが、来年の挙式に向けて、今度こそは!と今までにない意気込みでおります。
よくダイエットのコツで、綺麗になった自分を想像するというのがありますよね。
そこで私は理想とする女性をデスクトップの壁紙にしてみようと思いました。
が、スタイルの良い女性で思い浮かんだのが、なぜかファーギーだけでした。

そこで30代ダイエット中の方に質問です。
理想としているのは誰ですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• おめでとうございます♪

来年ご結婚されるということで、おめでとうございます♪

私は来月30歳になります、2児の母です。
    私も素敵な30代になるべく何かを始めたくて、
    ダイエットや美容関係のトピや雑誌を見ています。

本題ですが、私が理想とするのは井川遥さん。
    女優としては陰が薄い感じも否めませんが(すみません)
    可愛らしくもありキレイでもある素敵な顔立ちに、
    とっても女性らしいボディーライン、
    彼女をCMや雑誌で見かける度に、惚れ惚れしています。

あ〜、あんな女性になりたいな〜。

• キャメロン・ディアス

元モデルでハリウッド女優さん(外国人)とは比較にならないですが、30過ぎてもビキニを堂々と着られるあのスタイル!長い脚!太陽が似合う若々しさとチャーミングな笑顔。
    理想です!

日本人だと、日本人離れしたスタイルの藤原紀香さんですかね。
    あとは姿勢も良くメリハリのある米倉涼子さん。

ただ、手足長くても身長は165ぐらいが理想かな。

• 素直な悪女のブリジット・バルドー

フランス映画の『素直な悪女』を見て、ブリジット・バルドーのスタイルに目が釘付けになりました。
    マネキン以上の素晴らしいプロポーションです。
    もっと最近の人だと若い頃のクラウディア・シファーのスタイルが理想的だと思います。

• 観月ありさ!

33歳です。
    理想はズバリ観月ありささんです。
    小さい顔、長い足うらやましいです。
    一度生で見たことがあるのですが、腰の位置があり得ないほど高いところにあり顔もかわいくてびっくりしました。

彼女は足を細くきれいにするためにあえてマイクロミニスカートをはいて見られることできれいを保つ努力をしているそうですよ。

• 山咲千里さん

顔ばかりかスタイルが抜群の有名人が沢山おいでですが
    山咲千里さんを越える人は、まだ見たことがありません!
    きっと骨格自体も違うのかな、と思うのですが…
    少しでも近くになれば…と思い、山咲千里さんを目指しています。

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • おめでとうどざいます!

いいですね、このトピ。
    本題の前に、おめでとうございます!

私は32歳の女性ですが、憧れているスタイルの芸能人は「中島史恵さん」です。スタイルだけではなく全部憧れています。
    写真集も持っているのですが、本当に美しいです。
    「健康美」ってかんじですね。
    大好きです!

• キム・カダシアンかな〜

ん〜、スタイルが良いって難しいですよね〜。
    藤原紀香さんみたいなすらっとしたのも良いですし
    ビヨンセみたいなカービーな身体も良いし・・
    色んなタイプがありますからね。

でも、最近多い、
    むやみやたらに痩せればとにかく=スタイル良いっていう
    思い込みはいかがなものか、と思います。
    それは違うんじゃないかと。
    在米なんで、身体にボリュームがありメリハリのついた、
    筋肉質すぎず、柔らかな脂肪がうっすらと乗っている・・
    みたいな女性を見かけると「あ、スタイル良いなあ」って思います。
    マドンナみたいな身体は確かにスタイルは良いだろうけど
    憧れません。好き嫌いですよね。

最近は、リアリティ番組で人気がある
    キム・カダシアンのビキニ姿を見て
    「わ〜すごいな〜」って思いました。
    「彼氏は嬉しいだろうなあ」と。
    胸とお尻はボーンとしているのにウエストはきゅーっと細くて
    お腹はぺったんこ。まさに砂時計のよう。
    絶対なれない、って分ってるので憧れますね。
    日本人では、若き日の(失礼)かたせ梨乃さんの身体が
    がダントツで好きです。

• トピ主です

携帯からだとレスしづらいので、PCから。。

rakuさん
    井川遥さん、フワっとしていてとても女性らしく美しいですよね。
    たしかに控えめな感じがしますが、それがまた好印象ですねぇ。
    身長は167cmで意外な感じがします。
    やっぱりそれくらい身長がないとスラっとした感じが出ないのでしょうか。。

エイミーさん
    キャメロン・ディアス、本当にキュートですよね。
    あのスタイル、そしてあの美しい顔。なにより全開の笑顔がとてもキュート!
    身長は175cm、藤原紀香さんは171cm、米倉涼子さんが168cm・・身長高いんですねぇ。
    そこで調べてみました。
    私は160cmなんですが、同じくらいの芸能人の方。
    蒼井優さんや加藤ローサさん、菅野美穂さんがいるのですが、皆さん小さい方だと思っていました。。。

