• ホーム
  • 健康
  • 宣言します。現、過食発生時期です。デブ脱出。デブ克服します。

宣言します。現、過食発生時期です。デブ脱出。デブ克服します。

レス0
(トピ主0

心や体の悩み

ミーシャッ

10年、摂食障害と付き合っている私ですが、克服します。
発言小町でも、色々拝見させて頂きました。

もう、食べ物に支配されてる人生なんて、生き死にと一緒。私の人生、全てを食べ物が支配してる現状、そんな人生を一生おくるなんて、ムナシすぎます!! 沢山したい事もあるのに、過食に支配され何も出来ない。自分自身であることは十分承知の上、その行動では治らなかった。なので、1度まったく違う所から切り込んでいこうと思います。

今は食べ物が独裁者であると思い込みます。自分の人生を支配している食物!!食べ物なんかに支配されて終わってるなっ!!自分。って強い気持ちを持って、必ず克服します。そして、いつか食べれるって事はとても有り難く、感謝すべき事であると自然に思ってる自分がいるまで……。その時がきっと本当の完治。イコール。心の完治。

皆様、こんな私にですが、他の考え方やアドバイスや厳しいお言葉も色々なご意見頂ければ幸いです。
経過は随時報告しようと思ってます。よろしくお願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス