バカップルぶり(駄)

レス9
(トピ主1

生活・身近な話題

はいちゅー

他の人たちのことじゃありません。
私達のことなんですが、友達に「これは変?」など聞けないのでここでひとつ暴露してしまいます。

先日、私が彼の近くで屁をこいてしまったのですが、無音だったので知らん振りをしていました。
そしたら、次の瞬間、彼が「○×&◎@*■!!!」(なんて言ったか良くわからず)と言いながら私から離れようと3歩歩いたんですが崩れ落ちるように倒れてしまったんです。
「そんな〜、大げさな!!!」と思ったのですが、本人曰く、「臭すぎて避難出来なかった」そうです。。。

それから私のおならは「3歩くずし」って言われます。
でも、彼のリアクションが面白かったので、屁が出そうになったらさりげなく彼の近くに寄るのがひそかな楽しみになりました。

ちなみに結婚して5年、おっとはギリシャ人です。
二人だけのおばかな秘密を持ってるカップルって他にいらっしゃるのでしょうか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 人には言えない・・・

トピ主さん…彼が倒れるなんてどんな強烈なおしり呼吸を…朝から爆笑してしまったじゃないですか。
    我が夫婦は
    ・おならをしたら挙手(夫は「する前に挙手して(泣)」といいますが)
    ・相手の鼻の穴に自分の鼻の穴をあてて空気をモフ〜(口から空気が出てきて嫌みたい)
    ・後ろを向いたら指カンチョー
    を楽しんで(?)ます。
    おならはね、バレなければ知らせる必要がないと思うので挙手しないのですが、
    どうも芳しい香りが漂ってしまう率が高いらしく…だから「する前」の相手の挙手で心の準備をするそうです。
    モフ〜は、夫がわたしを怒らせると「罰じゃああああ!」といいならがモフ〜の刑を与えています。
    カンチョーは、隙を見せたらやられますし、します。

ひ・ひとには言えない・・・・・・・

• 我が家

そう言われたら、心当たりあります。我が家。

家族構成=私、夫、小学生の子供2人です。

休日、朝からドタバタ。「さあ早く!●を起こして!ごはん食べて!洗濯干してっ!水筒、お弁当!おやつは?着替え、タオルも持っていく?」

だいたいいつも9時頃家族皆準備万端で車に乗り込みます。

そして沈黙が訪れ・・・「ねえ、どこ行くの?」

これをもう、10年もやってる我が家はもしかして、バカップルならぬ、バカ〜ゾクなのかしら???

• オシリの触りあい

いつから、どっちから、は忘れたのですが、
    お互いのスキをついてオシリをなでなでします。
    圧倒的的に私の方が沢山触ってます。
    夫は皿洗い担当なので、その最中がネライメです(笑)
    手が離せない夫のオシリを触り放題です。
    でも私が料理中は「包丁や火を使ってるときは危ないからダメ!」と言って触らせません。
    夫は「ずるいよ〜」としょんぼりします。

たまに私のスキをついてオシリを触れた時は、
    「チリ(尻)してやったぜ〜」と喜びながら、オシリを押さえて(し返しされないように)逃げていきます。
    その姿がとっても間抜けでかわいいです(笑)
    我が家のおばかな風景ですが、誰にも見せられません。

• ビックバン

私がおならをすると主人が

「震度1弱」
    「震度3強」

などと冷静に答えてくれます

• なはははは!

めっちゃくちゃ面白い!いや〜殆どのヒトが家の中ではバカップル率、高いと思いますよ。

ウチでは夫が飼っている猫をブ―ンと言いながら空輸(単に両脇抱えて足をぶらんと垂らすだけ)して『猫、カワイイものに着陸します!』と、おもむろに寝ている私の顔に猫の黄門様をくっつけて来ます…。

クサい!と怒るとクサくない!と逆ギレ。

30代、師走。
    他にもやる事は沢山有るだろうに、何をやっているのか…。

• 生活・身近な話題ランキング

一覧
  • おもしろい!

読んでいて気分が楽しくなり申した。
    ウチは…ネコ母さんと言う技があります。
    寝てる時に相手が自分に背を向けたらお腹に手を回して引き寄せると言うものです。
    ネコのお母さんが子猫にそうするからネコ母さんです。

また、おならをしたらワインのように喩えるのがならわしです。
    あまりの喩え様にここでは書けません。例「草原を駆け抜ける風を初めて知った子犬のような匂いだね」とか。

また「ムツさんとパンダごっこ」というムツさん役の夫にパンダ役の私がアタックしてく
    ものとか、「あーしゃしゃしゃしゃ」と言いながら髪の毛をワシャワシャにするムツさんごっこもあります。

※昔ムツさんがパンダに背後からドカッとアタックされていました。

• 震源地さん

おもしろすぎ!!!(笑)

• うちはクマで。

皆さん、面白すぎます・・・!
    夫(カナダ人)とケンカしてて、鬱々とした気分で読んでいたのですが、ひとりで声を上げて笑っちゃいました。
    なんかこんなに大声で笑ったの、久しぶりかも・・・。

うちでは、タイトル通り・・・夫とクマごっこをします。
    夫がとにかく縦も横もデカく、シルエットが人類と言うよりはクマに似ているので思いついた遊びです。

夫がグリズリー(ヒグマ)で、私がもう少し小さい黒クマ役。
    クマなっている時は、声音も変えて、会話もクマらしい感じにします。
    クマになってる期間はハグも当然「ベアーハグ」です。

↑という話を新婚当時うっかり夫の友達にしたら、彼はわけが分からないという顔になり、
    「なんかよく分からないけど、それが結婚というものなら、僕は絶対結婚しないよ・・・・」
    と言ってました。

それにしても皆さんの話、本当におかしかった〜!
    今から夫と仲直りしてきます。

• あっはっは!!

このトピは先月あげたんですが、3日経ってもレスがつかなかったので、もう終わってるのかと思っていました。

みなさん面白いですね〜。
    震源地さんのおならの震度とか、どこに行くって決まってないのに家族で朝出かける用意するみかさんのとことか、やっぱり各家族で個性的ですね〜。
    オシリの触りあいやクマごっこはラブらぶなかんじでよいですね。

そらさんとこの鼻モフ〜は変ですね、私もやってみようかしら。

パトリシアさんのネコ母さん、私と彼は「スプーン」って呼んでます。

「ネコ、かわいいものに着陸します」ってりんご飴さんの夫さんはおちゃめですね。

ところで、私の主人は、私がしてあげることでとても好きなことがあります。
    もうくせになってて、「お願い、あれやって。」ってせがまれるんです。
    横になった主人の足をぎゅぅぅって掴むだけなんですけど、その瞬間、吐息とともに「あぁぁ〜〜〜〜〜!」って気持ちよさそうな声をあげます。
    私が彼の足を触ってみて赤ちゃんのみたいにすべすべで柔らかかったので足をつかんで観察してたら気持ちよかったらしいです。
    皆様のところも同じですか?