細かすぎて伝わらないモノマネ選手権13

レス3

咲くLOVE

話題

以前も投稿した咲くLOVEです♪
皆さん、最近の細かすぎ選手権、見ましたか?
メンバーも結構変わり、また大大爆笑でした!!

由紀さおり・安田祥子姉■に女子の体操選手シリーズ、「じゃコ一ラ!!!」の落合福嗣君、ウクレレえいじの「うわっ!角部屋だぁ!!」に矢野顕子、かむ永島キャスター…、あげればきりがありません!

以前返信下さった皆さん、もちろん他の皆さんも、このコーナ一のファンの皆さんからの返信待ってます!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• アレンジしすぎる

矢野顕子!
    時々テレビで見る他のアーティストとの共演などでホントにやってるんですよ。気になってたのでツボでした。
    それから戸張さん!
    ゴルフ中継をよく見るのですが、あの過去情報の豊富さ(8割タイガー)は半端ないです。さすが華丸さん、目のつけどころが違いますね。

吉岡秀隆の真似も良かったです。是非「男はつらいよ」「三丁目の夕日」バージョンなども見たいです。

• 個人的に

安田、由紀姉妹の物まねの人が優勝すると思っていましたが
    準優勝のところで出てきて「えぇ〜〜!」とガッカリ…が、
    優勝がウクレレえいじだったのですっごく嬉しかったです。

まさに返り咲き!おめでとう!
    2年ぶりですって!

前のネタが浮かんでは消えていきました(笑)
    「若い人は…笑わないねぇ…」

今回はくじらが来なかったのが残念です。
    いとうあさこが個人的に好きです。

• 矢野顕子最高!

わたしも「アレンジしすぎる矢野顕子」シリーズにはまりました!
    どうしても見たくなり、放送の2、3日後に動画サイトで探したところ、親切にも「矢野顕子シリーズ」として既にアップされてました。放送直後にも関わらず、すごいアクセス数でしたね。それから毎日見てます!
    ちなみに本物の矢野顕子さんの動画も見て爆笑しちゃいました…。矢野さんゴメンなさい。
    あとは吉岡秀隆と由紀さおり・安田祥子姉妹…あ、トピ主さんと同じです!DVD化して欲しい!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