クリスマスの過ごし方

レス2
(トピ主0

生活・身近な話題

moliko

個人的な話で申し訳なく思いますが、今年はじめ、長年付き合った恋人と別れま
した。

やっぱりどうしたって、本当に、心からつらかったけど、流れる時間の中で、次
第に元気になれました。

さて…気づけば季節は12月。去年まで、いわゆるクリスマスという冬のイベント
には、彼と共に過ごしていましたが、さて、今年はどうしてすごそうかしら…

別にクリスチャンでも何でもないし、ましてや今年のクリスマスは平日だし、仕
事なんだよ!って言いきりゃあ問題は無いんですが…

やっぱりイベント!!

街に流れるジングルベルや、CMから聞こえてくる山下達郎を聴いていると…

何かしたくなるというか、何というか。

そこで

今年失恋しちゃって、でも決して落ち込んでばかりでもなくて、前向きに生きて
るシングルガールはきっといるはず!!!

そんな気高き女子たちは、今年はいかに過ごすんだろーって、聞かせていただけ
れば幸い。

かなり限定的なトピになりますが、お時間いただけたら是非ご返事をください。
恋人がいてもいなくても、クリスマスは皆に平等にくるから、充実したクリスマ
スの一夜を、私も過ごしたいって思うんです。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ひとりで過ごします♪

>シングルガールもきっといるはず!!

いますよ!ここに!!

私はもう3年もシングルですw
    いままでひとりは寂しいと思ってシングル同士で集ってパーティーしたりしていました。
    でも、そうしていてもやっぱりどこか寂しくて、無理に楽しもうとしているだけだなと気づいて疲れるようになりました。

ということで今年は無理をせずに誘いも断って独りで過ごします。
    自分用にプレゼントを買うつもりで何にしようかワクワクしてます。

トピ主様もよいクリスマスをお過ごし下さいませ

• シングルでなくても・・・

彼が居たらクリスマス一緒に過ごさなきゃいけないって誰が決めたんですか?そんなの別に気にしなきゃいいじゃん。
    イベント好きな人に乗せられてるだけですよ。自分は自分です。