あなたが好きな海外の俳優は?

レス47
(トピ主0

生活・身近な話題

みっちー

外国人俳優に絞って、好きな男優さんについて語りましょう!
ちなみに私はジェンセンアクレス。

「スーパーナチュラル」では悪霊退治をするハンサム兄弟のお兄ちゃん、そして「ダークエンジェル」ではジェシカアルバに勝るとも劣らない美貌で主役勢を脅かしていました。

本当にほれぼれするほどハンサムです。日本に来日したら成田に押しかけます!

皆さんが好きな海外の俳優さんは誰ですか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ヴィゴ・モーテンセン

「イースタン・プロミス」を見て以来のファンです。
    ロシアンマフィアのお話で「うっ」と思うような残虐なシーンもあったのですが(R18)・・・  見終わったあとずっと頭の中に残ってるのです。
    家に帰ってからパソコンでオフィシャルサイトに入りヴィゴさまの名前を知りました。(それまで全然知らなかった)
    役によってまるで違う人のようで、「イースタン・プロミス」のニコライ役に惹かれた私にはロード・オブザ・リングのアラゴルンは新鮮でした。
    「オーシャン・オブ・ファイヤー」で野生馬ヒルダゴで疾走するお姿のカッコイイこと!
    「ダイヤルM」で使われた絵は、実際にヴィゴさまの描いた作品だったそうなので、ロフトで絵を描くシーンは「こんなふうに描くのかぁ・・」と・・・
    そして、「イースタン・プロミス」での全身タトゥの裸体。手の甲や指にまで入っている姿は、恐ろしいはずなのにとても美しかったです。全裸ファイトシーン(予備知識無しでした!・・R18)はいろんな意味でドキドキしながら見てしまった。表情もしぐさも、なにもかもが素敵で、愛しているから関わりを絶ってしまうラストが切なかったです。

• 男だったらクルーニー女だったらパルトロー

アメリカのNYCの近くトライステイトエリア在住です。

ありきたりの選択になりますが
    男優だったらジョージクルーニー
    女優だったらグエにスパルトローです。

ふたりとも演技は上手でメインの映画にたくさん出ています。

クルーニーはもともとハンサムだったけど
    歳をとってよりいい男というかセクシーになっていきましたね。
    体も身長と筋肉のつき方のバランスがとれていて美しい。
    白髪まじりの髪の毛もとても自然です。

声もとても素敵です。男らしいさと甘さと両方兼ね備えています。

ライフスタイルも独身でオートバイに乗ったりワイルドな面もあるけど
    社会活動もするようなまじめな面もあって人間としてバランスがとれている
    と言う感じがします。

パルトローはディレクターの父、ブロードウェイ女優の母という恵まれた環境で
    育った映画界のプリンセスのような人ですね。

演技も上手だけどお父さんが最後に監督したデュエットでは
    吹き替えなしに歌っていて歌手になれそうなくらい上手だったにはびっくり。

子供を産んだ後もまた映画に出ていてアイロンマンでは
    麻薬問題も克服して戻ってきたロバートダウニーJRの(続きます)

• クルーニーとパルトローの続き

相手役として出ていますが、
    それがまたとてもきれいでまたかわいい感じで
    ヒロインとしてぴったりでした。

アメリカ映画にはこのほかにもたくさんいい俳優がいて
    一人だけ選ぶのは難しいです。

小町の皆さんのレス楽しみです!

• 待っていました!

待っていましたよ、このトピ!ぜひ仲間に入れてください。
    24のジャック=バウアーことキーファー=サザーランドでしょう。
    死なない、どんなピンチでも切り抜ける、孤高の戦士。
    何でも転送できる、充電のキレないすごい携帯を持っている!!
    24のビル=ブキャナンは理想の上司。
    プリズン、ブレイクのマイケル=スコフィールドことウェントワース=ミラー
    もうとろけてしまうくらい大好きです。

• きりがないけど、あえてトップ3

私(34歳)の中では・・・

1.マイケル ダグラス (昔から大好き!なのですが、私の永遠の恋人です。作品はどれも好きなのですが、「アメリカンプレジデント」の時のダグラスは最高!チャーミングだし、目がキラキラして〜)
    2. ジョージクルーニー  (「ER」のときから大好き!なのですが、最近ますます魅力が増して、たまらな〜い!!)
    3. ケビン スペーシー (まず、顔のえくぼ!!とにかく目がいい〜!「ユージュアルサスペクツ」はスペーシーにしかできない作品ですよね・・・でも、男性との噂があった時、ちょっとひいてしまいましたが、やっぱりステキです)

あと、ゲーリーオールドマン、ミッキーローク(”猫パンチ”をする前までは)などなど。

しぶいっす〜!!!

• 私はトニーレオン

香港好きっていうのもありますが、私はトニーレオンです!!!
    この前久しぶりに「恋する惑星」を見て、やっぱり素敵〜って再認識してしまいました。

ず〜っと色気のある俳優さんであって欲しいです。

• ジョシュ・ハートネット!

パールハーバーを見てからファンです。
    子犬のような瞳にやられてしまった(笑)
    ファンになって以来、色んな映画をみましたが
    この映画のジョシュが大好きです♪

• はいはーい

いちばん好きなのは「ホアキン・フェニックス」です。

あと「アンディ・ガルシア」「マット・ディロン」

最近は海外ドラマ、ロストのソーヤー役「ジョシュ・ホロウェイ」にハマっています。

• ケビン ベーコン

20年以上経ちますがずっとファンです。大好きです。
    表立った話題はあまりありませんが、いろんな役でいろんな人物に成り代わる。
    素晴らしい俳優さんだと思います。

• ジェンセン!!

トピ主さま!!私もいまイチオシはジェンセンです〜!!
    スパナチュDVDも全部持ってます。
    ダークエンジェルのアレックといい、ちょっと複雑な性格の役がほんと似合って、シリアスになった時とのギャップにクラクラです。
    SPNでのお墓の前での独白の長回しでは、なんて上手いんだろうとも思いました。(あとトリックスターの回でほっぺた膨らましてるのすら素敵)

他にはゲイリー・シニーズが大好きです。CSI:NYもいいですが、一番すきなのはフォレスト・ガンプでのダン中尉役ですね〜。身代金の悪役もよかった。
    元々映画は結構好きだけど、最近はドラマの役者さんにも目が向いています。

• エドワード・ノートン!

エドワード・ノートン氏が大好きです。
    「The Illusionist」を見て好きになりました。
    ハルクのような意外な役を演じたり、地道な努力を重ねる警察官を演じたり、幅広い役で活躍されています。

日本に滞在していたこともあるそうで、片言の大阪弁が非常にキュートです!

• 私は

私も、ジョージクルーニーかな。ER見ていてすごくファンになりました。年を重ねてもいまだにカッコイイ!!
    凄く変な言い方ですが、私は外国人の名前を覚えるのがすごく苦手なんですが、覚えやすい名前なのもいいです(笑)。

あとは、指輪物語で髪の長い役(パイレーツオブカリビアン?にも出演していた)の俳優さんも素敵だと思いますが、名前を覚えられません。

• トニー・レオンに一票

ルックス、演技力ともにトニー・レオンが好きです。
    ERならルカ・コバッチュ役のゴラン・ヴィシュニックがいいなぁ。
    ジュード・ロウの繊細さにも惹かれます。

• マシュー・モディン

ニコラス・ケイジと共演した「Birdy」の マシュー・モディンが今でもスキです

あとショーン・ペン
    最近は監督としてバリバリやってますね。余談ですがショーンとクリストファーのペン兄弟は 似てなさすぎるくらい似てない気が(笑)

• ウィリアム・ハート

もうかなりのオジサマですが、男の色気があって大好きです。

こんな男に抱かれたい!なんて、つい思っちゃいますね〜。

• ガエル!

ガエル・ガルシア・ベルナルの甘い目、唇にドキドキ。。
    「恋愛睡眠のすすめ」、「モーターサイクル・ダイアリーズ」でハマりました。

パピ子さん、わたしもマシュー・モディン、好きです!
    「Birdy」のマシュー、いいですよね〜…。
    「メンフィス・ベル」もチョイ役ですが、このマシューもいいです。

そしてジョージ・クルーニーは、なんというか「鉄板」な感じがします。
    最近の車のCMでも、色気といい男くささといい…非の打ち所がないと思います。
    耳元で甘い言葉を囁かれたい〜!

…また書き込みするかもです!
    ありそうでなかったトピですね〜。

• エミリオ エステベス

マーティン・シーンの息子でチャーリー・シーンのお兄さんです。
    ヤングガン、ヤングガン2の、チャーミングな笑顔の虜になりました。
    最近は監督業がメインみたいで、スクリーンでは、ミッション;インポッシブルで
    エレベーターで挟まれて以来見かけていないのが残念です。

• クリスチャン・ベール

バットマンなのになぜか日本ではマイナーな俳優。
    演技派なのに地味な作品が多い。
    でも派手じゃなくなんとなくナイーブな感じが好きなんです!

