• ホーム
  • 話題
  • オシャレなスヌーズ付きアナログ目覚まし時計が欲しいです!

オシャレなスヌーズ付きアナログ目覚まし時計が欲しいです!

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

はるか

オシャレなスヌーズ付きアナログ目覚まし時計はどこに売っていますか?

フランフラン、アフタヌーンティー、無印等の時計が好みです。
量販店等ではスヌーズ付きはいっぱいあるのですが、
ちょっとデザインが…。(すみません)

ところがそういうオシャレなメーカーの時計は、
中々スヌーズ付きが見当たりません。
皆様の家の目覚まし時計はどのようなところで買われましたでしょうか?

形式はアナログでお願いします。
(文字盤に数字が書いていればなお嬉しいです)
色は出来ればピンクか白がいいのですが、問いません。
時間は自分で設定したいので電波式は苦手なのですが、これも問いません。

どうぞよろしくお願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アマダナ

はどうでしょう?
    見た目はシンプルでおしゃれですよ。スヌーズ付ですし、ホワイトもあるようです。ちょっと高いですが・・・。
    面白いのは、アラーム音がベルや電子音じゃなくて音楽なところ。我が家でも使っていますが、この音楽がイラッと来るので起きてしまいます。(それが優秀な目覚ましなのかもしれません)

• SEIKO

もう15年愛用しているのがSEIKOの目覚ましです。
    文字盤丸いシンプルなデザインなところ、なによりも秒針の音がしないスムーズな動きがお気に入りです。(寝る時に秒針の音がするとイライラするので)
    意外とSEIKOをデザインで買う人はいないらしく、家に来た人は
    「これいいね!えっSEIKO?こんなの出してんの?」と驚きます。
    壊したら2度とこんなお気に入りには出会えない!!と思いつつ、毎朝スヌーズボタンをバシバシ叩いてます。

残念ながら同じデザインはもう無いですが、一度HPで探してみてはいかがでしょうか。

こんなのとか。どうでしょう。
    http://www.seiko-clock.co.jp/search/product/clock_search/select_detail.php?skey=Y2F0ZWdvcnk9NSZjbG9ja192aWV3PTE=&model_no1=KR&model_no2=857&frame_color_code=S

レス求!トピ一覧