• ホーム
  • 人工毛でできたリボンの形をしたヘアアクセサリーを探しています

人工毛でできたリボンの形をしたヘアアクセサリーを探しています

レス4
(トピ主2

美容・ファッション・ダイエット

M

後ろはバレッタかピンで留める仕様になっていると思います。
2〜3年前、通販会社で販売していたような記憶があり、思い当たる会社数件に問い合わせをしましたが、現在は扱っていない、今まで扱っていた記録もないとのことでした。
PJのカタログでモデルさんが付けていましたが、何号だったかも思い出せません。
PCでも何度も検索していますがうまく引っかからず、八方塞がりになってしまいました。

これだけの情報しかありませんが、販売しているお店、サイトなどご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• シャネルで・・・

昔、1995-1998年ごろに海外のシャネルで売っていたと思います。その頃のシャネルのモデルのクラウディア・シファーさんが付けている写真をシャネルのカタログや雑誌で見ましたが金髪の物でした。

Mさんのごらんになったのは黒か茶色ですか?

• 有難うございます。

vivienneさん、レス有難うございます。
    10年前のシャネルですか・・・。
    さすがにもう手に入れるのは難しそうですね。

私の見たものは、PJのカタログのものは明るめの茶色、
    通販会社で扱っていたものは黒と茶色の2色展開で、数千円程度だったと記憶しております。
    どちらも見たのは1、2年前だったでしょうか…。
    あまり記憶もはっきりしておらず、断言できず申し訳ありません。
    当時すぐに買わなかったことを大変後悔しております。
    まだまだ諦めずに探してみようと思います。
    情報、誠に有難うございました。

• こんな感じの物でしたか?

1995年のシャネルカタログがありました。
    http://www.geocities.jp/hatsugenkomachi/chanel.jpg
    の色違いなんですね。
    PJや通販会社に手紙で問い合わせしてみたら如何でしょう。
    と申しますのはどこの会社も電話対応は外部の会社に委託、でなければパートや派遣の方任せでずいぶんいいかげんな対応をされる事が多かったです。海外のオペレーターに転送されている事すらあります。
    P社は以前、手紙で苦情を申し立てても返事がなかったのですが、対応の良い通販会社なら在庫を探してくれるかもしれません。
    某通販会社の役職の方に以前直接聞いたことがありますが、棚卸でカウントされていない商品が倉庫にひとつふたつ残っていることもあるそうです。
    また、オークションで探す、ヤフーの「なんでも交換」などに投稿すると良いかもしれません。
    私もオークションで10年間探していたカメオのブローチを3年ぐらい前にネットオークションで手に入れました。

M様も早く見つかるとよいですね。

• トピ主です。

vivienneさん、情報有難うございます。

PJにも問い合わせはしましたが、「販売商品以外の商品については何もお答えできない」との返答でした。
    通販会社も思い当たる限りの会社に問い合わせをし、探して下さったのですが、
    それでも見つからなかったとのことです。
    リンク先も「現在利用できなくなっています」との表示が出て、見ることができませんでした…。
    たくさん情報を頂きましたにもかかわらず、申し訳ありません。

また、この商品の名称がわかる方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければと思います。
    PCでも思いつく限りのキーワードで検索してみましたが、なにぶん名称がわからないため、なかなか引っかかりません。

これでだめなら諦めるつもりでいますが、もう少し頑張ってみようと思います。
    よろしくお願い致します。