婚約者が風俗に行ってました。どうしたらいいのか。

レス29

カラス

男女

出来心で携帯をのぞいてしまい、発覚しました。
それも同じ女の子から「またきてね(ハート)」みたいなメールがきていたので、何度も通ってるようです。

彼は否定しましたが、間違いないです。
風俗の名刺も見つけてしまいましたがそれは彼には言ってません。

婚約破棄はしたくありません。
彼のことはこのことがなければ本当に好きなのです。
今まで信頼しきっておつきあいしてきて、彼となら一生やっていけると思った矢先で、本当に悲しいです。

どうしたらいいのか悩んでいます。
彼ともう一度話し合うべきでしょうか。
目をつぶろうかとも思いましたが、この苦しさを抱えたまま結婚はできそうにないです。
結婚は三ヶ月後の予定です。
式場キャンセルや親への説明など考えると頭が痛いです。
祝福してくださっている人々に顔向けできませんが仕方ないですよね・・。

どうかアドバイスお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• よ〜く考えて…

風俗業界が、これほどの不況のなかで、繁盛してるってことは、
    普通の男性でも多分コッソリ行っている人が相当多いってことかな…
    と思います。(反対に風俗を毛嫌いする男性も存在すると思いますが)

風俗はクセになると思います。
    あなたとつきあっている今も行っているなら、
    約束して、一時は風俗通いをやめたとしても、
    何かの拍子に復活する可能性は大きいと思います(これは経験上)。

結婚しておられる有名人でオンナ遊びの好きなBIGな方々の奥様などは
    そこを割り切っておられるのかなぁ、などと思って見ています。

風俗通いを続けたとしても、
    カラスさんが彼のことを男として素晴らしい甲斐性のある人間と思えれば、
    結婚まで考えてもよいのではないでしょうか?
    (ただ、その際も病気にだけは気をつけてた方がいいと思います。
    不妊になる性病や、AIDSなんてことになったら、もうとりかえしつきませんから…)

あくまで私見ですが…

• お昼の電話相談で・・・

お昼の電話相談を思い出しました。

そこでは、気持ちの問題というより、病気の方が心配と言っていたのを思い出しました。

どの程度の風俗かわかりませんが、
    不特定多数の人と関係を持った人と関係を持っている(それが良いか悪いかという事でなく)
    という事を頭においてピ主さんも病院で、検査を受けられたらどうでしょうか。

脅かす訳では、ありませんが、気持ちウンぬんというより
    体の方が心配です。

• キャンセル

結婚は延期またはキャンセルした方がよいと思います。世の中多くの男性が風俗に行くものだと思いますが、自分の夫であっては絶対に嫌ですね。病気も怖いですし、生理的に受け付けません。婚約中に行っているということはこれからも絶対に行くでしょうね。

私は長い結婚生活の中で浮気はあり得るかもしれないと思っています。しかし簡単にバレるようなツメの甘さの浮気は許しません。まあ携帯を盗み見したのは貴方ですから、彼を責めても仕方ないでしょうね。結婚前に彼がそういう男性だったということが発覚したのがせめてもの救いではないでしょうか。

彼が貴方の理想にかなわなくて、なかなか現実を受け入れられないかもしれませんが、勇気を持ってキャンセルした方がよいと思いますよ。

• 結婚してからでは複雑なりませんか

今が踏ん張りどころのような気がします。まず一つは、とぴ主さんの価値観によると思います。
    結婚後、風俗に行っても、それはしょうがないと諦められるか、どこまでを浮気ととるか。です。

風俗に行く人と結婚生活はできないとお思いだったら、結婚は延期してでも考えるべきです。話し合いは絶対にするべきですし、3か月ではたりないかもしれません。なぜなら、破談をおそれる彼が一時的な約束をしたとしても、それを見抜けないからです。

