「ふりかけ」はおかずだ

レス422
(トピ主9

男性から発信するトピ

のりたま

レス

• 爆発した理由

トピ主さんが、「お前の料理はのりたまに劣る」と言ったから爆発したんでしょう?

トピ主さんがのりたまを使い続けていたからでは無いですよ。

ちゃんと読もうよ。
    トピ主さんは奥様の料理とのりたまを比較して、のりたまの方が上だと言い切ったんですよ。

我慢したのが10年だろうが10日だろうが、そんな事を言われたら怒りませんか?普通は。

それに比べたら「のりたま使われるのが嫌だ」なんて些細なものです。

• のりたまです

>自分も嫁に『一生かかっても君を全部理解できないかも知れないけど理解>できるように頑張るよ。』と言ったことがあるよ。
    >互いに理解してあげようという姿勢が大事なのではないかなぁと思う。

ああ、きっと私に足りないのはそれなのかもしれません。
    妻を全部理解していると思っていたのがそもそもの間違いだったのです。
    突然何だか妻が全く知らない人間に見えてしまって。

あと、一部の方たちにお願いです。
    私はふざけているわけでも冗談を言っているわけでもありません。
    あまり笑い話だとは思わないでください。
    馬鹿にされるようなことをしているのは重々承知ですが、本人は真剣に悩んでいます。
    鈍感な私でも結構傷つきます。
    女性恐怖症になりそうです。
    アドバイスを頂いているのに偉そうな事言ってすみません。

レス求!トピ一覧