• ホーム
  • 唇が厚くなる?口紅を塗った後のンー、パッ

唇が厚くなる?口紅を塗った後のンー、パッ

レス5
(トピ主1

美容・ファッション・ダイエット

muni

口紅などを塗った後、上下の唇を合わせてンー、パッとやりますよね。
それをやると唇自体が厚くなってしまうと聞いたのですが、皆さんも聞いたことがありますか?
口紅がはみ出るということではなく、唇そのものが厚くなってしまうようです。
私は今の唇の厚さが好きなので気になってしまいました。最近リップメイクを
始めたのですが、確かに分厚くなっている気が…。
皆さんの知っていることや意見を教えてください!お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 初めて聞きました。

口紅を塗った後、毎回やっていますが、唇は厚くなりません。
    厚くなるという方はもともと唇が厚めで、腫れていっそう厚くみえるということなのでしょうか?

• 厚みってかわらないと思うけど

私の場合、ンー、パッというよりは、口紅を塗った後軽くティッシュオフ→口紅を塗る→また軽くティッシュオフと繰り返してます。
    こうすると、もちが良くなるので。

ンー、パッで唇が厚くなるという話は、聞いたことないですね。
    それが本当なら、年齢が上がるにつれて唇の厚い人がいっぱいいる?、ということになりますから。。

• 初めて聞きました

ンー、パッ歴十数年ですが、唇は薄いままです。
    greenさんの仰るように、それが事実なら多くの女性は年を取るにつれて唇が厚くなっている筈ですね。
    そういうことはないみたいなので、トピの件はガセネタでしょう。
    ぽってりと官能的な唇、美容整形することなしに、なれるものならなってみたいなぁ。

• ン〜、ッパよりはティッシュで軽く♪(横です。)

「ン〜、ッパ」をして唇が厚くなるというのは聞いたことはないですね。

横ですが、「ン〜、ッパ」よりは、ティッシュで覆って軽く指で抑えるだけの方がいいと言われましたよ、化粧品の販売の人に〜。
    つやも色も、いい感じで残り、無駄な油分だけ取れて、
    その上からまた重ねて軽く塗ると、落ちにくいそうです。

• トピ主です。ありがとうございます!

たしかこの話は数年前ネットで見たのですが…。ガセネタだったようですね。
    最近リップメイクを始めたので、思い出して少し不安になっていました。
    これで安心です。メイクの方法まで教えてくださりありがとうございました!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