また、風俗の種類によるかもしれませんが、病気の心配もあります。とぴ主さんにも感染して、癌のもとになったり、妊娠しにくい体になってしまう可能性があったら大変です。

彼は軽く考えているかもしれませんね。もし主さんが厭ならば、それを覆すための時間が必要です。彼の価値観を変えるのは大人の価値観を変えるわけですし、ことは本能の部分ですので、時間もかかるでしょうし、大変な作業になるかも知れません。極端な話かもしれませんが、お別れして風俗とも浮気とも無縁な人を探すほうが楽かもしれません。それを見極めることを、結婚前にすべきだと思います。

• 結婚しても風俗に行く男性は少なくないですよ

女性と違って、男性は心と体は別物なのです。
    おそらくあなたにとっては「風俗=浮気」なのでしょうが、彼は全く浮気とは思って無いと思います。
    私の男友達や会社の上司の話を聞いても、既婚者で風俗通いをしている男は結構いますよ。許容している奥さんも案外多いです。

ちなみにうちの夫は「風俗は何となく恥ずかしくて一度も行った事無いが、行ってみたいという願望はある」そうです。
    ほとんどの男性はそういう欲求が少なからずあるものだと思ってます。
    個人的には、AVは許せても風俗通いはちょっと嫌ですね〜。

まあ本気で別の女性と浮気をされる位なら、風俗通いなど可愛いものだ・・と考える事も出来ますが。

取り合えず彼には証拠を突きつけ、二度と行かないと誓わせましょう。
    そして今までの事は、広い心で水に流してあげましょう。
    他の部分では本当に好きな彼なんですから、婚約破棄は早まらないで下さいね。

ただ、こういった性癖は結婚してもなかなか直らないと思われますので、結婚してからはあなたが財布のヒモをしっかりと握って、目を光らせておきましょう!

• 先ずは性病検査!

性病検査は婚約者さんだけではなく、トピ主さんもですよ。(トピ主さんが誰とも全くそういう行為をしたことがない場合は失礼な事を申し上げたことを予めお詫びいたします)

一応、婚約者に風俗に通ったかどうかを聞いてみましょうか。
    肯定したら風俗に行く事は辞めてもらえばいいと思います。
    もしも否定するなら、きっと風俗に対する考え方は変わらないと思いますので婚約は破棄していいと思いますよ。

今は大丈夫でも、もし万が一、性病を移されたらどうしますか?
    女性の場合は性病が不妊の原因にもなりますし、妊娠したとしても胎児に影響を与える場合もあります。

そういう事をお二人できちんと話し合ってみてください。
    婚約破棄はしたくない気持ちもわかります。
    でも結婚する・しない、どちらを選択するにしても今なら十分間に合いますよ。

• キャンセルする勇気があるなら

キャンセルしてもいいと思います。
    ちなみに私の夫は、昔風俗に行ったことはあるが、言うほどいいものではなかったとのこと。男なら誰でも行ってみたい願望があると思いますが、はまってしまうのは本人の問題だと思います。何より病気が心配です。
    それにしても、携帯を見たのはトピ主さんに非があります。彼を責めるのは結構ですが、トピ主さんが責められても文句は言えませんよ。
    そこを踏まえて話し合いをして下さいね。

• キャンセルはなしですよ

理解できないかもしれませんが、
    男は彼女または妻と風俗の女性とは失礼ですが根本的に違うんです。
    そこは、働いている女性も仕事と割り切っているし、
    利用してる男性も平たく言えば、性欲を満たすだけの所なんです。
    まあ、決して気分はよくないと思いますが、
    男の性をご理解いただいて、今回はお許し願って、
    二度と行かないように約束(一応ですが)して円満にお願いします。

蛇足ですが、そういう所に結構行く夫は案外家庭を大事にして、
    不倫とか、本気の恋愛には決して走らないので、手綱さえしっかりしめれば家庭円満です。

淑女の皆様にはお怒りを買うかと思いますが、お許しくだされ。

• 治らないと思う・・・

男性なら友達と飲んで勢いで行っただの上司の付き合いで行っただのよく聞く話です。
    でも頻繁に通うような男性はほとんど知りません。

私が勤めていた医療機関の研究室は感染症を主に研究していました。 
    街にある風俗の性感染症を調べると軽い物を含め97%も何らかの性病に感染していることがわかりました。

