ビバ! ゆずポン

レス9
トピ主のみ2

もと

話題

このトピのレス

• トピ主です。ありがとうございます!

さりさん…そうそう。ゆずポンってヘルシー料理にもってこいですよね!
    ゴマドレうちにあるので、近々つけ麺試します!

なっちゃんさん…揚げ大根のゆずポンがけ、おいしそう!ぜひ試します。
    確かに、ゆずポン三昧の料理はあまり人には出しづらいですよね…。ささやかな一人ゴハンの楽しみということで…。

てぃこさん…私も餃子とシュウマイはゆずポンかけます。主人は納豆はゆずポンで食べていますよ!

sachiさん…貴方はもしやポン酢ソムリエ!? その時々の料理に合ったポン酢を食せるなんてうらやましい!

★一つ、好評だったレシピを思い出しました。
    イカ丸ごと茹でて輪切りにしたものに、大根おろし・ゆずポン・マヨネーズ・小葱の小口切りをかけた一品は逸品ですよ!
    意外に大根おろし・ゆずポン・マヨが合うんです。

• トピ主です。ありがとうございます!2

ゆずポニスト(勝手に命名)結構いらっしゃいますね!

らるるさま…卵かけごはんはまだ試したことなかったです。盲点でした! 想像するだけでおいしそうですね! 明日の朝ごはんにやってみます。

Tom Catさま…海外でゆずを育てているのですね!たくさん実るといいですね。醤油と酢とゆずを混ぜたら自家製ゆずポンができそうかも…。

関西人さま…そのお好み焼きとってもおいしそう!! もちろん七味たっぷりで試してみます!(七味・一味・タバスコも大好物です)

お気に入りに追加しました

レス求!トピ一覧