新しい恋までは・・?

レス2
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

hiroko

先日、失恋しました、25歳女性です。好きだった人が、実は婚姻届けを提出していたと知り、しかもこれから結婚式を迎えるんだと知らされました。
付き合っていたわけではなかったのですが、そういう関係にはありました。
そして、きちんと好きだと伝えた後に、このような事実を知らされました。
それでも、悪いことだとはわかっていながら、彼に会ってしまいます(遠距離なので、月1程度ですが)
最近は、もう間もなく結婚式を控えていることもあり、毎日毎日その想像ばかりしてしまい、本当に辛い状態です。
こんな状態ではダメだと思い、合コンなどによく出かけていますが、どうしても彼以上に思える人がいません。
友人たちは、時間が解決してくれると慰めてくれます。確かに自分でもそう思っているのですが、
今までこんなに苦しいほど好きになった経験がなく(永遠に手に入ることがないからなのでしょうか?)
自分でもどうしていいのかわかりません。

こんな状況の中、新しい出会いを探しに行くより、自然に忘れるまでは彼のことを想っていたほうがいいのでしょうか?
でも、想っている間は、彼に会いに行ってしまいそうで、そんな弱い自分もいやになってしまいます。
今まで、たくさん恋愛してきた方だとは思うのですが、ここまで忘れられない人は初めてです。
何か、アドバイスなどあれば、お願い致します。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• よかったじゃないですか〜

最低な浮気野郎という事実がわかって。あなたは二番目。このまま付き合いを続ければ愛人で、場合によっては慰謝料請求されます。日陰者になりたいですか?あなたを一番に思ってくれなければ、さよならです。それがあなたのプライドです。まだ25歳。若いよ。そんな二股浮気男との縁はスッパリ切って、もっといい男との出会いに備えましょう。まずは一切の連絡を断つことからです。最初は苦しいですが、耐えましょう。それが幸せへの一番の近道です。二度と関わらないでください。

• 月に1回程度なら

別にいいんじゃない?
    多分、結婚したら時間もなくなり、彼のほうから疎遠になると思う。
    メールや電話も頻繁にできなくなると思いますしね。

その間に、あなたの気持ちも落ち着いてくるんじゃないかな?
    衝撃的な事実だっただけに、どこかで認めたくないって気持ちも働いてるのでしょう。
    しかし、冷静になってくると、彼に何をされてたのか見えてくると思います。
    大事にされてなかったって、怒りさせ覚えるかもです。

とりあえずそのままでいいと思います。
    そのうち気持ちも落ち着くでしょうから・・・。