太ももフェチ(赤ちゃん限定)集まれ!

レス27
(トピ主1

妊娠・出産・育児

子育てまっただ中

只今3歳の長男と、4カ月の次男子育て中です。長男を出産後、3か月ぐらいになったとき、その太もものかわいさにノックアウトされました。程よい短さとムチムチかげん、
愛らしいくびれ、すべすべのお肌!おむつ替えのたびにウットリもみもみしていました。
 あっという間に長男が大きくなり、この夏次男を出産してから(2544gでした)最初は細くて頼りない脚だったので、「さあはやくおおきくな〜れ カモンむっちり太もも!」
と願っておりました。願いかなって、長男よりさらにグレードアップしたいい感じのむっちり加減の太ももを毎日よだれを垂らさんばかりの勢いでもみもみしています。
もう身もだえしちゃうぐらい赤ちゃんの太ももが好きです。子育て自体はつらいことも多いですし、つわりがつらいので、子供は二人で終わりにしようと思っています。
それだから余計に愛しいのか、どんどん大きくなってゆく次男に、ゆっくりでいいのよ〜と語りかけています。正直に言っちゃいますと、時々太ももをはむはむしています。
同じようなヘンタイ母さんがいたら語り合いませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• あああ、うれしい!

分かります、太もも!
    私もたぶんヘンタイです。
    暇さえあれば、息子の頭、口、手足のニオイを嗅ぎまくります。
    虫歯菌をも恐れず、むっちゅ〜うとキスしまくり、舌をベーと出させては指でチョンチョンと感触を楽しんだり…。

そんな息子ももう1歳。
    あと1年もしないうちに『ママ、やめてよっ!』と拒否されるだろう、今のうちだと思うとやめられません(汗)

• 太ももちゃん

5歳女児の母です。
    本当に私もうちの子の太ももが大好き。
    もうそろそろ、触るのも×ですかねー。

トピ主さんの気持ち、すっごくわかります。

だって、私は娘のことをいろんな呼び方しますけど

「太ももちゃん♪」

と読んだりしますもの!

• ふともも〜〜〜☆

今一歳三ヶ月の娘がいます。

ぷににんとしたお尻をモミモミ。段差のあるむちむちフトモモをもみもみ・頬ずり・はむはむチューチュー。

TVを見ながらフリフリさせてるお尻に顔面アタック!
    ついでに白米のとぎ汁の様なおしっこの香りも楽しみます。

変態で構いません・・・可愛いんですもの〜〜!

• 2歳半の息子

おしりから太ももにかけてのラインがたまりません!
    でも、だんだん気軽にさわれなくなりましたが、
    まだまだ大丈夫!

皆、一緒なんですね〜。

• みなさんありがとう!

うふふ、思ったとおりヘンタイ母さんたち現われてくださいましたね!嬉しいです!
    そうそう。お尻もイイですよね〜 ココもお風呂上りにタップリ頬ずり&はむはむしたいのですが
    まだうつぶせにするとエグエグ苦しそうなので、募る思いを抑えるのが大変です(ハアハア・・・)
    お姑さんに指摘されて気づいたのですが、もう消失したけれど、生後しばらくある後ろ首のふと短いくびれもかわいいですね!
    おしっこのにおいが白米のとぎ汁に似ているとは気づきませんでした。もちろん匂いは全くOKです!
     先日いつものように次男の太ももをもみもみして、やめてしばらくして泣き出したので(単にミルクほしい
    だったと思うんですけどね) 「そうかぁ〜 もっと触ってほしいのね〜 ママいくらでももみもみしてあげるよ〜」と
    もみもみ再開したら、夫に「おまえおかしいよ」と怪しがられました。何を言われようとかまいません。
    だって期間限定なんだから、母親の特権として とくと味あわせていただきます!みなさん今日も胸を張って
    もみもみしましょうね!

• 妊娠・出産・育児ランキング

一覧
  • 二児ママさんと同じ

ヘンタイもいろいろですねぇ。
    太ももには魅力を感じません。(失礼!)
    私は口の匂い派です!
    酸っぱイイ匂いですよね〜。
    くんくん匂っています。
    口につっこんだ、よだれまみれのゲンコツもくんくんします。
    その手で私の顔をさわられても興奮します(笑)
    歯磨きもしていない寝起きの口の匂いなんてわが子じゃなければNGですよね。

• ボンレスハムというより

うちの長男は肉弾と言う感じでした。あの肉弾に惚れ込み、つわりのため5Kgもやせたというのに次男も出産してしまいました。次男は長男ほど肥えず、少しさみしかったのですが、みつけました、お・し・り。お風呂上りに、遊んでいる隙に、かぷっといかせて頂いています。

• 私もでーす!!

なんなんでしょうね、あのむっちりむちむちな太ももは!!
    最初、鶏の手羽先みたいで、「うちのベビーだけ変!?」って嘆いていたけど…今のムチムチっぷりにはもう、惚れ惚れしちゃいます。

あとは下あごですね。
    もちもちもちもち。
    「おもちだねー」って話しかけると、本人めっちゃ喜びます。
    …わかってるのかな、四ヶ月のわが子よ

においで言えば、頭部の臭いがくんくんです!!
    いいです、ここの臭いがツボです。
    掌はちょっときつすぎて…

• なんてすてきな

トピなのでしょう!!!
    うちには3人子供がいて一番下が今1歳半の男の子なのですが、もーそのムチムチパツパツの太もも、ぷりぷりのおしり、ぽんぽこのおなか
    素晴らし過ぎる流線型に毎日(毎分、毎秒)うっとりと撫で回しています。
    においもいいですよね!!
    これが大きくなるにつれて硬くなり、すねからぷくぷくのほっぺから毛が生えてくるのかと思うと嘆かわしいばかりですが…。
    この前、あまりの太ももぐあいに思わず水性ペンで「モモロース」と書いてしまいました。

超変態ママです…。

• わたしもです!

1歳ちょうどの娘がいます!
    抱っこのときは「もーみもみ、もーみもみ」と歌いながら、ふとももをもんでます。このままじゃ、「抱っこ」とは「もまれること」と、娘が勘違いしてしまうかも?
    もちろん、おしりもふとももも、あんよもおててもはむはむしてます。
    わたしもヘンタイかもしれませんが、娘もヘンタイになりつつあり、最近では「はむはむしていいよ」とばかりにあんよをさしだし、やってあげるとウフウフ笑ってくれます。
    かわいいいっ!!!!!!!

• 仲間はっけぇ〜んっっ!!

こんなにお仲間がいるとは思いませんでした。
    私も太もも大好きです。
    あのむっちり感がなんともいえない感じで♪
    娘が1歳になったのですが、段々足が細くなってきて
    成長の証なので嬉しいのですが、
    あのむっちり感が徐々になくなってきたのが逆に寂しくて
    完全になくなるまえに…と思い、写真撮っちゃいました。
    ド変態かもしれませんが・・・。
    この写真は、大事にこっそり隠してひとりでむふふっ♪とやります。
    いずれ大きくなった娘に見つからないようにしておかないとですね。
    見つかったら変態!と投げられそうですから

• お肉の波サイコー

7ヵ月半のかわい〜い息子がいます(親バカ失礼!)

太ももっ♪お肉が波うってる感じで、
     ぷにんっ・ぷに・ぷにんっ 
    サイコーですよねっ。

でも個人的にはお尻ファンです。
    おむつ替えで足を持ち上げた際に見えるお尻がたまりませんっ。
    ぺちぺち軽く叩いちゃいます。
    息子もお尻全開が楽しいちょっぴりヘンタイちゃんらしく
    おむつ替えのときに「にま〜っ」としてます。
    あ〜、寝てるとこ起こしたくなってきた…。

• うん、うん、わかります!

2歳10ヶ月息子と、7ヶ月娘の母です。

赤ちゃんの太もも気持ちいいですよね〜特に女の子は柔らかいような気がします。
    オムツ換えの時に揉みまくってますが、娘もくすぐったいのかケタケタ笑ってくれます。息子も友達がびっくりするくらい立派な太ももなのですが、力が強くなってるので「くすっぐたいよ」と蹴られてしまいます。ほんとにいつまで嫌がらずに触らせてくれるのかな〜私も子供は2人までと思っているので、娘にはゆっくり大きくなって欲しいです。

他の方も書いていましたが、乳くさい息や寝ハゲの後頭部、ポニョポニョの髪の毛を顎でスリスリしたり大好きです!

