こんな夢をみました。

レス1

夢見る夢子

話題

私が寝ていたら、窓から豚が飛んできて、白い紙に鼻でピンクのスタンプをたくさん押していきました。

私の目の前をペンギンがたくさん飛んでいきました。

現在13歳の娘が、16歳になり結婚して、新婚旅行先のホテルの窓に”インディアン インディー”と、赤い口紅でいたずら書きをし、それを見たインド人のおじさんが怒って、高校の校長先生を呼び出し、校長先生が新婚旅行先まできました。

私は空を飛ぶことが出来ました。鳥のように大空を飛ぶのではなく、人の頭の高さを飛ぶことが出来るのです。
友だち家族と田舎道を歩いていて、とても気持ちの良い日でした。
何故か飛べるような気がして、水泳の飛び込みの時のように
両手を前に出し、地面を思いっきり蹴ると、体がふわっと浮いて飛べるのです。飛んでいる間は数分で、また地に足が着くので、「地を蹴る」を何度も繰り返して、飛び続けるのです。
地上に降りて、もう一度飛ぼうと地面を蹴って体を浮かせようとして、飛べずにドタッと落っこちたところで目が覚めました。

皆さんの面白い夢を教えてください。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• 私もよく夢を見ます。

よく夢をみます。
    小さい時は、鉄腕アトムと一緒に飛んでいる夢とか。。。
    母が言うには、4歳の時にアトムの漫画の歌を一節はっきりと歌い終わったそうです。もちろん寝ていましたから、私は覚えていませんが。。。でも、確かにアトムと一緒に飛んでいたことは覚えています。。。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