今はきちんと避妊されているかもしれませんが子どもを作るなら避妊は完全にしませんよね?
    その場合旦那さんから移されて母子感染までする可能性だってあります。
    もし今の風俗通いを許すなら性病に感染していないかどうかだけは徹底して調べないと本当に後悔しますよ。

婚約者がいるのに風俗の常連ならば奥さんが妊娠、里帰り、育児で大変なときに自分は風俗という将来が目に浮かびます。
    あと3ヶ月もあるなら世間体など気にせずに本気で自分の幸せを考えてください。

• 生きていれば、信頼を裏切られることはあります。

結婚はやめましょう。婚約期間を長くもてばいいだけですから。

結婚してからも風俗通いが止むとは限らないので
    そうなったとき離婚となれば、あなたにはなんの非もないのに
    バツイチがつきます。

さらに風俗はどうしても感染症をうつされる危険があります。
    彼から病気をうつされないためにも
    彼に、言うべきこと言い、それでも話し合おうとしない、
    せめて「誤解だよ」とかそれなりに説明する様子もないなら
    潔く別れましょう。

生きていれば、信頼を裏切られることはあります。

• 主さんは人生に何を優先しますか?

主さんは配偶者と共に歩むこれからの人生に何が1番大切ですか?
    その様子では先行きは全く見えていないようですね。

でも彼の携帯を見た時点で、あんまりシッカリしたビジョンはなかった様に思います。
    言い訳がましい、その「出来心」の正体はなんでしょう。

彼とともにどう生きていきたいかがキチンと分かっていれば、くだらない出来心は起きなかった筈です。
    主さんはつまらない安心感を得る為に彼のプライバシーを覗いた。
    私が同じ事をされたら、そんな婚約者、一生信用できません。

その上、式を取りやめするにせよ、これから自分で親戚に説明するのも大変という言い草。
    あんまりにも無責任です。

彼をどうこう言う前に主さんが結婚するには早いと思います。
    彼との今後は別問題にして、今回は式は取りやめにしたらいかがでしょう。
    そうしたら本当に「好き」かも分かりますよ。

• 同じことを経験しました 1

当時、婚約して通い婚のようなことをしていた時、やはり私も彼の携帯を盗み見して発見してしまいました。
    私は苦しくて苦しくて気が狂いそうでした。多分、今の貴女の気持ちと全く同じでしょう。
    私はどうしたか・・・ 大げんかをしました。
    「パートナーとして一生信じていく人間に、不信感をもったまま暮らしていけない!」と本気だったからです。
    最初、彼にはのらりくらりかわされましたが、私が「病気の恐怖」「不信感」「女をお金で買うことについての嫌悪」
    「性に関する価値観(子供が欲しい)」をメモしたものを見ながら、話し合いました。もちろん、私の気持ちや感情は
    思いっきりぶつけました。結婚する相手ですから、当然だと思ったのです。
    特に病気への恐怖はその後何年も残るだろうと確信していたので、ネットで徹底的に調べました。
    どれだけ彼が恐ろしい病気と隣り合わせでいたのかを分からせる材料を、絶対に論破されない、
    彼を震え上がらせるほどの記事を何時間も漁りました。もちろん、そのカードを、どうやって彼との話しあいで切って
    いくのかも綿密に考えてプリントアウトしました。結果は・・・

• 嫌ですよね

私の職場は男性ばかりです
    なので独身・既婚問わず風俗へ行く話を多々聞きます
    新婚でも奥様が妊娠中でも行くんです
    そして女性の私に躊躇なくそんな話します
    初めはかなり衝撃を受けましたが、逆に行ってない方がおかしいのか?と感じる程です
    あとは男友達でも数人いました
    共通して言えるのは男社会で『先輩に連れて行かれる』でした
    自分が行きたいからなのか若い人を連れて行くんですよね
    ボーナスでたら行くのが慣例だという人もいました
    そーしてるうちに彼女がいたって行きたくなるようです

ただ普通に女性社員もいる会社の人もそうなのかはわかりません
    あまりオープンにして言わないだけなのか、行かないのか

もし、トピ主さまの婚約者さまが男性ばかりの会社にお勤めなら覚悟を決めるしかありません

そしてこのトピを読まれた男性の意見を聞いてみたいです

• 同じ経験をしました 2

「明日、朝一番で検査に行って、君と結婚できる身体であることの証明書をもらって来る。
    本当に申し訳なく思っている。」と彼は言ってくれました。
    「侮辱された感」や「病気」への不安はその後5年間位消えませんでしたが、
    あの時本気になって怒って良かったと思っています。
    今は幸せです。でも、「病気」の記事が出るたびに、念入りにくどくどと、
    どれだけ危険か脅す私がいます。そして「私を分かってくれなければ、捨ててやる!」と
    今でも思っています。「信じること」「信じられるのにふさわしい自分」は夫婦で一番
    大切なことだと確信しているから。
    もし、万が一また行ったとしたら、即離婚です。そんな貧男はいりません。
    人生、有限ですから、そんな愚男に構っている時間があったら、もっと有意義なことをして
    生きた方が絶対に賢いからです。
    今が大事です。冷静になってよくよく考えて行動して下さい。
    幸せになってくださいね。

• まずは検査を・・・

どの程度の風俗かわかりませんが・・・

性病をうつされてませんよねー?そちらの方が心配じゃありませんか?
    一度、とぴさんも検査受けた方がよろしいかと。

今回以前にも、行ったことある可能性が高い気がするのです。

また、親戚関係に顔向けできないからといって自分の中に秘めて結婚してしまったとしても、これから先ずっと引きずり、さらにお子さんが出来たりしたら・・。
    病気の事ばかり言って失礼ですが、母子感染する可能性もありえますよ・・。

で、幸い陰性だったとしても。l
    これから先、風俗絶ちできるでしょうか?
    すでに「行ってない」と否定しているのに、さらに何を話し合うの?
    嘘はついていけないよ、とでも諭すんでしょうか?

もし破棄することに決めたとして、
    親御さんへの説明はきちんとすべきだと思います。
    親戚や友人に対しては・・・どうしたら一番いいかなあ。
    どなたかフォローを・・

• 引くなら今だと思います

貴女が許容できるのであれば結婚するといいと思いますが・・
    あくまで私的な感情ですが・・あとで後悔しないですか?
    人生一度きりです。

今しているのだから、結婚してやめるとは思えないですね・・

私だったら結婚しません。

• 最低の女

まず、他人の携帯を隠れてみるところから、彼を信用してない。
    メールまでチェックするなんて。
    あんたは、彼に黙って携帯見られて友人との内容を見られて
    ええんかいの?
    彼がかわいそうでんな。

解決策はあんたが彼を満足させればいい!

• 決断

貴方は「選択」すべきです。

風俗に行く彼を受け止めて、結婚後に風俗通いすることを含めて彼を愛するか
    もしくは、彼を拒絶して結婚を止めるかです。

彼を変えることはできません。彼は変わりませんよ。
    貴方と結婚した後でも、貴方に拒絶されて結婚できなかったとしても、相変わらず風俗通いしているでしょうね。

結婚相手を変えることはできません、できるのは自分を変えることだけです。

• 話し合ってどうにかなりますか?

ならないなら、ご破算しかないでしょう。
    それだけです。

「男は馬鹿だ」というレスもありましたが、ギャーギャー言っても何も変わるものでもありません。
    現実は現実ですからね。

許容できるか出来ないか、それだけです。

• お気持ちお察しします

似たような経験をしています。
    そのまま結婚し後悔しました。
    結婚後、事あるごとにそのことが脳裏から離れず苦しみました。
    心身共に病みました。
    せめてもう少し考える時間をとればよかったと悔やんでいます。

