こんにちは。
以前こちらでお世話になったひいらぎの妹です。
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2006/0629/094248.htm
姉ひいらぎは今春、努力のかいなく他界いたしました。
遺品の整理をしている最中ですが手帳にこちらのことが書いてあるのを見つけたので書き込みさせていただきます。
手術後、一旦は自宅に戻り養生していたのですが2007夏に肝臓に再発。それから抗がん剤治療が始まり入退院を繰り返していました。
数値に効果があったのは最初だけでその後は抗がん剤を変えながら
治療をしましたが病状は悪くなるばかりでした。
やせ細る姉を見かねた両親がノニという物を探してきて併用したり最後の半年間は丸山ワクチンを週3回使用していました。
(義兄と主治医はそれぞれの理由でひどく反対したのですが、費用を両親が持つということで義兄に納得してもらいその後主治医を説得してもらいました)
上の子は大学に進学し家を出ました。
姉が最後の最後まで心配した2番目の子は姉が他界後、施設に入所しました。義兄は末っ子と生活しています。
義兄や主治医とのやりとりでいろいろな事があったため
姉が存命中から母はすっかりふせってしまい、今も人に会う事ができず泣いてばかりいます。
ユーザーID:8963528397