• ホーム
  • カルティエ大好きな方集まれ〜!

カルティエ大好きな方集まれ〜!

レス37
(トピ主10

美容・ファッション・ダイエット

ラブラブリング

レス

• お返事ありがとうございます。

購入なさったのですね。お気に召したご様子で、ご紹介の甲斐がありました。ご家族に褒められたとの事、私も嬉しいです。きっと、ラブラブリング様には、素敵にお似合いになっている事でしょう。

ブランドネームや形でCartierと判らない香水だからこそ、CartierのSo Prettyを評価しております。本物の持つ雰囲気が香りからも感じられますね。

上質で優雅な印象の他の製品と共に、香りを纏われるご様子を想像すると、大変バランスの良い自然で素敵な美しさとなってラブラブリング様の魅力を更に増してくれるアイテムになると思いました。香りの演出が、今迄よりも、一味、上の充実感と毎日を素敵な気分でお過ごしになる事を期待しつつ、お返事を書かせて頂きました。

視覚、感触、嗅覚もCartierで満たされる優雅で素敵な毎日でありますように。

御報告有り難う御座いました。

• ありがとうございます

草原様

大変御丁寧なお返事を頂きまして、ありがとうございます。
    草原様の素晴らしい文章の前では、どんなお返事をしても陳腐になってしまいそうで、恐縮しております。

香りは、その人をイメージする際の重要なアイテムですね。
    クローゼットの中にそっと良い香りの石鹸を忍ばせたり、自分とって心地よい香りを楽しむのってとてもリラックスできる一時です。

目に見えないからこそ、強く印象に残るのかもですね。
    そして、自分の好き香りに偶然街中で出会うと嬉しくなったり。
    色々なブランドが香水を発売しているのも「トータルでお楽しみください」という事なのかも知れませんね。ショパール等は宝飾メーカーらしく、ダイヤの瓶を使ってますし。

今日も愛用してますが、やっぱり良い香り。
    ラストノートは暖かく香る感じですね。

面白い記述を見つけました。

「ところでこの『So Pretty』という名前、カルティエの3代目(確か)が自分の奥さんのことを「My So Pretty」と呼んでいたことからつけられたそうで。」

私の可愛い子猫・・・ちゃん?!ちょっと納得してしまいました(笑

• 私は腕時計!

20年ほどまえ、成人のお祝いに父がカルティエの腕時計を買ってくれました。当時はおとなっぽすぎてつけにくかったのですが、最近、ようやく、この腕時計をつけても負けない自分になれたような気がしてきまして、今では毎日愛用しています。

私が持っている腕時計はベルトが皮なので、1年に一度、ベルトを交換しています。そのたびに違うデザインのものを選べるので、新しい時計を買った気持ちになれて、当分、他に時計なんていらないわ、と本気で思っています。私が持っている型の時計はもうあまり出回っていないようで、店に持ち込むと、年配の店員さんが「あぁ、私、この古いデザイン、大好きなのよねぇ」としみじみ私の時計を見ています。結婚したばかりなのですが、娘が生まれたら、娘に渡したいと思っています。

それにしても、皆さん、いろいろなものををお持ちなのですね。私は、この腕時計一本だけです。もう少し年をとったら、バッグを一つ買いたいなぁ、とは思っています。

• 一点豪華主義さま

はじめまして♪
    革ベルトを交換するだけで、時計が生き返りますよね。
    私も今愛用しているのは皮ベルトです。
    カルティエさんのベルトは、種類もたくさんあるし見本も充実しているので
    目移りしてしまいます。

金属ベルトも華やかさがあって素敵ですが、スーツには皮の上品さが似合う気がします。

現行には無い、昔の形って綺麗ですね。
    私は最近、アンティーク調のメッシュベルトに着目しています。
    シチズンさんのKiiさんの形が可愛いなと思っています。

バッグも、昔はボルドーか黒の皮の物が多かったようですが、今はカラフルなものがかなり置いてありました。アニマル柄っぽいものもあったような。皮ベルトの色と合わせて使っても楽しそうですね。

• 参加させて下さい!

カルティエのトピ、嬉しいですね〜。
    一番好きなジュエリーブランドです。

愛用の時計はタンクフランセーズ、サントスガルベのコンビ。 
    ジュエリーはラブリングPT、ラニエールPG、トリニティ、ラブリングPGサファイヤを愛用しています。

それからPGのラブブレスは24時間一緒です。

ピンクゴールドは肌なじみが良く、優しい色合いですごく気に入っています。
    これから集めるのもゴールドならピンクゴールドだろうなー。

PGサファイヤ入りラブリングを迷ってる方がいらっしゃいましたが、やっぱり自分が気に入ったデザインが一番ですよ!

• 美容・ファッション・ダイエットランキング

一覧
  • ぱしゃ様 はじめまして〜

PG可愛いですよね〜。YGよりも控えめなので、金無垢でも嫌味が軽減されると思います。

ぱしゃ様もパシャお好きなのでしょうか。
    今、愛用しているのがパシャなのです。
    35ミリもいずれは欲しいなぁ、と熱い視線を送っています。
    あのずっしり感にうっとり・・・。

ラブシリーズ、24時間つけていても疲れないのが良いですね。
    つけているのを忘れるくらい快適なので、私もずっと放置してます。

• ありがとうございました

これをもちまして、トピを〆させて頂きたいと思います。
    色々素敵なお話をありがとうございました。