主さん、三ヶ月の間に怒り、悲しみ、許し、忘れる、ができますか?
    結婚し日常を共にするようになるとこれができなくなり辛いかもしれません。

婚約破棄ではなくても延期なさっては?
    許してすっきりしてからではダメでしょうか。

• 病気ほんとに怖いです

婚約中ということで、交渉があるのでしたら検査、行った方が良いです。既に陽性の可能性高いです。彼にも検査と今後は行かないことを確約してもらった方が良いです。浮気だという精神論ではなく、病気の怖さを心底分からせると二度と行かないように思います。危ないらしいよ、危ないって聞いたよという話ではなく、あなたも性感染症と風俗について調べて知識をもってください。
    話し合い=婚約破棄でもないでしょう?予定通り式を挙げて幸せに暮らすための話し合いができない相手と、今を誤魔化して話し合わずに結婚したら後が大変だと思います。

• 風俗に行かないのは少数派。

私は誰かと付き合っている時もそして結婚して以来、一度も風俗に行った事はありません。相手の女性に失礼だと思うからです。でもそんな考えをもっている男はごく少数だと思いますね。ただ、全然居ない時はよく通っていました。相手は商売なので今思えば気持ち良さよりも虚しさの方が大きく、たとえ一人者に戻っても行く気になりませんが...。

• トピさん次第かな。

>彼は否定しましたが、間違いないです。
    飲み屋やキャバクラの店の人の可能性は全くなし?

彼氏に行かれるのは嫌だとは思うけど、
    男の人と飲んでるとけっこう話に聞きます。
    職種によっては仕事の付き合いで行く人もいるし
    「今日はみんなで行こう」というノリだったり。
    彼女いない人や、いる人も彼女に会えない時とか。

病気については、ブライダルチェックに行くとして、
    あとはトピさん次第なのではないでしょうか。
    話し合いをしても、否定されては同じなので
    名刺を出して、彼氏の反応を見てみたら?
    出来心って本当に信頼してたら、起きるのかなぁ。
    案外、他に信頼できない何かがあったかもしれません。

• 結婚しない派

カラスさん、ショックですよね。。。
    もし私なら、結婚は止めます。まだ式前にわかって良かったって事で。

あなたと付き合う前の事ならまだしも、今も通っているようなら、今後も行かないとは限りませんよね。あなたがそれを許せないのであれば、結婚は無理でしょう。ちなみに結婚前に問題点のある男性は、結婚してから改善されるってこと少ないように思います。(むしろ安心してもっとひどくなるとか・・)

とりあえず話し合いをしてまず結婚は延期するとか。その間考えてみてくださいね。人生は長いのですよ。ずっとその方と暮らすのですよ。自信ありますか?

がんばって乗り越えてくださいね!

• 男の人、って

大学が特殊な学科で学年によっては1人とかゼロとか。とにかく男子校状態でした。そこで見聞きした結果...

残念ですが男子にとって風俗は女子のお気に入りのカフェ程度の感覚なのだと思います。
    リアルすぎてここではなかなか言えませんが、そんな感じでしゃべってます!
    なので、悩み苦しんだ挙句話したとしても「??」もしくはしらばっくれたリアクションされてよけいに腹が立ったり落ち込んだりすると思います。
    だから名刺をつきつけ「私を病気にする気?!(怒)」っていうのがベスト。今また梅毒が流行してるらしいですもん、新聞でみました。

親友A(男子)は、めちゃめちゃいいヤツで学生時代からつきあっていた素敵な奥様もいるのですが、あいかわらず通ってます(苦笑)
    もし、カラスさんの婚約者がAだとしたら..
    「逃すにはもったいない!本当にいいヤツだから」って言ってしまうかな、と思ったので出てきました。
    実際、Aは子どももかわいがり(サッカーマムならぬサッカーダッド)奥様も大事にして、絵に描いたようなよい夫です。

カラスさんの気持ち次第ですが、こんな人もいますよってことで参考になれば。

• 気持ち悪くないですか・・・?