1票入れとこっと。

• ジョニー・デップ

好きな俳優さんは結構いますが、やっぱり色んな演技で楽しませてくれる、ジョニー・デップです!

• 深みのある魅力

アラン リックマン
    ケビン コスナー

おじさん趣味ですが。歳なのに魅力があってすごいわ〜♪

• パトリック・デンプシー

ン十年前、『ハッピー・トゥギャザー』でステキな俳優さんだなあと感じ、数年後の『モブスターズ』で惚れちゃいました。

昔は、頼りなげだけどどこか芯のあるところが好きでしたが、プチマッチョでセクシーに華麗に変身した現在も大好きです!
    『魔法にかけられて』のエイミー・アダムスが本気で羨ましかったな〜(笑)。

皆様のレスが楽しみです♪
    トピ主、楽しいトピをありがとうございます!

• 個性的な男優が好きです。

トピ主様、こんにちは

私の好きな俳優は

○ ダスティンホフマン

特に「真夜中のカウボーイ」の映画での演技が素晴らしいです
    ニューヨークから、夢にまで見ていたカルフォルニアに行く途中のバスの中で病死する彼
    さぞや無念だったでしょうね。

それから「レインマン」
    この時も、素晴らしい演技力でした
    何か、独特の、人を引き付ける魅力を持った男優ですね。

• ヒュー・ジャックマン!

おおらかで、やさしそうで、おもしろくて、キザ臭さのないセクシーさにやられました・・・。

• エミリオ・エステベス

やっぱり「ヤングガン」でしょ。
    あのエミリオの魅力的な笑顔にズキューン(って古いなこの言い回し)とやられて幾年月。
    あの当時チャーリー・シーンはアイドル的な存在でしたが、断然エミリオ派でした。お父様も渋くて素敵。
    キーファーは、昔を知ってるだけに今のキーファーとつい比較してしまいます。おっさんになったなぁ、と。勿論今は今でいい感じの俳優さんです。
    あと、別にファンと言うわけではないのですが、ルー・ダイアモンド・フィリップスが何となく好きでした。最近夜中の通販番組の商品紹介でコメントしてる姿をみて絶句してしまいましたが。

• ブノア・マジメル!

パリ生まれフランス俳優ですけど、皆さまはご存じかしら?
    「ピアニスト」ではカンヌで主演男優賞を取ったと思うのですが。。
    まあ、日本で仏映画はマイナーなので、知られてなくてもいいんですけどね。

最近年齢のせいか太っていたのが気になる。可愛い男(可愛い系と思ってる)は太ったら終わりよ〜。ダイエットしてね。でも、ずっと好きです。うふ。
    夫からも「街でもしブノアに会って浮気しても彼なら許す」って、許可もらってるし(!)会えたらいいな〜。浮気だなんて、生を見るだけでいいわ〜。(パリ在住なので)
    でも、最近「駄作」の「inju」という映画で主演で日本女優と出てたけど、なんかとっても浮いていて可愛そうだったわ・・だって京都の街とか絶対に似合わないもの!まあ、そこがいいんだけど。ブノアファンの人、小町にもいらっしゃるのかなあ?(いなそう)

• ゲーリー・シニーズ

『CSI:NY』のゲーリー・シニーズ。
    あの渋さがたまらん。

『身代金』では犯人役の警察官を好演してましたね。

• しつれいしました〜!!

投稿文を読み直したところ、『トピ主さま』と書くべき所の≪さま≫がぬけてました・・・!!

トピ主さま、たいへんに失礼いたしました;;

• 私はダンゼン!イギリス系

コリン・ファースです!

ブリジット・ジョーンズ・ダイアリーのマーク役。
    真珠の耳飾の少女のフェルメール役。
    そして、来春のマンマミーアのヘンリー役。

イギリス臭くって好きです。

• エドワード・ノートン

何といっても、知的でかっこいい所です!
    「レッドドラゴン」で本格的にはまりました。
    他にはケビン・ベーコンも好きです。
    歳を重ねてますます素敵になっていくのは良いですね。

• テレビの俳優さんですが・・・

FOXジャパンの番組、ミディアムで主人公の夫役やってるジェイク・ウエバー。日本人女性が憧れるような夫役やってます。

あと、デビット・コンラン。タイトル忘れたけど、これもFOXの番組で、こちらは主演のジェニファー・ラブ・ヒューイットの夫役です。

どちらも愛妻家で、こんな人と結婚したい〜と思うようなタイプです(あくまで役柄ですが。)。

レス求!トピ一覧