好きな人がいます。
昔の会社の先輩と偶然再会して連絡先を交換しました。
今は独立して仕事をしている男性です。
『また会いたいです。』と言ったら
『俺の家の近くに来る時には連絡してね!』と言われて
いつも私が先輩の家の近くに行く時にメールしています。
そう、いつも私からデートに誘っているんです。
3回誘って1回だけ予定が合ったのでご飯に行きました。
その後数回誘いましたが予定が合いませんでした。
2・3日前や前日とかに近くを通ります!
と連絡するので中々予定が合わなくて…。
彼の仕事は不定期です。休日がいつか分かりません。
と言っても『一緒にご飯いきましょうか?いつ空いてます?』
とまでは臆病で積極的になれません。
女性からデートに誘うのってどう思いますか?
ここまで誘ってるから彼から誘ってきても良さげだけれど
私じゃダメなのかな?とかネガティブになります。
しかし、私の誕生日のお祝いをしよう!と言ってくれたり
出張から帰ってくる日を教えてくれたり
連絡するね!また会おうな!とか言ってくれる嬉しい事もあります。
とっても忙しい人だったり、私が今仕事が忙しいのも理解してくれていて
そういう事もあってなのかな?とも思います。
用事が無いとメールもあまりしません。
近況はなんとなく知ってます。
友人曰く『全く脈が無いとは思えないけれど、恋愛に興味がない男性なんだろうな〜。そういう人が一番手ごわいよ!』
と言われました。確かに仕事第一の人でそこに惹かれたのも事実です。
この私達の関係ってどう思われますか?
彼の気持ちはどうだと思われますか?
これからどうアプローチしたら良いのでしょうか?
ユーザーID:1627987808