職場でおなら

レス87
トピ主のみ0

匿名

話題

もう立ち直れません…。

さっき、くしゃみしたらはずみでおならが出ちゃいました(大泣)
IT関係の会社で周りはシーンとしていて、響くのはタイピングの音だけ…。

そこで、
「ヘクション!」「ブッ!」って…

本当は逃げ出したいけれど、おならした翌日にやめるわけにもいかないし…。
もっと悲惨な目にあった人っていますか?
だれか慰めてください…

しかも私以外全員男性です(涙涙)

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

このトピのレス

• にんげんだもの

それは、きっと椅子が鳴ったのよ。
    明日になったら誰も覚えてないですってば。

気にしない、気にしない。

• 気持ちはわかる・・・

私もやっちゃったことあります。
    が、辞める選択は・・・でしょう・・・。

• 笑っちゃいました

ごめんなさい。
    トピ主さんのパニックが目に見えるようです。
    周りの人は大して気にしてないと思いますよ。

女性ばかりの習い事先で高校生の可愛らしい子が同じような状況になりましたが、誰も反応しませんでした。
    トピを読んで思い出しましたがすっかり忘れていましたよ。
    気になさらずに!

• 一日でも早く忘れることが出来ますように

気休めになるかわからないですが、以外に他人はどうでもよかったりしますよ!
    1番いいのりきり方は忘れることです。
    頑張って下さい〜

• かわいいなぁ

いや、そんなに恥ずかしいことでもないですよ〜!

私なら、自分から「あっ、・・・失礼しました。でも臭くないから許してください」って言ってしまうかも。
    「あ、匿名さんおなら出ちゃったんだ・・・でも言ったらかわいそうかな?黙ってよう」と白々しく気まずい気遣いをされるよりいいかなと。

私も男性が多い職場で働いていました。
    私は、かなりオヤジくさいからかもしれませんが、自分のパンツのチャックが開いてるのを発見したときは、「あっ、チャックが!・・・でも、具は見えてないからいいですよね」と言いながら直してました・・・。
    当時26歳、職場ではそれなりにファン(笑)がいました。一応、もてる部類に入ってたそうです(男性の同僚談)。

私の同僚(女)は、床になぜかナプキン(未使用)が落ちているのを発見、「誰か落としたのかな、取りに来るかも」と思い、机の端におきっぱなしで仕事し続けたり(周りはほとんど男性)。誰も取りに来なかったけど・・・。

あんまり慰めにもならないかもしれないけど、さほど気にするほどのことはないと思います。ネタにするくらいの開き直りはあってもいいかなと思いますよ〜

• 大丈夫!!

私はあなたが大好きです。。。

• 文字だけで・・

すみません、文字だけなのに、想像してしまい、パソコン前で大笑いしてしまいました。

>おならした翌日にやめるわけにもいかないし…。
    この文章がまた、おかしかったです。

生理現象ですから、気に病む必要はないですよ。
    でも回りは皆男性かぁ。。たしかにちょっと恥ずかしい出来事ですね。。
    でも、皆さん明日くらいにはもう忘れてますって。大丈夫です。

私は、お腹なら鳴ったことは何度かありますよ(大汗)
    空腹というわけでもないのに何の前ぶれもなく鳴ったりするので、恥ずかしいやら、何でこんなところで鳴るのか!?と腹立たしいやら、でしたよ。

• わはは(笑)

すみません、笑っちゃいました(笑)

私も同じ職種、職場環境で
    昼休みに机に伏して寝ていたら
    体が大きくビクッとして机の裏にガンッと膝強打。
    引き出しの中の文房具がガシャッとかなり大きな音を立てました。
    慌てて体を起こそうとしたら口から太ももに寝涎の長い糸。
    顔を上げられず手探りでハンカチ探してふき取ってから顔を上げたら
    隣のおじさんに爆笑されてました。
    他の人たちもクスクス…

目を覚まそうとお手洗いに行ったら
    前髪が変な方向に寝癖ついていて、額が真っ赤な私の姿が鏡に。

恥ずかしすぎて封印してたんですが、思い出しちゃいました。
    こんな私もずっと同じ会社。大丈夫ですよ〜。(笑)

• わかります・・・!!

