教えて下さい。頬のたるみ、ほうれい線ケア

レス4

まゆ

初めまして。まゆと申します。私はもうすぐ25歳になる社会人です。秋になって顔のたるみ、特に頬、そしてほうれい線が気になるようになりました。今はペットボトル吸引での筋トレと、アイウエオの口、ムンク顔など
やっています。ローションパックもしています。ですがやはりそこまで効果を感じられません・・・。ほうれい線が濃くなっているような気もしています。そこで皆様にお聞きしたいのです。

「頬のたるみ、ほうれい線に実際効いた!」という方法を。

それからリフトアップ美容液の購入を考えています。グレイスソフィーナ、
ソフィーナボーデのリンクル美容液が気になっています。この美容液はよかったよ!というのがあればそれも教えて頂きたいです。

本当に悩んでいますのでどうか皆様の経験を聞かせて下さい。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私と同じだね!

私は今35歳ですが、25歳くらいが一番たるみなどに悩んでいた気がします。それからかなり色々調べたり試したり…。ありました!やはり、しわなんかには化粧品もよいですが、たるみは内側からだと思います。オススメは
    1「イムダイン」の「ナトロホース」というドリンク(コラーゲン量が市販のものより、かなり多いです。エステで見つけましたが今はネットで買っています。東京なら六本木ヒルズに売ってるみたいです)
    2「プラセンタ屋」のプラセンタカプセル。(豚ではなく馬で、かなり粒子が細かいそうです)これもネットで。両方を併用して飲んでいますが、家族みんなにも、「どうみても20代にみえるよ」といわれる程改善しました!私のアンチエイジング対策はこの2つで完璧です!併用して一週間でも必ず効果でます。試してみてください。両方ともネットで買えますよ

• 参考までに。

トピ主さんまだお若いから、まだまだ大丈夫ですよ!
    私は現在35歳ですが、30歳を越えたあたりから、全体的なタルミが
    気になりだして、もっか格闘中です。
    これが劇的に効いた!というよりは、今以上にたるませない位ですが、
    以下ご参考までに。

ムンクの顔は継続的にやってます。1日1回くらいでは効果薄かも。
    気がついた時に頑張って1日何回もすると確かにスッキリします。

美容皮膚科でタイタンというリフトアップレーザーを受けましたが、
    お値段10万の割りに、効果は・・・?
    痛いの我慢してサーマクールという強力な方にしたら良かったかな。

スックの造顔マッサージは私には向いてませんでした。
    と、効いてないものばかり紹介してますね、スミマセン。

あとは徹底的に保湿を心がけます。
    乾燥すると肌もしぼむので、化粧の上から使えるミストなども
    使って、小まめに保湿を。
    アクリシオというところのミストがすごくいいです。
    保湿と顔の筋肉を使うことが一番のタルミ防止かと思います。
    そんな高価な化粧品も必要ないです。

他に思い出したら、またレスしますね。

• 訂正です。

すみません、さっきご紹介したミストスプレーの名前が
    間違っていました。

正しくはアースケアという会社の「アクシリオ」
    です。

ご参考までに。

• ありがとうございます!

てぃこさん>
    ナトロホースにプラセンタカプセルですか。ちょっと調べてみようと思います。ありがとうございます。
    パパイヤさん>
    私も造顔マッサージはあんまりでした。保湿と筋肉を鍛えるですか。やはり大切ですよね。あきらめずムンクもがんばってみようと思います!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