• もう15年前‥(泣)

私も赤ちゃんのむちむちボデーが大好きです。

ここにレスされてる方は今リアルにそのむちむち感を満喫されているのですね!

ミシュランのキャラクターのような波打ったからだ‥つるつるのぷくぷくほっぺ‥う〜触りたいっ

今は大きくなった娘の太ももは日焼けして筋肉もついて触ってもちっとも気持ちよくないです。

あぁ皆さんがうらやましい!

• たまりません

悲しいことがあったのに、このトピで救われちゃいました(笑)
    6ヶ月の息子がいます。4000g越えで生まれたので生まれたときからむっちむち!
    今ではむしろ全体的にスマートになってきましたが、立派な太ももだけは健在です!おむつがえのたびにうっとり・・・。興奮して「むちむちむち〜♪」と歌いながら揉みまくってしまいます。本人は「?」という顔で寝返りして逃げようとしますが、逃がすもんですか!!
    あ〜も〜、あのしっとりすべすべのぷるぷる、永久保存できないかなぁ。

• そのうちオシリももみもみ

わかります!
    私も2歳直前の娘のふともも、もみもみしてますよ〜〜〜
    6歳間近の息子もいるんですが
    この息子のオムツがとれた3歳ごろ、
    抱っこしながら、背後からパンツの中に手を入れて
    おしりをもみもみしてました・・・ヘンタイ母ちゃんです・・・
    オムツだと気軽に手を入れられないんですが
    パンツならラクラクです。むにむにで気持ちいいいです〜

• 私もです!

11ヶ月になる娘のむっちりプニプニ太腿に触れるたびにもみもみもみ・・・・・
    前向き抱っこで太腿に手が触れればついでにもみもみ

娘が生まれる前はぷりぷりオムツのお尻に夢中でしたが、今は断然あんよです!
    以前はぷっくりあんよが出ているとカミカミしていたので、娘が私の素足を噛むようになり、止めました。

この太腿が大きくなると自分みたいに硬くなるのかと思うと、複雑な気分です

• いいですよねえ〜もっちりむちむち

赤ちゃんの足を語られたら黙っちゃおれませんです。
    たまらんですよね。
    すべすべむちむち。
    オムツ替えのたびに太ももとお臍をくすぐりもみもみして笑い転げる子供に幸せを感じてましたよ〜。
    で、赤ちゃんの太ももも大事ですが足の裏も大変キュートです!!
    歩く前の丸まってる足の裏!!!
    可愛くて可愛くて…もうううう!!!
    うちも今後子供の予定がないので、まだむっちりさが残る息子の太ももをもみもみしながらちょっと寂しさも感じたりしてます。
    でもこういうトピみるともう一人欲しくなっちゃうんですよね〜。

• むっちりむちむちお肉ちゃーん!

うちの娘(通称:お肉ちゃん)は競輪選手並の太もも!垂れ下がるほっぺた!むちむちの手指足指!
    子供生んで良かったー!と娘に感謝しながらお肉をはむはむはむはむ。
    嗚呼、100グラムおいくら…いや、お肉ちゃんは100グラムプライスレスだわ。などとテンション高く日々もみもみしています

先日乾燥による湿疹で全身ぶつぶつだらけになってしまって、保湿剤でケアしたらほっぺたが史上最高につるつるむにむにに!
    乳母がはむはむもみもみ、お肉ちゃんは機嫌がいいとキャッキャと喜び(?)更に乳母ははむはむはむはむ。

私だけじゃないんですね。良かった良かった。

匂いも全身くんかくんか。
    夫には理解できないこの世界、嗚呼もったいない。
    寝てるときのお肉ちゃんの口の中の乳臭い香り…
    耳のふちのくっついて湿った所…
    首のあいだ…

• 私もです

太もものくびれ、堪らないですよねー!
    私も1才になったばかりの娘のおむつ替えの度に、「ハァ・・・(うっとり)」としています。
    ぷにぷに触ったり、時には顔をうずめたり。
    我ながら、何してんの?と思いますがやめられません。
    赤ちゃんの時は良かったのですが、最近は不快なのか顔を蹴られます。

お尻も大好きです。気づくといつも娘のお尻を触っています。
    おむつを越して、お尻の割れ目がなんとなく見えると、愛情大爆発。
    服の上からお尻に顔をくっつけちゃいます。

私も太ももの写真とっちゃいました。こんな写真誰にも見せられない・・・私だけが夜中にこっそりニヤニヤしながら見ています。あーかわいくて堪らん!