わかります〜!
    会社はマンションを改造した事務所で、トイレが男女共用なんです。
    トイレに入ろうとしたとき間に合わず、プププッて鳴りました。
    でも、我慢の限界だったのでそのまま入りました。
    扉を閉めようとしたとき、男性二人と目が合いましたが・・・
    当然ですが何も言われませんでした。
    3日もすれば忘れますよ。大丈夫です。

• 出もの腫れもの

「ところ嫌わず」って云うじゃないですか。
    そんなの知らん顔しておけばイイと思いますけどね。

• そっかそっかふーむ

本当にお気の毒ですがコッソリ語り草となることでしょう・・・。
    私は去年のちょうど今頃やってしまいました。
    同じくIT関連会社、男ばかりフロアに100人ほど。
    1日の大半をパンツの社会のを開けっ放しに気づかずに過ごしてました。
    気づかずに何度席と給茶機、プリンター、書類棚へと往復したか・・・。

いつもクールビューティーなつもりの40代間近です。

• まだマシですよ

オナラダケナラいいけど、私なんて「実」も出ちゃいましたから!
    下着も替えなきゃいけないし匂うし・・・もう散々でした。
    でも、今となっちゃ笑い話です。
    大丈夫、そのくらいのことをしておけば他に何があっても大丈夫ですよ!

• どんまい!

匿名さん、恥ずかしかったね〜〜。
    そんな時、
    「あ〜〜、聞こえちゃったぁ〜」
    なんて言われると
    「きゃ〜〜、恥ずかしい!
     ごめんなさ〜〜い!!」
    って言えるんだけど、黙って聞こえないふりされると、ホント、居場所が無いよね。。
    解る、解る。。
    でも、出ちゃったものはしょうがないよ。
    どんまい!です。

さて、私も思い出しました。
    まだうら若き、23歳くらいの頃、元彼の従弟に紹介してもらい、
    「後任の仲か!」
    ウキウキ、嬉しくて〜〜。
    そのまま、元彼の部屋に、従弟さんと三人でお泊り・・
    で、朝、自分のオナラの音で目が覚めました。。
    それも、大爆音!!

二人は気付かないふりをしてくれ、私も気のせいかと思いましたが、お腹とお尻の気持ちよさに、やはり、それは夢では無かったと認めざるを得ませんでした。。
    あ〜〜、恥ずかしい・・

• 実は私もやっちまった!!

いやあ、お気持ちお察し致します。

私は40過ぎの中年女ですから、開き直って素知らぬ振りをしたんですが・・・・・。

私の会社は小さい事務所で、トイレも男女兼用です。まあ、マンションの一室ですね。狭い部屋で、にわかにお腹が痛くなり、我慢に我慢を重ねましたが、それこそタイピングの指が小刻みに震えるほど、痛みは頂点に達し、これは排出しか方法がないと、意を決してトイレに行ったんです。トイレの中に手洗いがあるので、その蛇口をひねって、水の音でかき消してやろうと、そこまでは良かった。

ところが、一回めの排出のあと、水道を止めてお尻を少しずらしたら、思わず「プリプリッ!!バフ!」って、破裂音が鳴り響き、しばらくショックでトイレからでれませんでした。

自分の席に戻り、何食わぬ顔で仕事を続けましたが、落ち込んでいます。

それ以外にも、友人数人と食事をしていて、笑いすぎて爆音を轟かしたこともあります。

これは知らんふりをするしかないのです。時間が忘れさせます。

ファイト!!

• それはそれは・・・

あんまりかわいそうなので出てきました。私は過去、病院系に勤めておりました。
    先生が治療中、気を抜いていた私は『ぶ〜』っと。先生がビクってしたのが今でも
    忘れられません(爆)。それ以来、絶対気を抜くなと心に誓いました。

• 笑・笑

ごめんなさい、あまりにも・・・面白過ぎて、
    笑いが止まらないっす。
    大丈夫ですよ〜気にしないで、逆に男性ばかりの職場
    で良かったかも、です。
    男の人は、おならに対して以外に寛容ですから、「てへっ」
    とかわいく笑ってごまかせば良いのです。
    今度、飲み会とか会ったら「自虐ネタ」で言っちゃえ!!

• 元気出して下さい!

