オシキャットを迎えることについて。

レス0
(トピ主0

生活・身近な話題

とむ

こんにちは。とむと申します。
知人からオシキャットを飼わないかとの話がありました。
今現在、2DKの1人暮らしで1歳雄のスコティッシュフォールドと暮らしております。うちのスコはとてもやんちゃで遊びたい盛り、日中留守にしているため帰宅してからオモチャで遊んでいますが、遊び足りないようでいつも不満気(?)な顔で私を見ております(笑)。もう一匹、友達がいたほうがいいのかな?と飼い主募集のサイトなどをずっと見ておりました。
ですので、このお話をいただいた時には思わず飛びつきそうになってしまいましたが、もともと居るスコに逆に負担がかかるの事はないだろうか?と不安になりました。
オシキャットについて調べてみたのですが、猫図鑑やブリーダーのHPでは同じような事しか分かりませんでした(見かけによらず優しい、運動量は多い等)。もちろん個体差があるのは承知していますが、実際にオシキャットを飼っていらっしゃる方にオシキャットはどんな性格か、多頭飼いしていらっしゃれば相性はどうだったか、教えて頂けませんでしょうか。なお、お話をいただいたオシキャットはこれから産まれる予定です。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス