恋愛のマーケティング

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

かのん

はじめまして。30歳女性です。
彼氏はおらず、約3ヶ月前に飲み会ですごくタイプの人とめぐり合いましたが、
上手くいきませんでした(涙)
その後、精神的にも落ち込み、身も心もボロボロになり、こんなに弱い自分を知りました。
もう過去ばかり見ていても仕方が無い!とようやく前を向くことが出来た今日この頃です。

けれど、とってもタイプだった彼を忘れたわけではありません。
彼以上の人が現れるとはあまり思えませんが、本当に尊敬でき好きな人と結婚したい、という思いは変わりません。
今回の失恋で自分を知る機会にもなりました。

私はもてるタイプではないので、余り多くは望まないつもりなのですが、
やはり自分の好きになる人と結ばれたいです。
それが一番のわがままなのでしょうか。。。

私の理想とする男性は、醤油顔の穏やかな男性です。
有名人で例えると、コブクロの小渕さん、織田裕二の物まねをする人、ザたっち・・・等などです。
母性本能をくすぐられる、愛嬌のある可愛い男性が好きです。
そして、性格は基本的に穏やかな人が好きです。
ちゃらちゃらした人や、適当な人・暗い人は苦手です。

こういうタイプの男性って、どこで出会えますか???
3ヶ月前に振られたタイプの人は、まさに理想の男性でした。
彼は男性ばかりの職場で、出会いが無いので、飲み会仲間の飲み会に来ていました。

タイプばかりにこだわるのではありませんが、もう余り時間がないので、
焦っています。
焦っても、こだわっても上手く行かないかもしれません。

けれど、こんな私にアドバイス頂ける方、もしいらっしゃいましたら
宜しくお願いいたします。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ずばり結婚相談所

ハンサムとはいえないけど感じのいい顔。
    まじめでちょっと話し下手。
    友達の旦那さんだったら「いい人見つけたね!!」って絶対思う人。
    きっと穏やかな毎日が送れそう。

でも私には合いません。で、結局他で彼ができました。ですが相談所経由ではないので結婚前提でもありません。成り行きです。自嘲気味に言わせて頂くと、まぁ急いでないし〜。

とにかく、将来を真剣にお考えなら一度考えられてはいかがですか?
    良い方もいらっしゃるんです。私が合わないだけで・・・。

• ちょっと疑問

かのんさんの理想はよく分かりましたが、その『理想の彼』とうまく行かなかったのは?
    彼にとってかのんさんは好みでなかった?
    それなら仕方ないかもしれないけど、何も言い出せないまま他のコとくっついたとかならちゃんと気持を伝える必要がありますよ?

結婚はちゃんと好きな人とした方がいいです。
    年齢に焦って適当な人と結婚して後悔している人は結構います。だって『惚れた』という感情がなければ、相手の欠点が見えたりトラブルが起きた時ムカツクだけですから、ホント。

さて、理想の人ですがこういう顔でこういう性格の人がどこをうろつくかはハッキリいって分かりません。
    よほど「医者か弁護士がいい」「超イケメンでないとヤダ」であれば出現場所はある程度特定できるでしょうけど。

最短距離は、『類友』ということわざもありますし例の憧れの彼のお友達を見てみるのがいいかもですね。
    飲み屋に出没するなら、その辺りで探してみるのもいいかも。

ただし、独身でも"彼女ナシ"という保障はないですが…・。