彼氏と付き合い始めて間もない頃、車で送ってもらっている最中につい寝てしまいました。そして自分の「ブッ」というオナラの音で目が覚め「しまった」という表情で彼を見たら目が合い、彼はニヤニヤ笑っていました!初めて絶望感を味わいました。でもその後 結婚しました。奇跡です(笑)

ザワついた職場だったり、隣の人が笑いのネタにしてくれれば気が楽になったかもしれませんね。トピ主さんにとっては一生忘れられない恥ずかしい体験ですけど、周囲の人はいつまでも憶えていないから大丈夫ですよ。元気出して下さい!

• おならごときで

職場でオナラですか。
    2回ほどやってしまいました。

1度はトピ主さんの状況と同じシーンとした中で。
    自他ともに知らん顔でした。
    陰で何を言われていたかは知りません。
    聞こえないことは気にしません。

その場にいたのが後輩だけで、ユルい雰囲気だった時は
    「ごめ〜ん、屁こいちゃった〜」と自己申告しました。
    「くさー(笑)」「あんた、いくつよ!?」「大人は屁こいちゃったとか言わないでしょ!」等
    思いっきりツッコまれました。

体質のせいか、しばしばお腹が鳴ります。ぐるる〜っと。
    隣席のバイト女子大生が笑いを堪えているのがわかります。

あごの下、自分ではちょっと見えにくい、でも、他人からは横から普通に見える絶妙の位置に
    ぶっといヒゲが1本生えることがあります。
    「ヒゲ生えてますよ〜」と教えてくれる人には
    「見た人は幸せになれるラッキーひげです」と答えることにしています。

中年と呼ばれる年齢になって、生きることは恥を重ねることだと達観しました。
    出物腫れ物は不可抗力です。
    お天道様に恥じない生き方を心掛ければ良しとしています。

• やっちゃいましたか

まあ、誰にでもある生理現象です。
    とは言っても恥ずかしいですよね。

私は38歳の男ですが、とある地下街を歩いてると、お腹が急に痛み出したのです。
    仕方なく近くにあったトイレで用を済ませている最中に、若い感じの二人組みが入ってきて、その第一声が・・・。
    「うわっ!めっちゃ臭い!!」「なんじゃこれわ!!!」でした・・・。

ブース内で息を潜め、出て行くのをじっと待つこの時間の長い事。
    確かに臭かったけど、そんな声に出して言わなくてもって、ショックでショックで泣きそうになりましたもん。

トピ主さん、明日行けば土日はお仕事お休みでしょ?
    月曜になればみんな忘れてますよ。

• うふふ・・・

かぁっわいい〜〜〜って思われたんじゃないかな。

そういう男性もいますから。

もう気にしないで。

それより毎日明るく素直にふるまって。

それで全然オッケーですよ!

• 前向きに。

明日は2発、発射しましょう。なんならゲップの伴奏つきで。

きっと今日1発出ちゃったことなんて、何だかちいさなことに感じます。

• 大丈夫

>「ヘクション!」「ブッ!」って…

可愛らしくて、思わず笑ってしまいました。
    大丈夫ですよ。人間らしくて、かえって好感持てます。

• ごめんなさい、笑っちゃいました。。

ごめんなさい、可愛いとしか言いようがないです!!
    意外と周りの人はおならの音には気づいていないんじゃないかな?
    何かの拍子におならみたいな音が出ちゃうときってありますよね。
    でも紅一点だと死ぬほど恥ずかしいというのも分かります。
    大丈夫!!元気出してください!!会社辞めないでね(笑)

• 高校の保健体育の授業で

私もやっちゃいましたよ。
    高校の授業で。五時限目で、昼食の後だったから、お腹いっぱいでした。
    後ろから友達が笑わしにきて、もう緊張が緩んだせいか、机に伏せて笑った瞬間「ぷ〜〜〜〜〜」って・・・
    さすがに先生も静かな教室中、広まってたので、呆気にとられ
    「もう、いいか?」て聞かれました。
    後ろの友人は、「いや〜〜」って、前でオナラされてびっくりしたみたいです。
    今でも笑えます。ちなみに女子ばっかりだったのでよかったです。

• 私の方がもっと悲惨でしたョ・・・

トピ主さん、大丈夫ですよ!元気をだしてくださいね。最初、文章を読んだ時 大笑いしてしまいました。

ごめんなさいね、 トピ主さんにとっては穴があったら入りたかった事でしょう。

実は私も今年の7月のある日、すごいショックな出来事がありました。

誰にも言ってないのですが、トピ主さんの為に勇気をもってお話しようと出てきました。

私はアパートの2階に住んでいるのですが、1階の人とうまくいっていません。

その日もいつものようにベランダに洗濯物を干そうと、まずバスタオルをベランダの手すりに掛けようと

パーンと広げた瞬間なんと私のパンツが1階の人の庭に落ちていったのです。

あの時は真っ青になりました。その庭には回りに柵があるので入る事も出来ず、少し動揺してオロオロしましたが、

意を決して1階の人のチャイムを鳴らしました。あの時は本当に顔から火が出そうでした・・・涙 

あの後、1階の人と何度か顔を合わせましたが辛かったです。引越しもできず今に至ります。

トピ主さん、少し元気が出てきましたでしょうか。

• 人はすぐ忘れる

あちゃーやっちゃいましたか。
    押さえようのない自然現象。
    でも当の本人は一生の不覚くらい恥ずかしいものですよね。
    聞こえた人だってその時はハッとしたかもしれないけど、いつまでも覚えてないですよ。
    でもオナラって出たい時にがまんするのはホントつらいです。
    私は外歩いててしたくなることがあると、前方後方左右確認してから思いっきりやっちゃいま〜す。

• 仕方ない

生理現象です。

私男性ですが、別に女性がおならをしたからといって、驚きませんし、気にもなりません。

翌日になればそんなことは忘れて仕事をしていると思います。
    おなら位で辞めていては職場がいくつあっても足りませんよ。

気にしないで仕事を頑張りましょう!

• ドンマイドンマイ〜!

最初に>猫顔さん ナイスレス!私もファンになってしまいました。ギャハハハ「具」って!

トピックを読んでいて情景が手に取るように伝わってきて 気持ちが痛いほどわかり
    つい笑ってしまいました。
    気にすることな〜し!

男性陣もきっと恥ずかしく思ってるトピ主さんの気持ちわかってくださって
    そっとしといてくれると思いますよ。

私なんてマンツーマンでやらかしましたよ。
    温泉旅館 たまの贅沢命の洗濯で部屋でマッサージを受けました。
    そのマッサージのオジサンとても上手な方で うつらうつら夢の世界をさ迷いだした頃
    腰を押され「ブ〜〜〜〜」とやってしまいました。
    「す、すいませ〜ん(><)」と謝りました。
    だっておじさんの鼻先でやらかしたわけですから。
    「かまいませんよ〜」と言ってくださいましたが、、、汗
    三十路ですが 一応女性である私、大赤面でした。
    もう穴があったら入って蓋を釘でうちつけたい心境でした。
    でもやろうと思ってやったわけじゃなし
    人間誰でもおならはするんだよ〜と割り切り
    その後も旅を楽しみましたよ。
    ドンマイドンマイ!

• 爆音オンナです

中学生の時に、部活で腹筋してる時に「ブリブリブリ!」っと派手にやっちゃいました。周りも大爆笑!イケメンの憧れの先生は顔を真っ赤にして笑いをこらえていました。きっと笑ったら私が傷つくと気を使ってくれたんでしょうね。でも、笑いをこらえるのに必死で、イケメン先生の鼻腔がヒクヒクいつまでも動いてるのを見るのも辛かったです。

女子大生の時には彼の前でくしゃみしたらおならと鼻水が同時に出ました。でも彼は逃げませんでした。その頃雑誌に読者モデルで色々と写真が載ったりしてちやほやされまくった時期です。「意外性がいいよね」と変な褒め言葉ももらいました。

今の主人は初めてのちゅーの瞬間に、気合入れすぎて爆音おならをかましてくれました。その時に「この人とだったら一緒になれる」と確信した、自称爆音オンナです。

今?夫婦でためらい無く爆音かましてますよ。

気にしない、気にしない!生理現象です。

• 出るモノはしょうがない

みんなコレだけ経験があるんですから、大丈夫よトピ主さん!

私もクシャミと共に 我慢できずブッ!としてしまいました。
    コレ小学生の時ですが・・・いじめられる事も噂になる事もなく卒業。
    極めつけは 新婚旅行の初夜で私は「寝屁」をしたらしいです・・・
    プゥゥゥゥ〜〜っと 長いヤツ。
    夫は「なんじゃ〜コイツは!?」と思ったらしいけど今も仲良く
    暮らしております。

皆様の武勇伝、最高です!!

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