2008のモヤモヤ解消法

レス1
(トピ主0

生活・身近な話題

ぽぽ

今年も、いよいよ押し迫ってきましたね。新しい年、2009年が良き年でありますように・・。出来れば、今年のモヤモヤは、行く年と共に、追い払ってしまいたいですね。

年の功 言いたいことも腹八分・・・って何かで読みましたけど、年を重ねると、人間関係を円滑に進めていくためにも、余計なことは(怒りですら)抑えてやり過ごしながらいく事って、ままありますよね(汗)。私の場合、気を使って言わないことが多かったりするので、モヤモヤが結構たまっちゃったりします。ストレス?は人それぞれだと思われますが、皆さんは、どうやって「モヤモヤ解消」されていますか?

新しい年が来る前に、「今年のモヤモヤ今年のうちに〜」、皆さんの「モヤモヤ解消法」教えてください!!!

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 実行中でよろしければ

名づけて“プロジェクト オブ 三日寝太郎”

2008年度を振り返って我慢の年だったな〜。子供の役員がらみで口だけ出して手は出さないお母さんたちに振り回されなんとか年の瀬までに持ちこたえました!!

なのでこんな私にエールを送って♪

年末の休み中、ひたすら寝る。寝る。寝る。(今日二日目です)

その間、掃除はしない。しない。しない。

寝る前にビタミン剤、鉄剤、カルシウムをたくさん摂取。

ジャンクフードは食べないでいる。
    豆乳を飲む。
    食事は腹6分目にセーブ。

↑徹底的に体にいいものをとる

そして明日の午後はめちゃくちゃ鬼のように掃除をしまくって、紅白に間に合うようにお風呂に入って毛穴が120%開いてから(2008年度の厄を一掃します)、紅白見ながらタラフクごちそうを食べて

『年明けは全開で遊びまくります!!』