• ホーム
  • 働く
  • 他のスタッフとうまくコミュニケーションがとれません

他のスタッフとうまくコミュニケーションがとれません

レス7
(トピ主1
お気に入り10

キャリア・職場

minmi

レス

レス数7

レスする
このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました
  • レスありがとうございます

    皆様レスありがとうございます。
    共感して下さる方が多く、その上での励ましや
    人事担当の方の客観的なご意見など、大変有り難く
    勇気づけられました。

    中でもスキルアップに集中して力を注ぎ、
    自信をつけていくというご意見は、私自身も心からそうしたいと
    思っていることなので、とても嬉しいお言葉でした。

    実はこのトピを立ち上げた時は、仕事の内容そのものにも
    少し自信がなくなっており、余計に自分の立場に対し
    敏感に被害的に考えてしまっていました。

    私の仕事は、目に見えて結果が出ることもありますが
    それまでにとても時間がかかり、そのプロセスも職種上
    非常に見えにくいという内容です。

    ですので、余計コミュニケーションを求められているような
    気がしておりました。
    まずは仕事上で信頼を得て、そこから仕事にからめて
    少しずつ無理なくコミュニケーションをとれるようにしたいと思います。

    また挨拶も積極的に気持ちよくしたいです。
    本当に挨拶は大事ですよね。

    引き続きご意見いただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。

    ユーザーID:9249847888

あなたも書いてみませんか?

  • 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心
  • 不愉快・いかがわしい表現掲載されません
  • 匿名で楽しめるので、特定されません
[詳しいルールを確認する]
レス求!トピ一覧