• トピ主です2

chunさん
    恥ずかしながら、ブリジット・バルドー、クラウディア・シファーの両方とも知りませんでした。。
    ブリジット・バルドーのセミヌード(?)な写真を見たのですが、本当に美しいですね。
    昔のバービー人形を連想しました。
    クラウディア・シファーは腰下の長さが異常なのでは?と思うくらい足長いですね。。

身長160cmくらいで、この人は!!という方がいましたら、引き続き教えてください〜。

• やっぱりモデルのSHIHOさんかなぁ…

いかにも「体を動かすのが好きなのっ!」と感じさせる、柔軟でやや筋肉質な手足がとても素敵です。
    「ダイエット」ではなく、「シェイプアップ」「トレーニング」という響きが似合いそう。
    健康的な、蜂蜜のようなお肌も羨ましい限りです。

そう言えば、30代の頃の山口智子さんも、意外と筋肉質な足でしたね。
    グラビアを見ては、「カッコいい〜」と溜め息をもらしていました。

• トピ主です

携帯ですとレスがしづらいので、PCから投稿しています。
    が、アップされません(涙
    またアップされないかもしれませんが、再度チャレンジします!

>rakuさん
    井川遥さんの、控えめな華やかさ、ステキですね。
    あまり肌を露出されていないようですが、その控えめな感じが、かえって女性的なふわっとした感じを与えるのでしょうか。
    身長は意外と高いんですね。

>エイミーさん
    キャメロン・ディアスのあの全開の笑顔は本当にキュート!
    もちろん顔もボディも素晴らしいのですが、屈託のないあの笑顔は、見ているこちらも幸せな気分になりますね。
    また藤原紀香さん、米倉涼子さんも、バツグンのスタイル。
    大人の女性の色気があふれていますねぇ。
    キャメロン・ディアスが175cm、藤原紀香さんが171cm、米倉涼子さんが168cmと、160cmの私にはうらやましい限りです。

• トピ主です2

>chunさん
    恥ずかしながら、ブリジット・バルドー、クラウディア・シファー共に知りませんでした。
    検索してみましたが、二人とも昔のバービー人形みたい・・・!
    とくにクラウディア・シファーの腰の高さを見ると、目標にするのは無理みたいですね(汗)

>ファイトさん
    観月ありささん、本当に顔が小さいですねぇ。
    足を細くきれいにするために、マイクロミニ・・・私がその手法を取り入れたら公害になりそうです。
    でも、それくらいのキアイでないとあのスタイルは保てないんですね。

>千里山公園さん
    山咲千里さん、失礼ながら40代後半とはとても思えないくらいの美しい肌とスタイルですよね。
    ウエストを細くするために、肋骨を抜いてしまうとは・・・!
    美を追求する精神を、少し見習おうと思います。

• 若い頃の宮沢りえ

あの匂い立つような美しさ。理想です。
    女の私でさえ、思わず触れたい衝動に駆られてしまいます。

• 私も井川遥さん

私も井川遥さんですね〜

ダイナマイトボディーなのに、ちっともいやらしくなく、ふんわりした雰囲気で、女性にも人気
    スタイルだけでなく、容姿も雰囲気もすべてがあこがれですね〜

あと、釈由美子さんも好きですね。
    前はあまり好きではなかったけど、英語でしゃべらナイトに出演されてから、私の中で高感度アップ!
    本当におきれいだし、スタイルも抜群!!

・・・ということで、私の中では、このお二人のスタイルが理想です!

• スタイルが良い=

細い みたいに思ってました。
    20代半ば頃までは。

今、あんな風になれたらなぁーー
    と思ってるのはペネロペ・クルスです。
    日本人だったら、
    若き日の由美かおるさんとか、
    美保純さんがキレイな身体だなぁって
    思いました。

やっぱ女性の身体の魅力って
    男性の身体にはない柔らかな曲線かも!
    と感じている今日この頃です。

最後になりましたがご結婚おめでとう
    ございます♪

• アスリート

私は筋肉質のカラダに憧れます。

オリンピックなんて競技そっちのけで選手のカラダばかり見ていました。
    その中でも、棒高跳びのイシンバエワさんの体はスゴイ!しかも美人!
    あんなふうになりたいなぁ。

ちなみにダイエットの目的は
    「温泉に行っても堂々と脱げる体になる」です。
    39歳のワタシ。がんばってます!

マドンナは・・・とおっしゃってる方がいますが、私は好きですね〜。ホント好みですね。
    トピ主さんは160センチくらいで、とおっしゃってますね、もっと小柄かと思いますが、マラソンの野口みずきさんも好きです。やっぱりモリモリ系ですね(笑)

• ムダのない体

細くくびれたウエストで女性らしい曲線というのは腹筋がついていないからなんですよね。
    細い所は細く出る所は出て…って単に運動してないふにゃけた体じゃんって思ってしまいます。
    そこそこ運動をしていると腹筋が付きます、すると贅肉もないためにずん胴になります。
    私の理想とする体はアスリートでありますが、同じ陸上競技でも競技によってその体ははっきり違います。
    私があこがれるのはハイジャンプの選手の体です。マラソン選手のようにスジっぽさがありません。
    体中にしっかり筋肉をまとっているのにムキムキ感はなく実にほっそりしてるんです。
    柔らかく引き締まっているスレンダーな体という感じです。
    北京オリンピックでもしっかり見ましたよ憧れと羨望の目で。

