• ホーム
  • 話題
  • アメリカングッズで10代の女の子に喜ばれるものは?

アメリカングッズで10代の女の子に喜ばれるものは?

レス5
(トピ主0

生活・身近な話題

ジェーン

来月、3年ぶりに米国から日本へ里帰りする際、親戚の子供(小6の女の子)に何か買っていってあげたいのですが、何が喜ばれるのか検討もつきません。伯母(女の子の祖母にあたる)に聞くと、洋服は好みが難しいからやめたほうが良いとアドバイスされました。

12,3歳の女の子の間で人気のあるアメリカンブランド、もしくはキャラをご存知の方がいらっしゃいましたら是非、ご意見ください!宜しくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• アバクロホリスタガール

私の13歳の娘は去年からもうすっかり”アバクロガール’です。
    ネットで買えますし、子供用もあり値段も手ごろです。

www.abercrombie.com

• スキンケア関連は?

女の子のおばあさまが「洋服は好みがあるから」とおっしゃるぐらいだから
    きっとその女の子にはファッションにこだわりがあるのでしょうね。
    それなら、スキンケア関連のものがお勧めです。
    知り合いがアメリカに住んでいる関係で、わりとよくアメリカに行きます。
    女の子のいる友人にお土産を注文されるのが、アメリカのハンドクリームや
    リップバーム等です。
    日本のものより香りがよく、お友達受けもいいようです。
    小さなものですし、学校に持っていってもあまり問題ない程度のものが
    喜ばれます。

アバクロやホリスターも最初のうちは購入していましたが、
    お友達に気づいてもらえないらしく、不評でした。
    かえってTOMMYのほうが嬉しいようです。

• レスありがとうございます。

kunkun様、
    やはり、アバクロですか。昨日、お店を覗いて見たのですが、洋服以外のものはなかったので、バッグにしようかと考えていたところでした。少し検討してみます。

まりりん様、
    確かにアメリカは独特の香りのものが多いですよね。ハンドクリームなど少し買い込んで行こうと思います。

ご意見ありがとうございました!

• アバクロ、かわいいですよねー

アバクロ、かわいいですよねー
    ただ、六年生ってどうなんでしょう?
    まだ服に興味のない女の子もいるのでは?
    アバクロ、知らなかったりって、結構ありますよ。

最近の小学生って、好みがはっきりしていますから、その子のお母さんに尋ねるのが一番かと・・・。

ちなみに、親戚の女の子(5年生)に頼まれたのは、可愛い髪留めとか髪用のゴムでした。ターゲットやスーパーでノンスリップのものを買っていったら、喜ばれました。あと、良いにおいのボディクリームとかリップとか(Body shopとかにあるやつです)

六年だと人によってはディズニーにはまっている子もいるし。
    かわいい文房具も(カードと封筒のセットとかシールとか)良いかも?

アバクロはお安くないですから、せっかくお買いになるのでしたら、慎重に。

• まだ見てますか?

とぴ主さん、まりりんさん、アメリカのリップバームいいですねー。あれ症の唇なんですが、先日Badger の Lip Balmをネットで購入。とてもよかったです。送料入れても居住国で買うより安かった。しかも材料が安心のオーガニックもポイント高い。というわけで私もスキンケア用品がいいかな、特にオーガニックものはまだまだ日本ではとっても高価ですし。

私の居住国の製品も友達が大人買いでいろいろ買ってましたね、Perfect Portion、 ジュリークなど。アメリカものでも、パンゲアオーガニックなどは日本にもありますが、ものすごく高いようですし。。。マリリンさんのおっしゃるようにLip Balmは小さいし値段も安めでお気軽ですよね。あとはいいにおいのソープもおすすめ、大人まで夢中になってしまいます。

日本滞在を楽しんでくださいねー。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