好きな人の気持ちが分からない。

レス4
(トピ主2

恋愛・結婚・離婚

ちるちるみちる

私には好きな人がいます。私は23歳で彼は30歳です。飲み会がきっかけでそれから何回か同じメンバーで飲む機会が多くなりました。二人きりで会ったことはありませんし、二人で会おうと誘われたこともありません。
でも彼の態度はあきらかに私に好意を持ってるように感じるんです。しかしそれは会ってるときだけ。夜のお誘いもないのでその好意的な態度は体目的ではないと思います。メールの個人的なやりとりは一切ありません。

この前も二人で旅行に行こうと誘われてOKを出したらすごく嬉しそうだったのに連絡は一切なくその計画がどうなったのかもいまだ不明です。本気じゃないのにノリで旅行に行こうとか言うものですか?

脈ナシなの分かっています。しかし会ってるときの彼の態度がどうしても気になるんです。あきらめようと思っても彼の態度を見るとあれ?私のこと好き?とか思ってしまうんです。好きじゃなければそんな好意的な態度はとってほしくないんです。はっきり言ってそういう態度をとる彼の気持ちがわかりません。

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 旅行?

付き合ってもないのに旅行OKというような子に
    本気で付き合う気がさめたのでは?

• これは・・・

個人的にメールのやり取りをしていないのなら、彼はただ単にちるちるみちるさんの事を年下の可愛い友達と思っているだけだと思います。
    旅行の話しなどもお酒の席で楽しく会話ができたらいいと思っていってみただけ。変な例えですが、よく通うスナックのお気に入りの接客業感覚なのかも。
    もしかしたら彼女がいるのかもしれないし。
    気があるのならアドレス聞いてくると思うし、ちるちるみちるさんが脈なしと分かっているなら、気持ちが大きくなる前に諦めた方がいいと思います。

• そうですよね・・

pepeさん>
    好きな人に旅行に誘われつい舞い上がってしまいOKしてしまいました。確かにつき合っていないのに旅行ってかなりおかしいですよね。結局彼からは連絡があって旅行はなしになりました。
    なんとなくもう完全脈ナシっぽいので諦めようと思います。

• レスありがとうございます。

ゆゆぅさん>

仮に年下の可愛い友達と思っていてくれていればそれだけで満足です。気持ちが大きくなる前に諦めたいと思います。彼は私の気持ちに気づいてきたのかこの前は聞いてもいないし遊びにも誘ってないのに「今週と来週は忙しいから土日も仕事で遊べないよ〜」とバリアを張られました

完全にダメですね・・・これは。少し時間はかかるかもしれないけど私も彼をお友達として見れるように努めたいと思います。