私は40代半ばの専業主婦です。
子供はいません。
普段の服装はリネンやコットン素材のゆったりとしたスタイルで、お化粧は必要最小限にしています。
年齢の割には肌はダメージが少なく、童顔であることも手伝って実年齢より10歳位若く見られることが多いです。
(けして自慢ではありませんので・・あしからず)
以上で大体の私のイメージが伝わればいいのですが・・・。
と、言うのもこれにプラス・・私は白髪が多いんです。
染めても染めてもいたちごっこ・・・
しかも髪が細くコシがないので染めるとパサつきが増しツヤもなくなってしまいます。
同じような方がいらっしゃったら、今どういう風に白髪交じりの髪をお洒落にしていらっしゃるのかお聞きしたいのです。
希望としては今肩ぐらいの髪を伸ばして結ん出結えるくらいに伸ばしたいのですが。
たとえ白髪が多くても、この際染めずにきちんとまとめて綺麗に見せる方が良いのでは?と思ったからです。
色々なご意見もあることと思いますが、それらを参考にさせていただきたいんです。
清潔感のある「おばさん」になりたいです(笑)
ご意見よろしくお願いいたします。
ユーザーID:6852622242