• ホーム
  • 口コミ
  • おすすめの香川県高松市内の居酒屋を教えてくださ〜い

おすすめの香川県高松市内の居酒屋を教えてくださ〜い

レス14
(トピ主4

旅行・国内外の地域情報

あやてる

レス

• ありがとうございます

かるかんさん、ぷっぷさん、パラッパさん、りおさん、こっちゃまさん
    教えていただき、ありがとうございます!
    早速みなさんのお勧めのお店をネットでみて、地図を印刷して、クリアファイルにためております。
    当日のお腹のすき具合、「今は○○な気分っ!」の状態でお店を決めようかなと思っています。
    来週にせまってきたので、ワクワクしております〜。
    他の情報もありましたら、ぜひ教えてくださ〜い!!

• ありがとうございます。。。

えりさん、お気遣いありがとうございます。
    そうなんです、ライブで疲れてるのと(多少飛んだり跳ねたりするかと思いますので)、香川まで4時間弱かけて車で行くものですから・・・。
    ので、できれば徒歩20分以内であれば大助かり!なんです。
    たぶんお酒が一気に体中を駆け回る様な気がします。
    でも、サンポートの赤い灯台を是非観たい!し、北浜エアリーにも行ってみたいし。行きたいとこがいっぱいです!
    ちなみにサンポート高松ってネットでみると、お台場みたいな都会でおしゃれな雰因気がするんです(夜景なんか特に!)
    高松に早く行きたいなぁ〜と思う今日この頃。
    あと10日をきりました!!
    風邪をひかないようにしなければっっ!!
    また情報お待ちしておりますので、よろしくお願いします!!

• ほんとうに、ありがとうございます。

オリーブさん、たくさん教えてくださってありがとうございます。
    「なにわお食事処」のおじさま達がたくさんっ!というのがポイント大!!
    やっぱりサラリーマンが一番味を知っている!かんじですよね〜。
    次の日のランチまでっっ。「天勝」はしっかりおさえさせていただきます。
    夢子さん、カクテルバー「ふくろう」はお店のホームページを開けると同時に、2件目決定〜っっ!
    まずは一杯目は「ジントニック」でっっ。。。
    とにもかくにもお店の雰囲気がドンピシャ!(関西しか使わない?)。

余談ですが、私今はスカパーの"旅チャンネル”で(関西はサンテレビの土曜夕方)放映されている、「太田和彦の居酒屋紀行」の大ファンでありまして、いつか旅に出て、太田さんのように居酒屋を2、3件回るのが夢だったんですっっ!
    カウンターでお店の大将としゃべったり、マスターと談笑したり・・・。
    まだ若輩ものなんで、チビチビとひっそりと飲むしかできないと思いますが・・・。
    あ〜早く行きたいよ〜、行きたいよ〜。
     みなさん 情報提供本当に有難うございます!!

• ありがとう!高松最高っ!!

色々情報教えていただいたみなさんありがとうございました!
    高松はほんとうに良い街でした〜。
    人も温かく、食べに行くお店をさがしていてわからなく商店街の人に聞くと、快く教えてくださったり。食べ物もおいしく、ぜひまた行きたいですっっ!
    特に”夢子”さんが教えてくださった「カクテルバー ふくろう」には感激でした!
    入ったときにはお客さんで満員で、とりあえずボックス席にすわったのですが、お客さんが帰ってカウンターに座ると”市川亀次郎”さんにやや似たマスターのさりげないおしゃべりと、匠なカクテルつくりっ!
    気分も良く5杯ものんでしまいました〜。帰りもちゃんとお店の外まで見送っていただいて・・・感動いたしました!!
    ぜひまた行きたいです!
    高松サンポート付近の夜景もたいへん綺麗でした。

ありがとう高松!ありがとう四国!ありがとう情報を提供してくださった小町の方々!

レス求!トピ一覧