• ホーム
  • 男女
  • 夫のクリスマスプレゼントについて・・・

夫のクリスマスプレゼントについて・・・

レス3
(トピ主1

恋愛・結婚・離婚

Kazuto

結婚8年目、子どもなしの夫婦ですが、付き合ってる頃からず〜っと続いているクリスマスプレゼントなんですけど、いい加減ネタ切れで何を買おうか迷ってます。というのは、欲しいものを買ってあげる、ではなくブラインドでお互い買ってあげたいものをあげるって感じです。欲しいものは自分で買うから、という名目で。ただお互い趣味が全然ちがうので・・・もう、やめない?ってゆーのもかわいそうだし・・・。ちなみに彼の趣味はバイクです。が、趣味のものほど、好みがあると思って買ってません。バイク用品もぜんぜんわからないし。ブラインドプレゼントをあげる世の奥様方のプレゼントネタ教えていただけませんか〜?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• バイク好きなら

バイク乗ったことありますか?
    本っ当ーに寒いんですよね…11月に後ろに乗ったら、ストッキング&パンプスの足が凍傷になりかけました。

なので、丈夫な革手袋はどうでしょう?
    かっこいいやつなら、万が一バイク用にはダメでも、普段使ってくれるかもしれません。

その他ブラインドでとなると普段の彼をみてみないとわかりませんが…。

• 無難すぎですよね

趣味のものは分からないので贈りません。
    今ある衣類に合わせやすそうなセーターとかシャツとかで、
    普段よりほんの少し高級なものを選んで贈ってます。
    そのほうがプレゼントらしいかと思って…

「わざわざ用意してくれたと思うと、どんなものでもうれしい」そうなので、あまり悩んだことはありません。

• ありがとうございます

そうですね。趣味のものならグローブ、バイクのことはわからないけど、冬のツーリングは極寒ということだけはわかりますから・・・。あとは無難に洋服ですよね〜。クリスマスまであと少しですが、がんばって探してみます!ありがとうございました〜