スポーツマンの彼氏や夫自慢 (駄)

レス8
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

れい

私のもと彼は頭脳派。

今度の彼氏はその反対に
とても活動的でスポーツが大好き。
収入は今度の彼氏の方がずっと少ないけど
一緒にいるととても楽しいです。

一緒にスポーツが楽しめます。
テニス、ボーリング、サイクリング、スキー
何でもオーケー。

スポーツをテレビで見ても実際の試合を見に行っても解説がおもしろい。

旅行もさっさと予約してくれるし
スムーズに動けます。

運転も上手。引っ越しもトラックを借りて
荷物もどんどん運んでくれます。

スポーツの出来る彼氏または旦那様がいる人
どういうところがいいか自慢しましょう。

これはあくまで駄トピックですので
軽いのりでお願いいたします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• うちの旦那様

私の旦那様は元プロボクサーです。子供の頃は空手(黒帯)、野球もしていて今40過ぎてますが社会人野球でちょくちょく出掛けて行きます。高校生でプロボクサーになったので沢山取材も受けたみたいで今はその面影はありませんが家族の自慢です。
    私が全くのウンチなのでやっぱりスポーツマンはカッコイイですねー

スポーツマンには悪い人はいないと思いますよ

• 私の夫は

ランナーです。
    100キロマラソンも完走しちゃいます。
    45歳ですがとにかく体力があります。仕事から帰って「疲れた」と言う言葉を聞いたことがありません。
    このセリフがでるのはフルマラソンのあとぐらいですね。
    腰も軽く、家でゴロゴロしてる姿を見たことがありません。テレビを見ているときもアイロンをかけながらとか、洗濯物をたたみながらなど必ず何か役にたっています。
    スポーツマンて仕事も出来る人が多いんですよね。結婚してどんどん位も給料もあがりました。
    来年20回目の結婚記念日には二人でホノルルマラソンを走ろうと約束してます!でも子供たちがダブル受験だから無理かなぁ〜?

• 頼りになります

スポーツ好きの彼と芸術型の私。スキー世代なので一緒にスキーをします。

彼はインストラクターの資格を持っているので一緒に行ってとても安心です。
    「お前はこの程度なら降りられるからこのコースに行こう」とか、初めてのスキー場でも全部おまかせです。気象図?天気図?も読めるし、「○○だから天気が崩れてくるよ」とか私の苦手とする分野に精通しているので「すご〜い!」と惚れます。スキー板の準備とかとにかく何でもしてくれて優しいので感謝してます。マメでよく動くし、働き者です。身が軽いですね。

普通のサラリーマンですが、「雄(オス)」としての魅力満点です。ぞっこん惚れてます。いい男です。心身ともに大満足させてくれる離せない男です♪

• メタボ無縁

幼稚園のムスメが居ます。
    運動会では保護者が勢ぞろいで、保護者参加の種目もあり、
    よってお父さん方がずらーっと並びます。
    そんな中、夫は本格的にスイミングをやっているので
    ぼちぼちお腹の出始めたよそのお父様方と並ぶと
    目をひくメタボ知らずのスラリとした体型。

動きも機敏で、コーナリングでコロコロ転げたり、失速
    するお父様方を尻目に軽やかにゴールしたのでした。

しかし球技には興味がなく、野球はサッカーとはやるのも
    観戦も無縁です。

• ほんとに自慢しますよ?

主人が国立大の体育学科卒です。
    運動できない私(私大・文系)から考えると、ありえない単位のもらい方でした。
    スキーなら2級は絶対とか、遠泳は数十キロとか。
    私なら、ほとんどの単位を落とします。
    テニスをしても、バレーボールをしても、バスケをしても、野球をしても、卓球をしても、無様にはならず、そこそこできるので、やっぱりさすがだな〜と思います。主人は40代です。
    あと、フットワークが軽いです。
    家でゴロゴロしていることはまずないです。
    私は、運動神経のいい息子が生みたくて、運動神経のいい人と結婚しました。
    息子はまだ3才ですが、主人に似ていいバネしてます。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 夫自慢に参加させて〜

こんにちは。
    このトピ、最高ですね。私も夫自慢に参加させてくださ〜い!
    夫40歳、私は36歳です。

夫は宇宙物理学の大学院卒、毎日往復40km程の距離を自転車通勤し、毎日腕立てをして私を幼児のように高い高い出来る、身長180cmのスポーツマン。
    いろんなことに周囲から惑わされずに冷静に対応し、異常なほどの甘えん坊な私をとっても愛してくれます。

家事も料理以外は全てこなします。(料理まで夫がやってしまうと家事全てをやすことになってしまうため)

夫は仏頂面で無愛想な為に、一見「コワいひと」のような印象を受けますが、
    私はその感じが「苦みばしったいい男」のように思います。

そんな夫の幸せは「リベラが幸せそうにしていること」です。

あ〜、私って、本当に幸せ者だわぁ。

• トピ主です。

レスしてくださった皆さんどうもありがとう。
    素敵な旦那様たちですね!

プロボクサーとかランナーとか凄いですね。
    100キロマラソンがあるなんて知りませんでした。

彼氏はマラソンはメインのスポーツではないけれども
    ホノルルマラソンにはフルマラソンで2回出たことがあります。

読んでいてうんうんとうなずけるところがたくさんありました。
    なんだか胸がすっきりしました。周りの人には言えないので。

40歳代になると特にスポーティな人はいいですね。
    とても若くみえます。

雄としての魅力ありますよね。
    心身ともに愛されている感じ幸せですね。

私もとてもラッキーだと思っています。

運動神経のいい子供たちを産んでスポーツ観戦が出来るなんて
    親として最高の楽しみですね。うらやましい!

引き続きレス楽しみにしています。

• 同じく

うちもゴロゴロしている姿、めったに見たことありません。

中高はバスケ、大学(国立理系院卒)ではオリエンテーリングでインカレ出場。走れて地図が読めるのがウリ(?)
    社会人になってからは別のマイナー競技でワールドカップ出場。アドベンチャーレース、自転車、カヤック、クライミング。
    現在、余暇にスキーのインストラクターをしています。

天文や環境問題にも詳しくて、料理や家事も私よりキャリアが長く手早い。

競技歴が長いせいか、精神的に強く、逆境にも凹まない。
    かなりのことにも動じず冷静に対処できるのが一番すごいと感じます。