男性に行くな、とは言いませんし、言う権利もありません。

しかし、不特定多数の性交渉相手を持つ女性と関係を持つ男性が、自分の夫婦生活の相手だったら、ものすごく気持ち悪いです。貞操観念云々の前に、衛生・不衛生の意味で、不潔だなぁと思ってしまいます。プロの方には申し訳ありませんが、公衆トイレが頭をよぎります。

また、風俗で憂さ晴らしできる男性は、結婚しても変わらないと良く聞きます。あるお笑い芸人が、付き合っている彼女に「どうして私が居るのに風俗に行くの?」って聞かれて困ったという話をTVでしてました。「別のもの」なのだそうで。そういう意味では浮気ではないのでしょうけど、病気のこと、付き合っている彼女の体のことなど考えもせずに欲望を満たすということは、あまりに不誠実に思えます。

クラミジア・不妊で検索されてみると、事の重大さがわかりますよ。

もちろん、プロの方たちも頻繁に性病検査を実施されていると思いますが、毎回仕事をするたびに検査しているわけでも、相手に検査結果を提出させた上でビジネス成立となるわけでもないでしょうし・・・。

日本の風俗だけが安全地帯だと思うのは危険だと思います。

• 男のサガ

また来てねメールが来る程の常連さん?婚約者がいるのに?今が一番ラブラブなはずなのに風俗関係のお姉さんとメルアドの交換?                                        今からそれじゃあ先が思いやられますね。相手は商売だからメルアドなんか教えれば「来てねメール」攻撃してきますよ。こまった彼氏さんですね。こうゆうのって、治らない病気みたいなものだって思った方が良いですよ結婚前だから金銭的に自由が利くからなんだろうけど・・・嫌ですよね〜うーん、私なら誓約書を書いてもらいます。風俗だけでなくお水系のお姉さんとは携帯、メルアドの交換はしません、風俗店には行きませんてね。それでも行くんでしょうけどその時は誓約書をたてに煮るなり焼くなりトピ主さんのお好きな様に。                     うちの亭主は忘れた頃にベロベロ酔って、香水の臭いやワイシャツに口紅付けて帰ってきます<笑 許せないなら結婚は、やめたほうが良いです。                                                                    

• 彼と話をしました

レスくださった方々ありがとうございます。
    行ったことは認めました。
    友達と一緒に行ったそうです。

友人はかなり年配の人で、一人では行く度胸がないとかで、時々彼の車で一緒に行ってあげてるらしいです。車で二時間ほどかかります。
    でも彼は個室の中でも特に何もせず、話ぐらいしかしてないと言い張るのです。友人は彼も遊んでると思っているそうです。

彼がH目的でないことを知ってる女性をいつも指名するのが気を遣わなくて楽だから、と言います。

こんな言い訳信じられないので、何度も問い詰めても、どうしてもそれ以上認めません。高いお金を払って話だけってありえないって言っても、彼は下戸なので、つきあいで飲み屋(キャバクラ?)に行ってるのと変わらないと言います。

私が携帯を見たことには彼は逆ギレはしませんでした。
    行かないでと言っても今後も友人と行ってしまいそうです。
    婚約破棄にはなりませんでしたが、今後どう対応していけばいいのか、悩みが続きます。

性病検査は少なくとも私は行ってきます。
    彼は説得しきれませんでした。行為をしてないのに、必要ない、だそうです・・・。

• 続きです

店の名刺は、彼の部屋の居間のタンスの引き出しで見つけました。
    その部屋に結婚後は私も住む予定です。
    簡単に見つかりました。
    思い切って名刺を見つけたことも言ってしまいました。

彼は携帯のメールや名刺についても、本当にやましかったら、絶対に見つからないところに隠しておくし、メールも消去すると言ってました。
    やましくないからこそ、無造作に放っておいたのだと。
    単にツメが甘いだけなのでは、と思いましたが、認めません。

私がいやがるからもう行かないと友人に言ってくれればすむことなのに、行かないでと強く言っても、つきあいがあるからという言い方をします
    行くなら別れると言っても、「もう行かない」ということにして黙って行かれてしまいそうな気がします。

行くときは言ってほしいということにするほうがまだましなのか、悩みます。
    彼は「カラスを悲しませるようなことは絶対しない。信じなさい。」と言います。

風俗なんて嫌いで、近づかないような人でいてほしかったのに、残念です。

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