皆さんは恋愛において最初にどのようにアプローチしますか?
皆さんの経験談をここで語っていただけるとありがたいです。
最初が肝心だと思います。
また、女性の場合は相手に寄ってきてもらうべく、何らかの工夫や努力をされているのではないでしょうか。
ここでがんばってるなど、レスいただけるとありがたいです。
よろしく御願いします。
ユーザーID:9347905793
恋愛・結婚・離婚
ゆうや
皆さんは恋愛において最初にどのようにアプローチしますか?
皆さんの経験談をここで語っていただけるとありがたいです。
最初が肝心だと思います。
また、女性の場合は相手に寄ってきてもらうべく、何らかの工夫や努力をされているのではないでしょうか。
ここでがんばってるなど、レスいただけるとありがたいです。
よろしく御願いします。
ユーザーID:9347905793
このトピをシェアする
レス数4
ひひ
何のために皆の体験談が知りたいんですか。
何よりまず、トピ主さんは具体的にどういうアプローチをしているのかを書きましょうよ。
それらがなければ、レスはなかなか付かないと思いますよ。
ユーザーID:8134500513
ぷりてぃ
自分が好意を持った男性には、目で訴えますかねぇ〜。
「素敵よ〜。あなたっていい男だわ〜」みたいなビームを出して。
ただ上記はまだ「いいな〜。この人って素敵」くらいのレベルの話であって、恋に落ちたらこんな余裕こいてられません。だからあくまでもとっかかりとしてのアプローチです。
好きじゃない(恋愛対象でない。人間としては普通)男性とあきらかに態度が違います。嫌いな人にはもっと違います(近づかないでビームを出します)。
私は誰彼かまわずモテたくありません。あくまでも自分が「この男、いい男(見た目ではない)」と思う相手のみ近づいてきて欲しいです。
ユーザーID:5047034608
ぷりてぃ
目のビームはかなり効きます。一緒にモナリザの微笑みも付けます。相手と目があったら、はにかみながら、目をそらします(好きだと頬も染まって効果的)。
私を嫌だと思わない限りは寄ってきます。
そして隙を見せます。隙は相手にチャンスを与えます。男の人はちゃんと察知します。敏感です。やっぱ人間は動物ですね〜。
なんでもないただの男性には絶対隙を見せてはいけません。男は勘違いするので危険です。変な男に寄ってこられたら怖い怖い。隙は特別な関係になってもいい男にしか見せません。
でも上記はあくまでも「この人って素敵♪」くらいな時の、恋に落ちるかわからない初期の初期のアプローチにすぎません。
恋に落ちてしまったらそんなスカしてる余裕はないのでひたすら悩める乙女になります。でも悩みながらも押しまくります。好きなら突進あるのみ。突進せねば相手をモノにできません。自分の良さをアピールし、知ってもらい、私の虜になるまで積極的に攻めて行きます(ただし嫌がられたら深追いはダメよ)。
蛇足ですが、私が世界一イイ男と思う彼氏もこの方法でゲット!長いこと円満です♪
ファイトォ〜!
ユーザーID:5047034608
ぷ
昔なんですけども、同じ質問をモテる奴にした事があります。
奴曰く
池の鯉ではないがー餌をばらまいて、パンパンと手を叩いたら寄って来た!
煙に巻かれた感じですが妙に納得してしまった!
ユーザーID:5155692861