• エヴァ・ロンゴリア

デスパレートの妻たちの、ガブリエル役の女優。
    ああいうスタイル憧れますね。

華奢な体(肩)、細い足首、引き締まった膝が好きです。
    どんなに努力しても得られない作りですね〜。
    彼女は実際は158cmくらいなのでは?といわれてます。

• おめでとうございます。

10代20代の頃は手足が細長いモデル体型にひたすら憧れていました。
    手足が短くて骨太なんでないものねだりです(笑)

30代の今は、たるまないお腹、適度に引き締まったアスリート体型に憧れています。
    痩せているのではなく、鍛えて引き締めて手をかけている体になりたいです。
    体つきだけなら(失礼かな?)荒川静香さんとかクルム伊達公子さんとかが目標です。
    ドレスって立体的な体型の方が映えると思うんですよね。

背中の肉にブラが食い込むようなおばちゃん体型にはなりたくないので、常に背筋を伸ばして姿勢良く歩くように心がけています。

ドレスを着るならダイエットも大切ですが歩き方や姿勢、ポーズの研究もした方がいいです。
    私は当日背筋を伸ばして一瞬たりとも気を抜かないようにしていたら、介添えさんに「姿勢も歩き方もとても綺麗でドレスのラインが美しく出ていますよ」と褒められました。

素敵な挙式になりますように!

• 杉本彩、神田うの

やっぱりこの二人かなぁ。
    二人ともダンスやバレエで鍛えたベースがあるから、
    細くてメリハリもあるのに、しなやか〜〜
    そう、
    「しなやか〜」ってところがポイントです。

逆に細くても エモンカケ体形(肩がいかり型で男っぽい)だけは
    いやですね〜。

• 私もアスリート

オリンピックのときは、選手の腹筋や、背筋などにみとれてました。
    美しいですよね〜。
    そして、それぞれの競技で、必要な筋肉が違うのか、そのスポーツにあった体型ですね。
    棒高跳び?は、すらっとした人が多かった。
    ハンマー投げは大型でどっしりとか。。。

どの選手もやっぱり、普通ではない体ですね。
    だからこそ、ああなりたい。。。と思わせてくれます。
    女性の腹筋ってほんと、キレイです。

• 女性らしいからだ

藤原紀香や米倉涼子みたいに肉感的なプロポーションあこがれるな〜。ただ細い体って全然魅力感じない。ただ洋服が似合うってだけで女性としての魅力はあまり…

• 昔の…

飯島直子さんや藤原紀香さんをイメージしてしまいます。

• 熟女ですが…

50になられた今もとても魅力的なんですが、30代くらいの頃のかたせ梨乃さんです。彼女の豊かな胸と匂い立つような色気でしょうかね。スタイルが良い=身長が高い人というイメージがりますが、そうじゃない人も沢山いますよね。テレビを見て、脚が長くスタイルもいいなぁと思って調べて見たら、158〜160の間だったり。スタイル良い見せ方は、さすがプロだと思います。

• しゅっとしたい〜〜

私はぼんきゅっぼーんより、しゅっとした体型に憧れます。
    そんな私の憧れ体型は、ずばり、アムロちゃんです。
    小柄だけどバランス良い〜。無駄なお肉が全くなくて、でもムキムキじゃない〜。
    水の中に入ったら抵抗なくスイスイいけそうだ〜。
    ん? なんか最後の方妄想入ってきたぞ。
    私はもうすぐ40代。ちょっとウエストライン、ヒップラインがゆるんできました。
    流行につられてヨガを始めたら割と効果有りだったので、
    これからも続けて、洋服のサイズを変えないように頑張りたいと思っています。

• 人種にもよる

何と言ってもハル・ベリーのスタイルは素晴らしいと思います。
    細いのに、メリハリがあって、適度な筋肉もついていて…。

でも、アジア人ならメリハリ系よりスリム系が好きです。

• トピ主です3

すみません、前回のレスですが、ちゃんとアップされて、重複してしまいました。

やはり皆様が理想とされるスタイルというのは、それぞれ違うんですね。
    みなさん共通しているのは「細いだけじゃダメ!」ということでしょうか。
    名前が挙がっている方々は、美しい肉付きですものね。

キム・カーダシアンは知りませんでした。
    いわゆる豊満なボディですね。おそらく身長も高いのかしら。
    迫力がありそうです。
    でもあまり日本人にはいないタイプですね。

対してマドンナの鍛え上げられた筋肉美。
    あれだけのステージを行うのですから、日々の努力が必要ということなんですね。

やはり知らなかった方ですが、エヴァ・ロンゴリア。
    個人的にとても気になりました。
    身長も同じくらいですし、理想としてみます・・・!

まずはデスクトップに画像を貼って、毎日自己暗示をかけますー。

皆さん美しい方々を教えていただきまして、ありがとうございました。