3年半浮気されていました

レス8
(トピ主0

恋愛・結婚・離婚

あひる

クリスマスイブ、クリスマスは彼の家族達と楽しく過ごし、実際彼ともとても強くつながった時間でした。
彼も、もともと言葉の少ない人なのだけど、私を傷つけたことをひどく後悔してるようで。

でも家に戻るにつれ、嫌な気分が戻ってきました。
彼が言う弁明を聞いて、彼女は私を傷つけようとあることないこと言っている、というのは良くわかったのだけど、今日になって、彼はまだ嘘をついていたことが判明。
夏に実家に長く戻っていたのだけど、その間に彼女とは会ってない、と言ってたのに会ってたようだし、私の携帯からも彼女に電話をかけていたのを見つけたのです。

もう何がなんだか。。。。

私も彼とやり直していく、と心に決めたのだから、少しのことで気持ちが揺らいだりしてたら何にもなんない、と自分で自分を抑えようとしてるのですが難しい。。
ものすごく苦しいです。

6年間一緒にいて、そのうち、月に1,2回しか会ってなかった、とは言え、私はだまされていたのです。
ばっかみたい。。。
辛くて辛くて本当に涙も出てこない。
まだショックの方が強いのでしょうね。。。
体の振るえは寒さのために起こっているのではないのが子供の屈託のない笑顔を見てるとわかります。

このまま白紙に戻すことはいくらでもできます。
でも、私は彼ともう駄目だ、と自分で気づくまで頑張りたいのです。

彼にはさっき電話しました。
留守電だったのだけど、今新たな嘘を見つけていたく傷ついたこと、もう信用できるかどうか自信のないことを伝えました。

とてもとても辛いです。
最愛の人に裏切られていたというのはこんな気分なんだな、と、目が覚めたら全てが悪い夢だった、となぜならないのだろう、とため息しか出てきません。

どうかこんな私に強くなれる、前向きになれるアドバイスを下さい。
お願いします。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 情報が少ないので…

つらい想いをされているのは伝わってきます。
    しかし肝心の内容が全くわかりません…

あなたと彼は何才か?どのように知り合い、交際何年か?
    浮気相手はどんな女性で、どんな経緯で浮気が始まったのか?
    浮気がばれたのはクリスマスの前なのか?どうして発覚したのか?
    彼はどんな弁明をしたのか?彼女とは浮気相手の事か?
    浮気相手がトピ主さんを傷つけようとある事ない事やったとはどういう意味?
    「子供の屈託のない笑顔」と書いてますが、トピ主さんは離婚してシングルマザーなのか?

今回の問題の経緯も、トピ主さん含め関係者の様子も解らないと何とも書きようがないので…
    ちょっと文章を客観的に見直して、再度詳しい事情をお書き添え下さい。

推測しますと、彼は3年半トピ主さんに隠れて浮気をしていた。
    それがクリスマス前に発覚し、彼はきちんと弁明してくれてクリスマスも優しく接してくれた。
    しかしその弁明にすらゴマカシがあった事が最近わかった。
    やり直すと決心したのに、嘘を重ねる彼に対する猜疑心と彼を信頼する自身を失い悲しくて苦しい…と、こういう事で正しいですか?

• 意味不明

大丈夫ですか??
    文章の内容が全く意味不明です。
    時系列もバラバラですし・・・もう少し落ち着いてから書いてみては
    いかがですか?

• 全く解りません

意味不明…文章が断片的すぎて 全く伝わりません。相談したい事をまとめてからの方が良いです

• 冷静になって

とんだ目にあいましたね〜。お子さんもいらっしゃるようですし、トピ主さんが引き取る事になるのでしょうから、ご実家の援助も受けられるなら、お子さんを見てもらったりして、早くご自分の仕事を見つけた方がいいと思いますよ。 

3年以上も隠し事が、それも一番酷い隠し事をしてたんです。トピ主さん、早く冷静になって。見る目がなかったんだと、諦めるのが一番いいと思いますよ。

• まさかと思いますが

初めまして。

僕の友達のお兄さんがやってたことが似てたので。

浮気相手と思ってる相手が実は本命で、貴方が浮気相手ということはないでしょうか。 友の兄が「俺の浮気は病気や〜。2人には悪いことしてる」と反省して言ってたのが印象的です。

友の兄さんは見かけは確かにイケメンですが仕事もしっかりしてて誠実で外見からは想像できません。

• 恋愛・結婚・離婚ランキング

一覧
  • 分からない

彼に裏切られたと言う事しか・・・。

自分で書いた文章を、読み直す癖をつけましょう。
    そうすると、誤字脱字や色々と気がつく事もありますしね。

とりあえず落ち着きましょう。
    深呼吸、深呼吸。

• アレレ…???

気が動転されているのかな?
    彼→夫ですか? それとも交際中? 交際彼なら止めたら良し!トピさんも苦しそうだし…。

でも夫なら…子供さんもいる?のなら まぁ きっちり怒ってお灸をすえまくり、(私は二ヶ月に渡りネチネチ&ガンガン浮気夫をイジメまくりました)浮気相手とも別れてもらって 気の済むまで相手を→夫 をなじりまくりサッパリ忘れる事です。

男って浮気な生き物なんですよ。落ち着いて下さいね。

• 彼は夫?不倫相手?恋人?

ちょっと耳が痛い聞きたくない認めたくないことかもしれませんが 彼は誰と浮気していたのでしょうか。
    6年間とはいえ月1〜2回だけだったということは3年半も付き合った相手がいるということは 本当はどちらが浮気相手だったのか微妙なところですね。
    しかもトピ主さんの携帯から電話をかけるなんて嫌がらせをするほど彼に嫌われているのか 傷つけても良いほどどうでも良い存在なのかどちらかでしょう。

>今新たな嘘を見つけていたく傷ついたこと、もう信用できるかどうか自信のないことを伝えました。

これって完全に決別の言葉ですよね。
    やり直すのであれば言うべきでは無かったですがもう言ってしまった以上仕方ありません。
    お子さんがいらっしゃるのであれば悲劇のヒロインに浸っている場合じゃないですよ。
    彼を信用する必要はありません。
    信用出来るネタもないのに信用しようというムチャクチャなことをするからショックを受けるのです。
    彼の嘘つきは病気です。
    病気なのに病気じゃないと信じ込んでも意味がありませんよ。