• 良いですよねー♪

赤ちゃんのプニプニとした太もも、気持ち良いですよね!

我が家の息子(3歳)は、義母に「トリガラみたい…」と言われたほど細っこい赤ちゃんだったのでプニプニとは無縁でした。
    だから、よそのプニプニ赤ちゃんが羨ましかったです〜

あー、考えると触りたくなってくる…(ヘンタイっぽいですね…)

• 私も〜!!

只今6ヶ月になる息子の育児中でーす。むっちり太ももに均等に入った大きなしわ、なんともいえません!!ソックス履かせるたびに笑いがでます。ほんとかわい〜〜〜ですよね。そしてあのたれさがるほっぺ!チューしまくりの毎日ですよ☆

• ヘンタイは続く

たくさんのレス、嬉しいです。皆さん楽しまれてますね〜♪ 昨日初めてお風呂上りのお尻をはむはむできました!
    極上の柔らかさ。この乾燥の強い時期にあのみずみずしさ・シュガーピンクのお肌はいったいなんなんでしょうね
    小用がお米のとぎ汁のフレーバー(あえて「フレーバー」です)なのも確認できました。たしかにモモロースと
    書いてしまいたい衝動に駆られますね。
    大きくならないと困るけど、でもあんまり早く大きくなったらさみしいと、複雑な気持ちです。
    とりあえず毎日、しっかり目に焼き付けます、モミモミして触感も覚えておきます。写真も撮って、マイコレクションに
    しなければ… 子育てメインの日々で、大変ですけれどもこれだけ喜びを与えてくれる子供には感謝ですね。
    掌中の珠 まさにその通りだと、子供の笑顔に励まされながら過ごす日々です。
     では皆さん、今後も張り切ってヘンタイで行きましょう!引き続き萌えポイント紹介もお待ちしております!

• なごむトピですね

子持ちではないのですが、私も参加させてください〜

姪(今は幼稚園児)のふとももとお腹、ほっぺたを触るのが好きです。

「ももロース」・・・爆笑しました。
    他にも変態の方が意外と多くて安心しました。私だけじゃなかった・・・(笑)

私もよく「○○(姪の名)もも焼き〜♪いただきまーす!」と言ってふとももをはむはむしています。
    姪もけっこう喜んでるようで、自ら「焼いて〜」と足を出してきます。
    (ここだけ聞いたら虐待か?!って感じですが)

もちろん、喜んで!?はむはむしますよ。
    赤ちゃんの頃から思うとむちむちはしていないのですが、姪が小学校あがって「もうやめて」と言うまでやり続けてやろう
    と叔母ちゃんは思っています。

こんなに叔母バカになるとは思っていませんでした(笑)

昔から子供が苦手だったので出産にも後ろ向きでしたが、このトピ読んでいたら、なんだか子供が欲しくなってきました。

• 同じくです!

4330グラムで産まれた息子は、今や4ヶ月になったばかりなのに8キロ越えです。

そのせいか、太ももと言うよりむしろ肉塊。ぶよんぶよんで気持ち良い〜!!
    今だけですもんね、しっかりと堪能します!写真も撮っておきます。

ところで、このムチムチがピークなのって、いつぐらいなんでしょうか?

• お尻ー

可愛いですよね!赤ちゃんのふともも。
    でも私はお尻派なんです。

はなけろというアニメをご存知ですか?
    はなけろちゃんのお尻にくらくらしています。
    小中学生の子どもたち(男)に馬鹿にされつつアニメをみています。

昔、あなたたちのお尻は可愛かったなあ・・・。

• 私も、私も!

素敵なトピ!!変態と言われても結構!太もも・お尻ワールドへダ〜イブ。
    現在2歳になったばかりの息子に夢中です。
    昔からあのむにゅむにゅ、ぷくぷく感が好きで、おむつのCMなどは食いつくように見ていました。
    「私もいつかお尻に頬ずりする!」と。
    念願叶って触り放題です(笑)。
    毎日お風呂で体を洗っている時が至福の喜びです。