サンキュの久保寺香織さん

レス4
(トピ主0

生活・身近な話題

イチゴジャム

サンキュの読者モデルの久保寺香織さんのファッションが好きです。あの重ね着を真似したいのですが、私は太めなので、どうもあんなふうにオシャレにできません(泣)。お子さんも、とてもかわいい顔してますよね。ファンになってしまいました。もっとダイエットしてああいうファッションが似合うようになりたいです。以前、若松美穂さんについてのトピがありましたが、今はサンキュは久保寺さんが主流みたいですね。オシャレな久保寺さんについて語りませんか?

ランキング
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 0
  • 面白い
  • びっくり
  • 涙ぽろり
  • エール

このトピをシェアする

レス

• 私もファンです

「サンキュ学園」って検索するとブログがあるの知っていますか?ほんとオシャレ親子ですよね。高価なものでなくて主にシマムラのものをよく2人でオシャレに着こなしてますよね。アクセサリーとかもボンボンなんかで手作りしているものが多いし、身近にいるオシャレな友達みたいで好感持てますよね。息子さん、目がパッチリしててかわいい。うちの娘は一重のブス子ちゃんだから交換したい(笑)。

• サンキュ見てます

私も主婦ですけれど、まだ子どもはいません。2人か3人欲しいと思っていましたが、久保寺さんを見て、子供は1人にして2人でかわいい服装して歩くのもいいものだなと思いました。

• 私もサンキュ見てます。

小学生の息子さんがいるようには見えませんね。男の子ってきれいなママが好きだからうれしいでしょうね。私は今、年子の子育てに追われて忙しくておしゃれしている余裕がない状態なので、うらやましいです。子供達がもう少し大きくなったら、カオリンを見習って親子でおしゃれして歩きたいです。若松美穂さんの時は、たくさんレスがついたと思ったんですが、最近サンキュを見ている人は少ないのかしら?

• 離婚されたのですか?

私もサンキュをよく読むのですが、久保寺さんは離婚されたのですか?サイトにそのようなことが書いてありました。そう言えば、ブログやサンキュでは、以前は「夫○才、長男○才の三人家族」という紹介だったのに(他の人達もそういう紹介ですよね?)、何ヶ月か前からは「7才の男の子のママ」になっていました。

レス求!トピ一覧