来年の目標を声高に叫ぶ!

レス11
(トピ主0

生活・身近な話題

ゆい

いよいよ今年も残すところ一ヶ月。今年はどんな一年でしたか。来年はどんな一年にしたいですか?

私は今年はすっごくイイ事も、すっごく悪い事もなかったけれど、とにかく体調の悪い一年でした。大病はしませんでしたが、プチ病の連続で・・。

来年の目標は「健康に過ごす!!」です。

・オンで確実に成果を上げ、オフで運動する。
・健康のため、美容のためもっと自分に投資する。
・体重は減らなくてもいいけど、引き締まった体に!

仕事よりプライベートより、健康を追求する一年にします(笑)!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 来年が楽しみです!

せっかく山登りに目覚めたのに膝を損傷…。
    要安静時が紅葉のいい時期に重なってしまい、もの凄く悔しい思いをしました。
    次のシーズンまで、ウォーキングと筋トレを続けて、来年は最低10コの山を征服するぞー(声高)!!

• 痩せる!

タルもうが、シワになろうが、見た目だけ細ければいいのよ!!

ことし、せっかく12キロ落としたけど、8キロ戻ってるし(泣)
    年末年始できっと元通りだわ。

とにかく体重を落としてリバウンドしない!!

トピ主さん、叫ばせてくれてありがとう。

• 家事 育児 仕事 

来年早々に、仕事復帰予定です。

三人の子どもの育児と家事全般(夫はノータッチ)であっという間に一日が終わる今、仕事が入る所など無いんだけれど、どうにかなっちゃうんですよね、これが。

すべてバランスよく、無理せずがんばる!が目標です。

あと、願わくば、母乳のおかげですっきりスリムになったこの身体を、維持できますように・・・。

• 家族を増やす!

去年の年末にここの掲示板で掲げた目標は、全て叶いました♪
    なので、また来年の目標を書き込みま〜す!

「家族を増やす」
    まだ独身ですが、来年は彼と結婚して家族になりたいです。
    そして目標は更に高く、赤ちゃんを授かること、一気に三人家族を目指したいです!

「日々の生活のレベルアップ」
    食事、睡眠、掃除…毎日何気なくしていることをもう一度見つめなおして、そのレベルアップを図りたいです。

今年一年にありがとう☆
    来年もきっと充実した一年でありますように。
    笑顔で過ごせるひとが、少しでも多い年でありますように。

• 貯金!

今年は出産、そのまま育児休暇へと突入したので、
    出費は増える一方です・・。
    あー、事前にもっとちゃんと貯金をしておけば・・。
    ということで、来年の目標は「貯金」です。
    希望どおり復職できれば、少しは楽になるんですが、
    さて。
    息子名義の口座をつくります!
    目標は小学校入学まで100万!

• 来年こそ笑顔で!!

今年は35歳にして、初めて彼氏ができました。
    そして結婚を意識しましたが、残念な結果になってしまいました。

出逢いこそ、お見合いだったけど本当に大好きでずっと一緒にいたかった。
    振れてから半年間泣いてばかりだった。
    この先の不安は消えないけど、来年は笑顔で過していきたいです。

私に奇跡が起こりますように!!そして幸せな結婚してるといいな☆

• とぴ主です

皆様、熱いレスありがとうございます☆

>haruさま

山登りの趣味、ステキですね!膝の具合はどうですか?私の「プチ病」には膝痛もあります・・原因は筋肉がないせいらしいんですが。お互い程よく筋肉つけましょうね!

>リバウンド王さま

12キロの減量に成功された意思の強さと行動力、尊敬いたします!私も最低週1回のジム通いを継続するのが目標です。12月中に挫折しないようにしないとっ。

>sayasuさま

おお〜、三人もお子さんが・・。そしてお仕事もされている。スーパーレディーですね!私もいつかそういうふうになれるといいな。

>greenさま

今年の分の目標は達成済みですか!それは凄い。
    来年の目標も達成できますように。ほんと、みんな笑顔ですごせるといいですね。

>buさま

まずはご出産おめでとうございました☆カワイイお子さんのためならば、節約にも励みがいがありそうです〜

>マハロンさま

つらい時もあったのだとお察ししますが、前向きで凛としたコメント、ステキです!笑う門には福来る、自分に言い聞かせてます。。

• 筋トレに励む!

筋力トレーニングを始めます。
    昨年は地道に行なっていましたが、今年は怠けてしまいました。

先日TVで67歳でしたか、70歳近い高齢の女性がマシーンを使って筋トレに励んでいる様子が放映されていまして…その若さに驚きました。
    私も一念発起。

来年の目標は「体力づくり!」

ビルの5階まで階段で楽々上れるようにします!
    軽ーいフッワークを目指して、がんばります。

途中で挫折しそうになったら、ここでの決意を思い出します。

• とぴ主です

>ロムAさま

筋トレ、私もがんばろうと思ってます!お互い頑張りましょう〜

私はこれまで、ずーっと仕事で成果を上げることばっかり考えてきたので、健康とか体のことを新年の目標にするのって初めてかもしれません。これまで疎かにしてきてごめんよ、体よ・・。という気持ちです。

一年が終わってまた始まるのって、いい機会ですよね。清清しい気持ちで、また頑張ろう!って思えるので。
     カレンダーも手帳もまっさらに。きっといい一年になりますようにと思いをこめて。

引き続き、皆様の決意表明お待ちしています。

• 目標は・・・

今年小学校にあがった娘が、5月から柔道を始めました。
    それを見ていた年中の息子も、11月から柔道を始めました。
    それを見ていた嫁様も、やる気を見せ始めました。

さて、とーちゃんである私・・・嫁様に投げ飛ばされないように、
    来年は、昇段審査を受けて、弐段をめざします。。。

• 権兵衛さま

ご家族みんなで柔道をされているのですか?いいですね!
    段保有者でいらっしゃるので、「趣味」というよりもっと熱心に励まれて
    いるのだと思いますが、社会人になって仕事と関係ない打ち込めるものが
    あるのっていいですね。

さて、いよいよ今年も残り半月足らずです。
    私の来年の目標に向けてのジム通いは続いております!
    しかし、風邪をひいてしまい、相変わらず不健康です。。

来年こそは、食生活にも気をつけて明るく元気な毎日を目指します!

レス求!トピ一覧