結婚式を控えているのに...!悲しみの二の腕。。。

レス7

nao

初めまして。
結婚式を12月に控えています。

1番痩せてほしいこの時期にお肉が減る気配がまったくありません。
特に二の腕です...!(もちろんお腹も背中もなのですが。。)
昔から太いのですが、他が痩せても二の腕の肉だけは常に生き残っています。
それに何故か二の腕だけカサカサに乾燥してて。。
ドレスを試着してもはみ肉してるし(涙

皆様!
なにか良い美容法教えて頂けませんか!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• ビリーズブートキャンプで二の腕細くなりました

私も二の腕がかなりキテます。
    ところが、夏前にビリーズブートキャンプをやったところ、1ヶ月程度で二の腕がほっそりしました。
    ビリーバンドを使って、必死になってキャンプに食いついていく根性が必要になりますが。。。
    12月までの2ヶ月間、食いしばってみませんか?

• 私もビリーに一票

こんにちは。
    私もゆうさんと同じく、ビリーズブートキャンプの威力はすごいと思いました〜!
    ビリーで一番きくのは何よりも腹筋(まじめに一ヶ月やると腹筋割れてきますよ)なんですが、全身くまなく効き目ありです。
    私はビリーバンドは使わなかったんですが、それでも効果ありでした。
    でも使ったほうが絶対効果大でしょうね〜。
    (使わなくても結構きついんですよ〜)

あと、仰向けに腕立て伏せをすると二の腕の裏側にも効いてきますよ〜。
    是非、お試しあれ♪

• がんばろう!

わたしも12月挙式です。
    ドレスの試着の時に腕および背中の汚さ、だるだるさに愕然とし、スポーツクラブでパーソナルトレーナーをつけて、9月からトレーニングを積んでいます。
    パーソナルトレーニングはお金がかかりますが、ひとりでやっていても効果が出ない!と気合を入れてがんばっています。
    一生に1回の結婚式なんだからと思ってお金をかけています。

カサカサは毎日たっぷりと腕、デコルテ、背中に美白化粧水と美白クリームを塗っています。カサカサは改善してきましたよ。
    トレーニングと保湿をがんばりましょう!!!

• 化粧水でお手軽に。

カサカサしてるそうですが、同時にプツプツありませんか?それも二の腕だけ。私は割に色白なので、そのうす赤いプツプツざらざらがとても目立って気になっていました。あるとき、ついでとばかりに、洗顔後、二の腕にも化粧水を塗っていたら、少しですが改善しましたよ。(私が使ってたのは別に高いやつではなくて、ドラッグストアで売ってるイソフラボン入りローションです。私はこれが好きでしたが、きっと顔に合うものならいいんじゃないかしら?)

でも!もしアトピーっぽいならどうぞ病院へ。ともかく睡眠とリラックスが何より!

• 1ヶ月で2サイズダウン!式当日、ドレスがブカブカに!!

私も背中の肉と二の腕のぷよぷよが気になっていました。
    結婚式1ヶ月前の衣装合わせでは、ピッタリだったドレスが、
    タイトル通り、当日はブカブカになっていました。
    安全ピンで止めて、生花で飾ってピンを隠して着ました。
    嬉しいハプニングでした。

私が1ヶ月間でしていたのは、ちょっとしたストレッチのみです。
    寝起きと寝る前に必ず、あとは、仕事の合間などの気分転換にした程度です。

1.背中を伸ばし、両手を上に上げます(手のひらを前で、腕が耳の後ろに来るように)。

2.息を吐きながら、ゆっくりと腕で半円を描くように、肘を伸ばし腕を左右に降ろしていきます。

3.左右の腕が直線上に来たら、手を軽く握り、肘と肘を背中の後ろでくっつける感じで、グッと引き寄せます。
    この時、背中に寄る縦シワを意識します。

4.背中の肉が痛気持ち良く、腕の肉がプルプル震えてきたら、ゆっくりと腕を3→2→1の状態に戻します。

5.コレを、1セット10回。

自分でも、ビックリするくらい、背中と二の腕がホッソリしました。
    試してみてください!

• まだ間に合う!

ご結婚おめでとうございます。
    私も、今年式を挙げたのですがややポッチャリ体型で、1年前に決めた9号のドレスのチャックが三ヶ月前に締まらない事態が発生。
    結婚式で、ドレスを着る為に1年がかりでサーキットトレーニングで筋トレしたりしてましたが本来の、サボり気質から劇的な変化はなし。

焦りだした私は、レコーディングダイエット
    (食べた物、体重、体脂肪を毎日記入)と、リンパマッサージを追加しました!
    すると、上半身リンパマッサージで二の腕劇的変化!
    体脂肪も29%から25%に減った。
    リンパの流れを良くして脂肪もみつぶしてリンパに流しちゃう。
    ドレスで露出している二の腕、背中、肩、フェイスラインを中心に依頼しました。
    マッサージが上手な人がいるサロンとの出会いが重要です。
    ちなみに私は、2ヶ月前から5回通って当日間に合いましたよ!

私の身を持っての変化で周りで通いだす人増えました。
    サロンの方いわく、筋トレとリンパ併用がいいとの事ですよ。

• ホットヨガです!!

私は、自他共に認めるくらい太い二の腕の持ち主ですが、
    絶対にホットヨガです。

私は1ヶ月でキュキュっとなりましたよ!
    チケットは無制限にして通いまくりましたが。(週4くらい)
    周りがみんなホットヨガの会員になるほどの変化でした。

式当日は二の腕もほっそり背中もすっきり引き締まってました。
    ただ筋肉を鍛えるだけじゃなく、
    ポーズのストレッチでリンパの流れがよくなるんじゃないかと思います。

ホットヨガを辞めてからぶくぶくと元に戻っていますが、
    今は通うお金がないので、家でDVDヨガレッスンに励んでいます。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