• ホーム
  • 男女
  • スポーツジムのインストラクターさんに片思い

スポーツジムのインストラクターさんに片思い

レス7
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

片思いっこ

初めまして。
スポーツジムのインストラクターさんに片思い中です。

そういう方っていらっしゃいますか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• ジムではありませんが

こんにちは、男性ですがジムではありませんが、電車で片思いしてます。

今朝も勇気を振り絞って声をかけようと思ったのですが、できず仕舞い。
    生まれて経験したことないくらい脈打ってました(笑

明日こそ頑張ろうと思います。

• いっぱいいると思います。

あるスポーツのイントラやっている男の子と昔知り合いでした。その方いわく「イントラで遊んでないヤツはいない。・・・だってモテルもん!!」もらう手紙の数が半端じゃないって言ってましたよ。イントラさんを好きになっても全然悪くないですし、イントラでも遊び人じゃない人もいるでしょう。でもモテル職業であることは間違いないと思います。倍率厳しいかもしれませんね。でもだからこそ、早めにアタックしてみては??

• 結婚しました

こんにちは。
    ジムのイントラと付き合い結婚しました。ジムでは会員さんと付き合ってはいけないという、規則があるところもあるみたいです。が、割とつきあっている人も多いみたいですよ。お客様商売で、ジムの中ではみな平等に接しているので、個人的に仲良くは出来ません。他の会員さんの目もあるので。機械の使い方を教えてもらったりと、話す時間を増やしつつ、チャンスがあるときに食事に誘ってみたりしてはどうでしょうか?

• 心拍数が上がってるから。

みんな心拍数が上がっているから、
    錯覚してホレやすい状態なんです。

ほんとよ。

• 友達の話ですが

友達がインストラクターさんに気のある素振りをされて、一緒に飲みに行った帰りに唇を奪われた!と興奮気味で報告してきて、その後の話を1ヶ月後に聞いてみたのですが、付き合おうとも言ってこないし視線が合うと反らされる…。とつぶやいていました。
    どうやらインストラクターさんには他に彼女がいたらしく、友達への態度は浮気っぽい感じだったようです。他にも手を出していた会員さんがいたらしく首になったと聞きました。

そんな方ばかりではないでしょうが、「頭の中が筋肉だから仕方ない」と友達は言ってましたよ。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 私もイントラさんに恋しちゃいました。
    ちょうど失恋時期と重なって、開催した飲み会でイントラと半大人の関係に。
    それから彼の事が気になって気になって。
    で、イントラを辞めると聞いたので電話で告白。
    可でも不可でもない感じで、よくメールのやりとりやら電話をしました。
    そして何故かまたイントラに転職し、私の通っているジムに戻ってきた(笑)
    でも、他の会員さんから私に手を出した事をチクられてそのジムはクビになりました。
    飲み会でオープンに手を出してから…そんな軽率オトコを好きになった私も私(笑)若かったし、何より秘密めいた感じにスリルを感じていただけだった…。
    どうやら某chサイトでは会員に手を出しまくりだったらしい。
    あのときの人、今どうしてる?私は年の近い人と結婚して妊娠中だよ。
    あの時、交際OKしてくれなくてありがとうよ!

あ、ちょっとレスそれてスミマセン。
    やはり営業用のスマイルや態度も有るので、うまく近づいてその人のいろいろな部分を見ていかれてみてはと思います。
    誰しもが私の片思いしたようなイントラばかりで無いと思うので、頑張ってくださいね。

• 失恋しました。

私もスポーツジムのイントラに半年ほど片思いしてましたが、最近失恋しました。

出会った当初は彼の勤務時間と私のジムに通う時間が一緒だったので、ほぼ毎日の
    ように顔をあわし、彼がひまそうにしているときは1時間もずっと一緒に話したり
    してました。

自分では仲がいいつもりでしたが、やはり向こうからすれば私はただの会員だった
    ようです。職場を辞めるときくらいは、辞めるの一言くらいはあるかと思っていま
    したが、私になんの一言もなく辞めてしまいました。

自分は相手に恋してる立場なので、ひとつひとつの言動や態度を良く取ってしまい
    がちですが、イントラからすれば上司から作り笑顔の指導もされてるみたいですし
    あくまでお客様相手なので、相手の態度を鵜呑みにしすぎると私のように傷つくこ
    とにもなると思います。

恋してしまってる状態だと難しいかもしれませんが、後々ご自身が傷つかないため
    にも、慎重なアプローチと冷静に相手を見ることが大事だと思います。